人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
&フラワー 2023年14号

&フラワー 2023年14号
タイトル
&フラワー
ふりがな
あんどふらわー
著者・作者
&フラワー編集部(あんどふらわーへんしゅうぶ)
掲載雑誌
&フラワー
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
雑誌
シリーズ
&フラワーシリーズ
638人がお気に入り登録中
259ページ | 250pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 今夜社長
  • ◎◎◎

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「&フラワー」のあらすじ | ストーリー

俺は…なんで抵抗できないんだ…!? 「鳴川くんは泣かされたくない」が表紙! 「俺の本気をわからせてやる」と鳴川からデートに誘われた鈴。ネットカフェの個室で鈴にほったらかしにされて、焦らされて、もじもじして…だって私はそんな鳴川君が好きなんだもん♪ 何も考えられないくらい私のことを求めたら…うーんとかわいがってあげる――! 俺の言葉いつになったら信じてくれんだよ…! もっと丸ごと抱きしめて♪ 男の子にも性感帯がいっぱいあるんだって♪ こんなにスキンシップして…どこまでする気なの!? やっぱあんたいい女だわ…! いいところなんて顔だけなのに…! Subの従属欲と感情が重なって怖いくらい幸せ♪ かっこ悪いキミがかっこいいよ♪ 全部抱きしめたくなる! 8作品をお届け! ●遠山あちは「鳴川くんは泣かされたくない」 ネットカフェの個室に入った鈴と鳴川…2人きりになって、何かが始まる!? …と思いきや、鈴から鳴川にお仕置き放置プレイ! 耐えられなくなった鳴川は…? ●赤月すみれ「18歳、最後に花を」 かわいいとは真逆の伊吹は“かわいいもの好き”を封印して生きてきた…演劇部でも悪役ばかり。でも星野だけは伊吹の本音を知っていて…? 部活青春ラブ♪ ●成海柚希「ピンクのおねだり」 漫画家デビューを勝ち取りたいニコだけど「抱きしめる」シーンが描けない…契約彼氏の睦美を呼び出したけど「抱きしめて」なんて言えるワケなくて…!! ●菊乃杏「パーフェクトスキャンダル?ワケありな僕ら? 特別編」 アイドルの天馬は、女優で彼女の未琴と一緒にいる時は甘々♪ 未琴が天馬の「一番弱い性感帯」を探そうとして…? 女優×アイドル男子のスキャンダラス・ラブ♪ ●逆巻詩音「私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん」 日ごとに増してく兎太からのスキンシップ。美形だし、なんだか慣れてるし、優香の中である疑念が浮かんで…ある日、決定的な証拠を見つけてしまう!? ●浅野あや「女神に恋した男たち」 カリスマ女優・神宮寺和泉、35歳…結婚は99%ありえない! なのに、共演者である俳優・須永 明がいきなりプロポーズ!? 一体なぜ? Cheese! 話題作を再録! 他

もっと見る

巻一覧

  • &フラワー 2023年22号

    &フラワー 2023年22号

    290ページ | 250pt

    愛でてあげられるのは私だけ♪ 「鳴川くんは泣かされたくない」が表紙!  ペット扱いされているみたいで怒った鳴川。鈴は鳴川を体育倉庫に連れていき…メイド服姿のまま押し倒された鳴川は、鈴の好きにさせまいとするけど…。鳴川君を調教しきれなかった私のせいだ――!  この感情をなんという? 愛の名を教えてくれる9作品をお届け!!  ●遠山あちは「鳴川くんは泣かされたくない」 女の子と2人で楽しそうにしていた鳴川を「しつけ直す」と決めた鈴は、鳴川を誰もいない体育倉庫に連れて行き…? こんな姿になっちゃって…かわいそう♪  ●たむら紗知「恋詣」 元カレ参りの最初の相手は、人気ミュージシャンになった空。キスだけで気持ち良すぎて全身がとろけちゃう…これ以上したらどうなっちゃうの!?  ●へんみ奈々恵「アラサーハネムーン ~余命一年のぼく~」 多田比奈が通勤中に助けた相手は、本社から視察に来た松陰寺…交流を深めるうち「1年間だけ契約結婚しませんか?」と提案されて――!?  ●高宮智「結婚ガチャ~嘘つきシンデレラは玉の輿を狙いたい~」 借金持ちの莉緒は、お見合い相手・藤堂を惚れさせるために映画デートを敢行! 感動のラブロマンスで愛のすばらしさを伝えようとしたけれど…?  ●月森ココ「欲しがりJKリア」 幸田莉亜は転校先のクラスメイト・東野玲実に誘われ、カラオケに。楽しい時間の始まりかと思ったら、突然男が入ってきて…?  ●あやもと美葉「クズはクズでも顔がいいクズ」 アスマが実は御曹司だと知ったハルカは、平社員でもいいから働いてほしいと思うけど、アスマは…? 衝突する2人…ハルカはアスマをあきらめてしまうの…!?  ●逆巻詩音「私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん」 兎太の提案で、優香の冬休みに遠出して日帰りデートを計画することに。思いきって母親に彼氏の存在を打ち明けたら…? 兎太の妹も登場!  ●成海柚希「ピンクのおねだり」 合コン中のニコに遭遇した睦美。もっと意識させたい…もっと俺で困らせたい…! わきあがる感情に睦美はどうする? なんでこんなにイライラするんだ――!?  ●紫月チエリ「本能であって恋じゃない~Dom×Sub~」 クロエに盛られた媚薬のせいで制御がきかなくなった久我。充満するDomフェロモンで花井の従属欲もまた止まらない…! 壊したいくらい好きでごめん――。

