人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
&フラワーあんどふらわー

&フラワー
NEW
著者・作者
&フラワー編集部(あんどふらわーへんしゅうぶ)
掲載雑誌
&フラワー
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
雑誌
シリーズ
&フラワーシリーズ
362巻 3/29 配信予定
638人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 今夜社長
  • ◎◎◎

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「&フラワー」のあらすじ | ストーリー

私のこと…好きって言った…!? 「夜伽の双子」が表紙♪  魔力の強い子を生むため、双子の王子の夜伽役となったヒルマ。初恋のユオとの夜伽を経て…今後はアームとの夜伽の夜…! めちゃくちゃで嫌な人、そのはずなのに…ヒルマの気持ちは……!?  私はユオ様が好き…でもアーム様のことも――!? 誰かに振り向かれでもしたら…バレちゃう! 胸も触られて、耳も舐められて…全部一緒にせめられる♪ この傷をつけたのは俺だと忘れないでくれ……! 大丈夫、1人殺すのも 2人殺すのも一緒だよ♪ 熾烈なチケット戦争を正々堂々勝ち抜いてみせる!  刺激強めも、口溶け甘めも! 欲張りさんにこそ届けたい6作品♪  ●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」 ヒルマとアームの夜伽…もしもこれでアームの子を孕めば、アームが王位継承権を得る…! だけど、ヒルマに突きつけられたのは残酷な真実!?  ●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 誕生日を迎えた篠田を悦ばせるために、媚薬入りコーヒーを差し入れた植村。篠田がムラムラをなんとか耐えようとしていると、植村がデスク下から…?  ●ましい柚茉「帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~」 高城のエッチな手つきに目が離せなくなってしまった朱音…「よく見えるように」朱音の体勢を変えて…敏感なところを全部触られて、もう限界!!  ●杉しっぽ「帝国軍人の花狂い」 全焼してしまった彩玉楼。龍蓮は、ミンメイが愛人になるなら彩玉楼を再建してもいいと言う。それを聞いて反発するミンメイだが、火事の時の真実を知る――!  ●長谷川さわ「ばいばい、おとうと」 監禁されている刹那の妹を救い出そうとした由貴と泉は、刹那に見つかってしまう。刹那は泉を“邪魔者”と呼び、殺そうとして……!?  ●真己京子「ヤンキー鮫島、推し活はじめました」 チーム抗争…つまり“戦争”に助っ人として呼ばれた流星。彼はもうひとつの戦いを抱えていた…それは推しを観劇するための“チケット戦争”!! 清く正しく勝利せよ!!

もっと見る

巻一覧

  • &フラワー 2023年12号

    &フラワー 2023年12号

    224ページ | 250pt

    私のこと…好きって言った…!? 「夜伽の双子」が表紙♪  魔力の強い子を生むため、双子の王子の夜伽役となったヒルマ。初恋のユオとの夜伽を経て…今後はアームとの夜伽の夜…! めちゃくちゃで嫌な人、そのはずなのに…ヒルマの気持ちは……!?  私はユオ様が好き…でもアーム様のことも――!? 誰かに振り向かれでもしたら…バレちゃう! 胸も触られて、耳も舐められて…全部一緒にせめられる♪ この傷をつけたのは俺だと忘れないでくれ……! 大丈夫、1人殺すのも 2人殺すのも一緒だよ♪ 熾烈なチケット戦争を正々堂々勝ち抜いてみせる!  刺激強めも、口溶け甘めも! 欲張りさんにこそ届けたい6作品♪  ●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」 ヒルマとアームの夜伽…もしもこれでアームの子を孕めば、アームが王位継承権を得る…! だけど、ヒルマに突きつけられたのは残酷な真実!?  ●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 誕生日を迎えた篠田を悦ばせるために、媚薬入りコーヒーを差し入れた植村。篠田がムラムラをなんとか耐えようとしていると、植村がデスク下から…?  ●ましい柚茉「帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~」 高城のエッチな手つきに目が離せなくなってしまった朱音…「よく見えるように」朱音の体勢を変えて…敏感なところを全部触られて、もう限界!!  ●杉しっぽ「帝国軍人の花狂い」 全焼してしまった彩玉楼。龍蓮は、ミンメイが愛人になるなら彩玉楼を再建してもいいと言う。それを聞いて反発するミンメイだが、火事の時の真実を知る――!  ●長谷川さわ「ばいばい、おとうと」 監禁されている刹那の妹を救い出そうとした由貴と泉は、刹那に見つかってしまう。刹那は泉を“邪魔者”と呼び、殺そうとして……!?  ●真己京子「ヤンキー鮫島、推し活はじめました」 チーム抗争…つまり“戦争”に助っ人として呼ばれた流星。彼はもうひとつの戦いを抱えていた…それは推しを観劇するための“チケット戦争”!! 清く正しく勝利せよ!!

