漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
前世で貧乏なのに、転生しても貧乏なんて許せない!!悪役令嬢による、心ほっこり異世界転生ファンタジー!サレスティアは5才の誕生日、頭を打った衝撃で前世の記憶、貧乏だった人生を思い出した…。そしてなんと今、自分が、乙女ゲーの悪役令嬢に転生していたことも理解したのだった!!前世で貧乏だったんだし、せっかく令嬢に転生したんだから、贅沢三昧し尽してやる!と思ったのに…。領地の使用人も村人も、ガリガリに痩せて餓死寸前…!?前世で貧乏なのに、転生しても貧乏なんて許せない!!魔法で領地を改革し、村人も自分も豊かになってやる!!第一回アース・スターノベル大賞佳作受賞作、ついに待望のコミカライズ!!
もっと見る巻一覧
前世で貧乏なのに、転生しても貧乏なんて許せない!!悪役令嬢による、心ほっこり異世界転生ファンタジー!サレスティアは5才の誕生日、頭を打った衝撃で前世の記憶、貧乏だった人生を思い出した…。そしてなんと今、自分が、乙女ゲーの悪役令嬢に転生していたことも理解したのだった!!前世で貧乏だったんだし、せっかく令嬢に転生したんだから、贅沢三昧し尽してやる!と思ったのに…。領地の使用人も村人も、ガリガリに痩せて餓死寸前…!?前世で貧乏なのに、転生しても貧乏なんて許せない!!魔法で領地を改革し、村人も自分も豊かになってやる!!第一回アース・スターノベル大賞佳作受賞作、ついに待望のコミカライズ!!
もっと見る前世、不遇の人生を送った女の子は、気が付くと乙女ゲーの悪役令嬢サレスティアに転生していた…!!せっかく令嬢に転生したんだから今度こそ贅沢三昧し尽そうとするも、なんとその領地は貧困に苦しんでいた…。転生しても貧乏なんて許せない…!!まずは領内を救うため、サレスティアは我流の魔法で領地改革をガンガン進め豊かにしていくが、魔法を駆使した大道芸でお金を稼いでいる際、サレスティアはその魔法を狙った何者かにさらわれてしまう…!!
もっと見る乙女ゲーの悪役令嬢サレスティア・ドロードラングに転生した、前世で不遇な人生を送った女の子は、あまりの怒りで使えるようになった我流の魔法により、自分の領地や領民の暮らしを次第に豊かに変えつつあった…!しかし領地や領民を豊かにしたが、この先に待っているのは、一族郎党処刑になるストーリー。そのバットエンドをなんとか回避するため、王都に向かったサレスティア…!!そんな時、思いもよらずアーライル国第三王子のアンドレイと出会って…!?
もっと見る前世で貧乏な人生を送った女の子は、乙女ゲーの悪役令嬢サレスティア・ドロードラングに転生した。しかしそこで待っていたのは相変わらずの貧困暮らし…。そのあまりの怒りから使えるようになった我流魔法で、サレスティアはガンガン領地改革し、次第に領内は豊かになろうとしていた…!!そんな時、サレスティアは両親が奴隷売買に関わっていることを突き止めた…!!告発しようとしている中、病に倒れている弟の存在を知る…。そこに四神の白虎も現れて…!?
もっと見る前世で貧乏な人生を送った女の子は、乙女ゲーの悪役令嬢サレスティア・ドロードラングに転生した。しかしそこで待っていたのは相変わらずの貧困暮らし…。怒りで覚えた我流魔法でサレスティアは領地を改革し、領内は次第に豊かになっていく。そしてついには黒魔法で動くアトラクション満載の、「遊園地ドロードラングパーク」をオープンさせるのだった…!!そしてひょんなことから、サレスティアはアンドレイ王子と婚約することになり、婚約発表の日を迎えようとしていた…!!
もっと見る前世で貧乏な人生を送った女の子は、乙女ゲーの悪役令嬢サレスティア・ドロードラングに転生した。しかし相変わらずの貧困暮らし…。サレスティアは怒りで覚えた我流魔法で領地を改革し、遊園地まで作り、領内は見違えるほどに豊かになっていく…!!そしてなんとサレスティアは、アンドレイ王子と婚約することになり、魔法学園に入学するのだったが、そこにミシルという少女がいて…!?
もっと見る生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~
メイドなら当然です。 ~万能メイド、濡れ衣かぶって旅に出る。~
転生しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。 ~優雅なスローライフで大忙し~
聖女の妹の尻拭いを仰せつかった、ただの侍女でございます ~謝罪先の獣人国で何故か黒狼陛下に求愛されました!?~
ヘルモード~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士
国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。 ~俺の魔法がヤバすぎて、美女と魔族に囲まれてるんだが!?~
異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。
領民0人スタートの辺境領主様~青のディアスと蒼角の乙女~
会員登録をすると「贅沢三昧したいのです! ~貧乏領地の魔法改革 悪役令嬢なんてなりません!~」新刊配信のお知らせが受け取れます。
の対象作品です。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