    もっと見る
  • &フラワー 2023年21号

    &フラワー 2023年21号

    195ページ | 250pt

    推しと夢のような再会! &フラワー2023年21号は由季よしの「#国民的彼氏にいただかれてます」が表紙で登場★ 三浦えりか「限定偽婚」はセカンドシーズン最終回! ドキドキな展開が揃う5作品を配信です!  憧れの先輩で推しの彼からキスの寸止め!? これってどういう意味!? 相性抜群の相手と結婚できるAI結婚。なのに彼と通じ合えなくて…? 婚約者の中にいるもう一つの人格・蓮。彼のことが気になるすみれだが!? 結婚の役割って何?謎に包まれた限定婚派遣員の彼の過去が明らかに! 尊敬するまんが家と同居→おつき合い♪ピュアな二人のうぶきゅんラブ★  由季よしの「#国民的彼氏にいただかれてます」 芸能人の彼をお世話中の私。買い出しのはずがいつの間にかデート展開!? さらに彼から「楽屋の続き」をお願いされちゃって!?  永峰そら「AI結婚」 大人気俳優・アユトとマッチングし、彼の妻となったハルリ。なのに相性抜群ならDNAが反応する「シンパス」が2人には起きず…?  望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 「蓮には消えてもらう」婚約者・涼介からの非情な言葉を受け入れるすみれ。涼介が披露宴に選んだのは蓮とすみれの思い出の地で!?  三浦えりか「限定偽婚~1年間の夫婦~」 結婚する気もないのに「結婚する気にさせる」仕事に就くことへの葛藤。派遣員・昴の中にいる忘れられない女性との過去とは?  春咲こうめ「先生、甘いです!!」 従兄妹で尊敬するまんが家先生とおつきあいすることになった諒子。 不規則生活の彼とかけがえのない時間を共有できることが嬉しくて?

    もっと見る
  • &フラワー 2023年20号

    &フラワー 2023年20号

    199ページ | 250pt

    大丈夫、ヒルマは僕がもらうから―― 「夜伽の双子」が表紙♪  田舎の孤児院に戻って、院長先生の手伝いをしながら暮らしていたヒルマ。突然現れたのは、もう会うことはないと思っていたあの人! 仕事を見つけて新たな人生を踏み出し、心配をかけないようがんばるけれど……? 夜伽めぐる王宮ロマンス♪  どんな茶番でも、ヒルマには僕しかいないって思わせなきゃ――!! こっそりするのもいいけど、見るのも良♪ やっと手元に来た俺だけの美しい花…! こうやって俺に全てをゆだねてくれる時間が嬉しい…! ファンレター…玲様が読んでくれるといいな♪  愛のためなら手段は選ばない! ラブに全力投球な5作品をお届け♪  ●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」 孤児院に戻ったヒルマ。子ども達と平穏な日々を過ごしていると、王宮でヒルマを護衛していたという者が突然現れて…? もう会うこともないと思ってたのに…!?  ●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 筒井と広島出張に来た植村…後輩をリードすべく張りきるけれど!? 植村に会えない篠田は、同期を呼び出して恋愛相談。距離が遠くなるほど想いがつのる♪  ●杉しっぽ「帝国軍人の花狂い」 龍蓮はようやくミンメイを手元に置けるようになったが、態度は借りてきた猫のよう…。心が手に入らないと意味がない…龍蓮はミンメイのために……?  ●橘ノゾミ「推しが、今日も眠らせてくれません」 速水に「服を脱いで」と言われ、下着姿になった明日見。2人きりの浴室で、速水がずっとやってみたかったことに挑戦! 明日見はだんだん気持ち良くなって――!  ●真己京子「ヤンキー鮫島、推し活はじめました」 推しに愛を届けるためファンレターを書くことにした鮫島。だが、狂犬会の幹部・犬山に手紙を狙われて…? 鮫島が恩人から推し活を反対されてしまう!?