    もっと見る
  • &フラワー 2023年11号

    &フラワー 2023年11号

    218ページ | 250pt

    秘書としても恋人としても、支えたい――! 「この恋は社外秘で」が表紙♪  社長の久賀とのお付き合いも、秘書の仕事も順調な茉白。だが久賀の父が現れ、家業を継いでほしいという…! 久賀と同棲する? 結婚したら仕事は続けられる? 茉白の前に無数の選択肢が広がる――!  恋か仕事か選ばなきゃいけない時が来たら…私はどうしたいんだろう――!? 少しでも好意があるなら拒まないで…! まさか私が振り回される日が来るなんて…!? 私に飼われてください、院長♪ 君が教えたんだから責任取ってよね♪ 俺はお前にずっと夢中だ…!  選ぶなら、とびきり甘いものを♪ サービス満点のシュガー盛り6作品!  ●真村ミオ「この恋は社外秘で」 茉白が久賀の家で休日を過ごしていると久賀の父が来訪。家業を継いで欲しいという久賀の父だが…? 同棲? 結婚? 家庭か仕事か…? 茉白の選択の時が近づく!?  ●橘ノゾミ「推しが、今日も眠らせてくれません」 後輩・速水が推し配信者本人だったなんて…! 配信でイヤホン越しに聴いていたASMR。明日見は直に耳元で甘く囁かれ…もう何も考えられない――!  ●優木もあ「女王様は魔法なしで変身する方法を知っている」 美華に返事を待ってもらうことにした姫乃。待ってもらう間、姫乃が打ち込んだことは…? 迎えたインターン最終日…姫乃が美華に伝えたのは驚くべき事実!?  ●一乃木ことり「ましろ院長は飼われたい」 獣医の馬城は、動物看護師で彼女の三毛野から「ペット体験」を提案される…。クールで真面目な馬城だけど、実は隠れた願望の持ち主で…?甘いペットプレイはいかが?  ●楪羽みなと「恋はクランクアップまでに」 子どもの頃からクールな役ばかりな芸歴20年の瑠叶。初の恋愛ドラマでヒロイン役に苦戦…でも相手役の新人俳優・天にリードされ、初めての感情が動き出す……!  ●東野くも「恵お嬢様は運命をつかみたい!」 “運命の殿方”を夢見ている財閥令嬢の姫原 恵。谷川からの告白を振り続ける日々。そんな中、ついに運命の彼と出会う日が来て…!?第91回 新人コミック大賞 佳作受賞作♪

