人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
竜王様の最強国家戦略りゅうおうさまのさいきょうこっかせんりゃく

竜王様の最強国家戦略
著者・作者
藤本キシノ(ふじもときしの)虎戸リア(とらとりあ)Noy
掲載雑誌
角川コミックス・エース
発行元
KADOKAWA
ジャンル
少年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
配信
3巻 完結
109人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「竜王様の最強国家戦略」のあらすじ | ストーリー

使い方不明のスキル【竜王】を持つアドニスは、無能扱いされ辺境に追放される。その真の力、7人の竜姫を召喚し、規格外の美貌と力を持つ人外の部下とともに新たなる国造りを始めるのだった。

もっと見る

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「竜王様の最強国家戦略」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「竜王様の最強国家戦略」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.0) 評価数2
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 3巻読了 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
最後が駆け足でした。3巻にギュッと全てが詰め込まれ、読み手としては不完全燃焼かな、と。結果、原作小説への誘導のように感じましたが、3巻まではそんな匂いすらなかったので、たぶん、コミカライズ当初の構想はこうじゃなかっただろうと予想。どんな大人な事情があったのか、気になるところです。 それはさて置き、王国の辺境の地に追いやられ、そこで出会った魔女さんに竜王スキルの使い方を教わって(思い出させてもらって)、あっという間に覚醒します。そこからは、召喚(?)した竜姫の力であっさり問題解決していきます。あっちゅー間に興国して、3巻で突然、母親の死の問題が中心になったあたりで読者置いてきぼり(笑)で、魔王との出会いまでが描かれています。何回読んでも意味不明で、原作必須だなーと。 主人公のアドニスくん、最終巻でもくん付けが似合うくらいにまだまだ。魅力的な青年に育つのか…気になりますが、小説に手は伸びません
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 3巻で打ち切り。あとは原作で…って 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
2巻目までは普通に進んでたんだけどなー… 3巻で打ち切り。続きは原作小説で!みたいな、コミックを使っての長い宣伝になってしまったような終わり方w 不完全燃焼〜 でも、小説までは読みません! だって他にも面白い漫画いくらでもあるし。くらいの気持ちで読めるコミックです(^_^*) こんな感じの終わりなら、最初から小説で読むだけの方がいいかも!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