    もっと見る
  • &フラワー 2023年19号

    &フラワー 2023年19号

    282ページ | 250pt

    私からキスしたら、どう思うかな――? 「コーヒー&バニラ」が表紙♪  深見がいつもしてくれるおかえりのキス。リサからキスしてみようとがんばるけど、恥ずかしくてできない! 寝ている深見にこっそりしてみたら…? ――リサ、今日の続き、しよっか♪  キスしてくれる時の深見さん…大好きです――!! 相手を想うぶんだけ血は甘くなる…! “特別な仲”だったって…どういうこと? もう一度私とエッチするって言うまで何度でも♪ 先生のおかげで退屈な日々から解放されたの♪ ここで何もしない主人公なんて絶対イヤ! 俺が変えたのは…外見だけじゃねーよ…! …でも、心の中でちゃんと璃久を失うことができない――!!  傷も痛みも甘さに変える♪ じゅわっと熱くなる9作品をお届け!  ●朱神宝「コーヒー&バニラ 番外編(再録)」 恋愛初心者の女子大生・リサのカレシは社会人の深見。いつもしてくれるただいまのキスを、リサからしようとするけど恥ずかしい! 寝ている間にこっそり……?  ●朱神宝「純愛ブラッド」 会社では完璧人間と呼ばれる姫子だけど、ヴァンパイアの紅だけはそんな姫子をダメにしてしまう♪ でもいつからか姫子の血を飲まなくなり、姿も消してしまう。姫子は戸惑って…?  ●水谷愛「本命じゃなきゃよかったのに」 10年前に6年間付き合った元カレ・嬉野と再会した大沼は、この関係が何? 意識しているのは自分だけ…? 心かき乱され翻弄されて…全部この男のせい――!  ●桃田紗世「絶対に見てはイケない!!」 ライバル会社の桐谷とシたら5年ぶりにイケた森川。憧れの南雲先輩のために早くイケる体になりたい! 桐谷に2度目のエッチを申し込むも…!?  ●月森ココ「欲しがりJKリア」 美術教師の市川が、退屈な田舎の女子校に赴任してきたのは…そこが最高の狩場だから。次の狙いは幸田リア。彼女もまた絡め取られた…ように見えたけど!?  ●白玉なこ「3年越しの初恋は、お隣で」 大学生で新人漫画家の吉川は、中学時代に夢を応援してくれた藤本と再会。しかも、吉川のお隣に引っ越してきた! 徐々に距離を縮める2人だけど…。この物語は、私が主人公――!!  他