    もっと見る
  • &フラワー 2023年10号

    &フラワー 2023年10号

    230ページ | 250pt

    甘くとろけた先にある結末は? 「禁欲」が表紙!  不倫を忌み嫌っていた鞘壱は、取引先の緑山と出会い、やがて……!? 甘い時間は束の間、鞘壱は緑山がこんな人物とは思ってもみなかった…。ダメだこの人…私がなんとかしなきゃ――!  うん、私たち…とっても幸せだよ――! 俺は「待て」できるほどいい子じゃないよ…! ほかの人にそんな姿見られちゃうなんて恥ずかしい子♪ 世の中のカレカノはこんなエッチなこと公然としてたんだ!? ごめんね…舐めちゃった♪ もう妹じゃない…彼女だから…! 私じゃ専務と釣り合いが取れない!?  あま~~い7作品をお届け!  ●秋ひろな「禁欲」 逢瀬を重ねる鞘壱と緑山。次第に緑山は鞘壱に執着をし始める……! 途絶えない連絡。会社帰りにも鞘壱に…!? 鞘壱が恐れていた事態がやってくる――!  ●あやもと美葉「クズはクズでも顔がいいクズ」 結婚には安定を求めてきたのに、何かが違うと感じ始めたハルカ。鈴鹿との相性を確かめるべく、家にお誘いして手料理をふるまうことに。目的達成できるのか?  ●遠山あちは「鳴川くんは泣かされたくない」 「本気の俺をわからせてやるよ」鈴は鳴川に誘われ週末デートへ。偉そうな鳴川だが、ことごとく鈴のペースに乗せられてしまい…かわいい鳴川てんこ盛り♪  ●成海柚希「ピンクのおねだり」 漫画家志望の「蒼ぴんく」こと大学生のニコは、取材のため契約彼氏の睦美と初デートへ。恋愛と無縁だったニコは、ドキドキの連続に耐えられるか!?  ●逆巻詩音「私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん」 兎太をもっと知りたくなった優香は、兎太をデートに誘う。出会った頃はペットがじゃれてくるような感覚だったのに…こんなに“男”として意識しちゃうなんて…!  ●咲本新菜「プライベートは甘くて危険」 沖村 雫が投稿した写真のせいで、琉成と付き合っているという噂が流れてしまう。子どもの頃からの琉成の夢を守るため美宇は…彼女でいられなくたってかまわない――!  ●紫月チエリ「本能であって恋じゃない~Dom×Sub~」  久我専務の弟・章衣の突然の訪問。彼の目的は、久我専務と婚約者の結婚を押し進めること!? 婚約者の存在を知った秘書の花井は……!?

    もっと見る
  • &フラワー 2023年9号

    &フラワー 2023年9号

    282ページ | 250pt

    本当に好きなのは、どっちの彼?絶好調!ミステリアスラブ! 望月深冬「真夜中、彼は別の顔」が表紙で登場!実力派が揃う 超ボリュームの8作品を配信です★  私の彼は二重人格。何も知らない彼に真実を話そうと決意したけど? AI鑑定による結婚の義務。超地味女子とマッチした男性はなんと! 後輩と秘密の恋愛中の私。だけど最近あることに悩んでるんです…。 憧れの先輩で今や最推し俳優!そんな彼の体のお世話を任されて!? 王子に見初められ、逃亡にまで手を貸した盗賊の娘の数奇な運命! 見栄っ張りなママたちが集うタワマンに越してきた一家の生活は!? 丁寧な暮らしで有名人になった妻。でもその生活が夫にとっては…? 美人なのに残念な会長に振り回される生徒会役員たちの爆笑日常★  望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 婚約者・涼介を守るため別人格の存在を伏せていたすみれ。でも、その行動が涼介に不信感を抱かせることになり全てを伝えようとするが!?  永峰そら「AI結婚」 30歳になると結婚の義務が発生する世界で、今度のAI結婚する夫婦は超地味女子と大人気俳優!? 絶対に相容れないと思っていた2人だが!?  鈴菜「甘くて猟奇的な五十嵐くん」 電車内で油断していたら、衰えた自分の顔が窓に映って驚いた!なんてことありません? 年下男子と付き合っている私的に死活問題なんです!  由季よしの「#国民的彼氏にいただかれてます」 国民的俳優・田之倉誠の身体のお世話…もとい栄養面のお世話をすることになった私。これはビジネスの関係なんだと思っていたけれど…?  フクダツバキ「王子様と盗賊の蝶」 私に手を出せばこの旅も終わり。そう自分で言ったはずなのに…。周囲と仲良くなる王子を見て、嬉しくそして愛しい気持ちになった私は!?  高瀬由香「マウンティングママ」 タワマンに住むママたちはマウンティングが大好き。子供のおゆうぎ会で盛り上がるけど、毎日子供を守ってくれている存在を忘れてない?  竹充ヒロ「夫婦別生」 丁寧な暮らしをSNSに投稿しインフルエンサーとなった妻。友人たちから皮肉られようと夫に辟易されようと、絶対この暮らしを手放さない。  江國凜太「生徒会長の歪んだ愛情」 かわいいのに残念な生徒会長の卯月華。婚約発表に盗難事件、さらには役員のひとりとデートって…毎日が刺激的すぎません!?