    もっと見る
  • &フラワー 2023年18号

    &フラワー 2023年18号

    306ページ | 250pt

    いつだってバージンみたいに―― 「恋詣」が表紙♪  クリスチャン2世で、子どもの頃から処女は結婚相手に捧げると思っていた音羽…あるきっかけで、我慢していた欲望が走り出す―― 元カレとの間にあったはずの幸せ…今から詣でます!   あなたの秘めたる甘さに祝福を♪ いつだって救ってくれる8作品をお届け!  ●たむら紗知「恋詣」 結婚相手に純潔を捧げるため、処女を守り抜いてきた音羽。婚約者の浮気で我慢しているのは自分だけだったと知り…再会した幼なじみと…!? とりこぼした幸せ、回収します!  ●遠山あちは「鳴川くんは泣かされたくない」 文化祭で鳴川をかわいがっていた鈴♪ でも、鈴のあるひと言で鳴川の態度がおかしくなって…一体なぜ? しかも他の女の子と…!? しつけ直さなきゃ――!  ●あやもと美葉「クズはクズでも顔がいいクズ」 鈴鹿に呼び出されたハルカは、ある写真を見せられる。そこに写っていたのは子どもの頃のアスマ…ただのクズイケメンだと思っていたアスマの素性が明らかに!?  ●逆巻詩音「私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん」 橋から飛び降りた兎太…助けに行った優香と2人でずぶ濡れになってしまい、兎太の家へ。シャワーで身体を温めながら、2人が話したのは……?  ●成海柚希「ピンクのおねだり」 睦美と付き合っていることを友達に心配され、合コンに参加させられているところに睦美と遭遇したニコ。睦美の反応は…? 契約彼氏からの甘いお仕置き!?  ●紫月チエリ「本能であって恋じゃない~Dom×Sub~」 久我の弟・章衣がDomだった…しかも花井が久我と離れるように、上海支社配属の誓約書にサインするよう命令されてしまい…!?  ●菊乃杏「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~」 橘の頼みで未琴をカラオケに誘った天馬は、未琴の天使っぷりを自慢できるとはりきるけど…? 彼女のために必死な天馬に胸キュンなスキャンダラス・ラブ♪  ●高宮智「結婚ガチャ~嘘つきシンデレラは玉の輿を狙いたい~」 育ててくれた母はなくなり、借金返済に追われるコンビニバイトの莉緒。結婚ガチャのお見合い相手・公孝は大金持ち。喜んでお見合いにのぞんだら…?

    もっと見る
  • &フラワー 2023年17号

    &フラワー 2023年17号

    230ページ | 250pt

    奪ったものは、カレのクチビル…。&フラワー2023年17号!表紙はフクダツバキ「王子様と盗賊の蝶」。 運命の出会いから逃れることはできない! 実力派作家6人の大人気連載を配信です★  王子に見染められた盗賊の娘。過去の男と再会し王子の心に火が…!? ミニマリストの女性と1年間の夫婦生活。彼女が抱える心の隙間とは? もう一人の人格に取り乱す婚約者を慰めるため彼を押し倒したすみれは? 元カレは今バツイチ子持ち。そんな彼と復縁しクリスマスを迎えて…。 好きな人は超人気アイドル。そんな彼とひとつ屋根の下で同居って!? 丁寧な暮らしに固執した妻に嫌気がさし、家を出た夫を待つものは!?  フクダツバキ「王子様と盗賊の蝶」 ロサの過去の相棒・クロードと再会し大切な指輪を奪われてしまったダン王子。クロードの挑発で彼と一戦交えることに!?  三浦えりか「限定偽婚~1年間の夫婦~」 どうして結婚しないの?子供がいることが当たり前?そんな価値観、全部ぜんぶ面倒臭い。そんな気持ちも捨ててしまえたらいいのに…。  望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 蓮の存在を恐れ自暴自棄になる涼介。無理矢理すみれを抱こうとする涼介を、逆にすみれは押し倒し彼を闇から救おうとするけれど!?  山口とも「梅ちゃんパパのあっちの事情」 バツイチ一児のパパとなった元カレと復縁し、園児の梅ちゃんのことを愛しく思う祥子。今日は3人でイルミネーションを見に行くことに?  原田さあ「アイドルが帰る家」 兄と兄の親友はトップアイドル。そんな彼らはドラマ出演が決定し、まさかの私の家から撮影に通うことになって…!?  竹充ヒロ「夫婦別生」 SNSで不倫疑惑を暴露され、妻との生活に嫌気がさした夫。後輩の家に転がり込み、彼女との生活に幸せを感じていたが!?

    もっと見る
  • &フラワー 2023年春増刊号

    &フラワー 2023年春増刊号

    194ページ | 250pt

    2人きりで紳士淑女のお勉強をしよう―― 「お嬢様はお仕置きが好き」が表紙!  保健体育の一環として、夏樹から1人エッチを教わることに。とまどう桃だけど、夏樹の手が桃の小さな手を包み…? 知られざるお仕事モードの夏樹の姿も登場!  こうだよ桃…ちゃんと自分の指で気持ちいいところ触れてるね――! 朱音ちゃん…デザートどうする…俺にする? 社長となら、どんな将来でも笑っていられる♪ 最推しの玲様が自分と同じ場所にいるのを知った鮫島は…!? いつも凛として余裕のある美華さんが甘えてくれるなんて…!  この愛は揺らがない♪ 最愛ストーリーが見つかる5作品をお届け!  ●もりなかもなか「お嬢様はお仕置きが好き」 保健体育の一環として、夏樹から1人エッチを教わることになった桃…一人前の立派な淑女になるために、熱くなった体も自分でおさめてみせます…!  ●ましい柚茉「帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~」 女の子と親しげに腕を組んで歩く高城を目撃した朱音…この件をハッキリさせると意気込んだ矢先、あの“腕組み女子”と遭遇して――!? 最強ライバル登場!?  ●真村ミオ「この恋は社外秘で」 久賀の父に連れ出され、久賀ホールディングスの本社にやってきた茉白。目的は何? そこで目にしたものは…?若手起業家IT社長×恋人兼秘書のピュア恋♪  ●真己京子「ヤンキー鮫島、推し活はじめました」 推し活仲間と一緒に宝月歌劇団の聖地にやってきた鮫島…そこで出会ったのは、孫とはぐれたという1人のマダム。鮫島は彼女に“推し”の良さを伝えることに…!  ●優木もあ「女王様は魔法なしで変身する方法を知っている」 専門学校を卒業後――エクレールで3年間働き、自分のブランド店舗を出すにまで成長した姫乃。私生活はというと、美華と…? 熱血夢追いラブ最終話♪

    もっと見る
  • &フラワー 2023年16号

    &フラワー 2023年16号

    196ページ | 250pt

    俺の手で、あなたを眠らせてあげます―― 「推しが、今日も眠らせてくれません」が表紙!  会社の後輩・速水が推しASMR配信者だと知った芽衣…配信でいつも聴いていた声で、直にささやかれて…!? 再生数アップのため速水に協力することになった芽衣…さらなる刺激が待ち受ける!?  指の隙間から漏れる息が熱くてもどかしくて、ただキスするだけよりやらしい――!!罰として今、俺を温めろ…!私は誰よりも…響也さんの一番になりたい!これから先の人生も2人で歩んでいく♪俺は絶対に由貴のこと置いていかない…! あなたの推しラブストーリーはどれ?後戻りできなくなる5作品をお届け♪ ●橘ノゾミ「推しが、今日も眠らせてくれません」会社の後輩・速水が、推し配信者だと知った芽衣…推していることが本人にバレた! 配信に協力することに…連れていかれたのは…ホテル!? 中から外から刺激が強すぎる――! ●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」一生妊娠しない体になってしまったヒルマ…夜伽役を降ろされ故郷への帰り道、馬車ごと崖から落下して…魔物達に囲まれてしまった!? なぜあなたがここに? 王宮エロティックロマンス♪ ●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」篠田の誕生日を祝うため媚薬を盛った植村…資材室で秘密の情事中に他の社員が入ってきた…! こんなの絶対にバレてしまう…社会生活終了のお知らせ!? ●紫海早希「遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~」 今日は結婚記念日。遺伝子を条件に結婚したあの日から1年…愛のない形だけの夫婦で、好きになるなんて絶対にないと思ってた…これからの人生も、2人で歩もう――遺伝子結婚、最終話!!  ●長谷川さわ「ばいばい、おとうと」 泉に呼ばれた由貴が、向かったのは、家族でよく行ったファミレス…由貴の脳裏をよぎるのは…? 一番大切で絶対的な家族で、唯一の弟…この関係は…壊れてしまうの……?