    もっと見る
  • &フラワー 2023年8号

    &フラワー 2023年8号

    202ページ | 250pt

    今から保健体育を教えるね―― 「お嬢様はお仕置きが好き」が表紙♪  恋人の関係を解消し、お互いのことを冷静に考える期間。だけど、門限を破った桃に夏樹は罰を与え…家庭教師として保健体育の授業まで……!?  最大級の羞恥よりも、僕にお尻を叩かれることを望んでいる――!? 悪いな…俺ら、普通じゃねーから♪ まだ怖い気持ちはあるけど…子どもが欲しい…! 大人しく俺に祓われろ…! 清く正しいファンとして推し会を楽しんでやるぜ♪ 姉としてじゃなく…私のことが好き!?  痛みすら、愛♪ 甘い瞬間いっぱいの6作品をお届け!  ●もりなかもなか「お嬢様はお仕置きが好き」 門限を破った桃に、家庭教師として教育的指導をする夏樹。桃は気持ちよさが我慢できない…夏樹の教育的指導はさらにエスカレート!?  ●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 植村の後輩・筒井は、篠田と植村の秘密にも気づいているもよう。火花を散らす篠田と筒井…どっちが植村にふさわしい男か、社内運動会で決着をつける……!!  ●紫海早希「遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~」 愛莉が見た幸せな夢。蓮が聞いた、愛莉の寝言。蓮は愛莉のために、伊織のもとを訪れる。愛莉が下した決断と、描いた未来は……?  ●いちご乃たると「転生したら俺が女で陰陽師の寵愛を受けた件」 もとは男なのに、転生したら女になっていた千尋。妖の呪いで死ぬか、陰陽師の紡に抱かれることで妖を祓うか。究極の二択を迫られる――!  ●真己京子「ヤンキー鮫島、推し活はじめました」 すみれと推し会を開くために、カラオケ店を訪れた鮫島。店長に逃走中の指名手配犯に間違われた鮫島。純粋に推しへの愛が、さらなる混乱を呼ぶ!  ●長谷川さわ「ばいばい、おとうと」 なんとか平静を装いつつも、刹那に恐怖する由貴…でも1人で逃げ出すことはできない。刹那の妹・凛を助け出すために、泉と作戦を立てる!

    もっと見る
  • &フラワー 2023年7号

    &フラワー 2023年7号

    284ページ | 250pt

    スマートな男子高校生もマジ恋には不器用!? 「反抗期なカレシ Boy’s Side」が表紙!  高校生の忍は、幼い頃の初恋の相手・凪沙と5年ぶりに再会し付き合うことに。見た目はチャラいのに、凪沙のこととなると、うぶで一途で不器用。そんな忍が親友をはげますため一肌脱ぐことに…!  この俺がなんてザマだ…付き合いたての中学生カップルみたいだ――! きみのためにアイドルになったんだよ♪ これは錯覚…キューピッドの矢のせい! 10年前の浮気相手と再会エッチ!? 私…もうずっとイッてない…シたい…! 仕事をする自分が好きだったのに、最近は疲れる… あそこまで人の気持ちがわからない人とは結婚しなきゃよかった!!  うぶきゅんハートを呼び覚ます♪ 糖分たっぷり7作品をお届け!  ●川上ちひろ「反抗期なカレシ Boy’s Side」 忍と凪沙が付き合い始めて1ヶ月の頃。忍の親友・リョータが彼女にフラれて落ち込んでいる姿を見て、忍はなぐさめようとして……!?  ●夢月いめ「釣り合うように恋をした」 ボーイッシュ女子・紗奈の彼氏、幼なじみで人気アイドルの流川朔空。ファンサが塩対応で有名だけど、紗奈には…? 第273回「Cheese! まんがグランプリ」デビュー賞 受賞の不器用えろきゅんラブ♪  ●降旗麦「恋を知ったの、キューピッド」 ターゲットを矢で射抜いて強制的に恋愛させる、職業・キューピッドの白井天司。間違って自分を矢で刺してしまったことで、クールで無愛想な大亜にときめいてしまう!?  ●水谷愛「本命じゃなきゃよかったのに」 大沼実歩乃が思い出すのは、6年間付き合った元彼のことではなく、実歩乃の浮気相手だった嬉野栄成。実歩乃の会社に嬉野が入社し、10年ぶりに再会してしまう!  ●桃田紗世「絶対に見てはイケない!!」 仕事も見た目もイカしてるのに、初エッチで言われた一言がトラウマでイケない体になった森川 碧。トラウマを解消しようとアプリで男と待ち合わせしたら……?  ●花菜ミツキ「私のナマイキな部下について」 仕事をする自分が好きだったのに、最近は疲れる…そんな恭子に、部下の神崎は「週末にうちに来ませんか?」。特技を見せてくれるらしいけど…一体、どういうこと!?  他