    もっと見る
  • &フラワー 2023年15号

    &フラワー 2023年15号

    303ページ | 250pt

    初表紙&新連載!!鬼才が放つDom/Subユニバース!鬼嶋ナギ「3回まわって、おすわり~Dom/Sub~」が登場☆濃密すぎる愛の密約に乱されて…。読み応え抜群の大人気連載から旬な読みきりまで7作品を配信です!  支配したい・支配されたい。その欲望に抗えない!ご主人様との甘い密約☆ 今度の結婚希望者は男を嫌う女。夫の嫌な部分をSNSに晒そうと目論んで? 義理の姉弟は恋人同士に。家族との制約があるなか初めてのデートで!? 会社の後輩と秘密で交際中♪年末進行でなかなか一緒に過ごせずにいたら? 大人になって再会し同じ職場で働く2人の恋の行方は!?こじらせ両片想い最終回! 血の繋がらない父娘の禁断!?恋!つき合い始めてもうすぐ1年の記念日に!? キャバクラ狂いのおじさんがキャバ嬢に!? 土壇場キャバ嬢と常客争奪戦勃発!?  鬼嶋ナギ「3回まわって、おすわり~Dom/Sub~」 「good」「good」。彼の口から囁かれる言葉。抑えていた欲望が耐えられなくなるのがわかる。会社の陽キャな後輩に目をつけられた私は…。  三浦えりか「限定偽婚~1年間の夫婦~」 結婚して男の嫌な部分をネットに晒しアカウントを大きくする。女の狙いに気づいた派遣員の男は1年間良い夫を演じきると誓うが!?  瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 家族公認で彼氏彼女になった礼史と日乃。気持ちを隠さずにいられることは嬉しいけれど、家族で決めた制約がやっぱり邪魔をして?  鈴菜「甘くて猟奇的な五十嵐くん」 年末の忙しいなか、なかなか2人の時間がとれず、年下彼氏の我慢も限界!クリスマスこそはゆっくり甘い時間を過ごすから…ね?  綾乃ゆき「こじらせ社長室~月城社長、両想いです!?~」 旅館での一件以来、心の距離が一気に近づいた2人。クリスマスデートで告白→恋人同士になりたいけれど、そう上手くはいかなくて!?  菊地かまろ「パパ、ご乱心です」 娘であり秘密の恋人である七海と両想いになりもうすぐ1年。記念日デートを計画していたら、あの人物からの連絡で大事件に…!?  春名ひろ「転生キャバ嬢は元おじさん^_?☆」 50歳のサラリーマンから20歳のキャバ嬢に転生した俺!人生経験も豊富のつもりでいたけど人の気持ちを理解するって難しい…汗

    もっと見る
  • &フラワー 2023年14号

    &フラワー 2023年14号

    259ページ | 250pt

    俺は…なんで抵抗できないんだ…!? 「鳴川くんは泣かされたくない」が表紙! 「俺の本気をわからせてやる」と鳴川からデートに誘われた鈴。ネットカフェの個室で鈴にほったらかしにされて、焦らされて、もじもじして…だって私はそんな鳴川君が好きなんだもん♪ 何も考えられないくらい私のことを求めたら…うーんとかわいがってあげる――! 俺の言葉いつになったら信じてくれんだよ…! もっと丸ごと抱きしめて♪ 男の子にも性感帯がいっぱいあるんだって♪ こんなにスキンシップして…どこまでする気なの!? やっぱあんたいい女だわ…! いいところなんて顔だけなのに…! Subの従属欲と感情が重なって怖いくらい幸せ♪ かっこ悪いキミがかっこいいよ♪ 全部抱きしめたくなる! 8作品をお届け! ●遠山あちは「鳴川くんは泣かされたくない」 ネットカフェの個室に入った鈴と鳴川…2人きりになって、何かが始まる!? …と思いきや、鈴から鳴川にお仕置き放置プレイ! 耐えられなくなった鳴川は…? ●赤月すみれ「18歳、最後に花を」 かわいいとは真逆の伊吹は“かわいいもの好き”を封印して生きてきた…演劇部でも悪役ばかり。でも星野だけは伊吹の本音を知っていて…? 部活青春ラブ♪ ●成海柚希「ピンクのおねだり」 漫画家デビューを勝ち取りたいニコだけど「抱きしめる」シーンが描けない…契約彼氏の睦美を呼び出したけど「抱きしめて」なんて言えるワケなくて…!! ●菊乃杏「パーフェクトスキャンダル?ワケありな僕ら? 特別編」 アイドルの天馬は、女優で彼女の未琴と一緒にいる時は甘々♪ 未琴が天馬の「一番弱い性感帯」を探そうとして…? 女優×アイドル男子のスキャンダラス・ラブ♪ ●逆巻詩音「私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん」 日ごとに増してく兎太からのスキンシップ。美形だし、なんだか慣れてるし、優香の中である疑念が浮かんで…ある日、決定的な証拠を見つけてしまう!? ●浅野あや「女神に恋した男たち」 カリスマ女優・神宮寺和泉、35歳…結婚は99%ありえない! なのに、共演者である俳優・須永 明がいきなりプロポーズ!? 一体なぜ? Cheese! 話題作を再録! 他

    もっと見る
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「&フラワー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「&フラワー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