    もっと見る
  • &フラワー 2023年6号

    &フラワー 2023年6号

    278ページ | 250pt

    名前を呼ばれて嬉しいなんて―― 「ないものねだりの恋たちは」が表紙!  これまで羽美の代わりとして璃久に抱かれ続けてきた乃愛。パパ活で出会った新堂に名前を呼ばれて、初めての感情が胸にあふれてくる……!  私を想ってくれてる人がいる…まだ生きていける――! ほら…もっと口あけて♪ どうして抵抗しないのかな、鳴川君? クズなのに彼に会うとこんなにも心動く…! 人のことを知れて嬉しいなんて初めて♪ 彼に近づく美人モデル…恋ってこんな気持ちになるんだ…! 飛びそうなくらい気持ちいい…バカになるって気持ちいい! そんなこと言われて僕がだまってると思いますか?  さらけ出した姿にキュンして♪ 愛おしさ満点の8作品をお届け!  ●桃川紗奈「ないものねだりの恋たちは」 パパ活で出会った新堂は、これまで出会ったパパ達とは違った。新堂に心を寄せる乃愛。それは新堂もまた一緒で……! 乃愛の一途さを堪能する番外編♪  ●成海柚希「ピンクのおねだり」 漫画家デビューできない大学生・蒼ぴんくは編集者にエロ路線に変更することをすすめられる。経験ゼロのぴんくが、契約彼氏と一緒にエッチなお勉強スタート!?  ●遠山あちは「鳴川くんは泣かされたくない」 「俺がドMじゃないって証明してやる」。2人きりの教室で鈴は鳴川に宣言されて…! 強気男子がかわいくなっちゃう姿はたまらない♪  ●あやもと美葉「クズはクズでも顔がいいクズ」 東大卒・警察官・品の良い所作・穏やか。鈴鹿はハルカにとって申し分ない相手。これでいいはずなのに……?  ●逆巻詩音「私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん」 あんなに連絡が来ていたのに、突然音信不通になった兎太を心配して家に来た優香。ドアを開けて目にしたのは…首に縄をかける兎太!?  ●咲本新菜「プライベートは甘くて危険」 人気シンガーソングライター・琉成に告白された美宇は、幸せだけど不安になってしまう。そんな中、琉成に近づく女性が現れる――!  ●秋ひろな「禁欲」 夫は私なんて抱く気がない――我慢の限界に達した鞘壱は、打ち合わせの名目で緑山を会社に呼び出して……! もう後戻りできない!!  ●みなとゆみ「お嬢様は本日も狙われてます」 両想いになったのに、雨宮を意識してしまいぎこちない陽奈。一方の雨宮はなんだか余裕そう。陽奈はひとりであせってしまい…。

    もっと見る
  • &フラワー 2023年5号

    &フラワー 2023年5号

    274ページ | 250pt

    その色気、とどまるところ知らず!表紙は絶好調! 文倉咲の「遼河社長はイケない。」が登場。 両想いになって社長の溺愛が止まらない♪ 愛されすぎて困っちゃう7作品を配信です★  社長とマネージャーの恋は両想いで絶好調!でも雅には思うことが? 思わず口にしてしまった「蓮」の名前。不穏漂うミステリアスラブ! 会社員のおじさんがキャバ嬢に転生!?キャバの世界も楽じゃない!? 一年間限定、イケメン派遣員が夫になってくれたら…何を願う? イクメンパパと保育士の復縁ラブはゆっくりほっこりラブ度上昇♪ 新連載!大人気アイドルは私の兄!そして憧れの彼と同居生活!? 新感覚ラブ!AIが理想の結婚相手を算出。運命の結婚をしたはずが!?  文倉咲「遼河社長はイケない。」 EDを克服し、雅と両想いになって彼女への愛がとまらない静馬。 だけどちょっと暴走気味な模様…?  望月深冬「真夜中、彼は別の顔」 「蓮…」涼介のいる前で夢の中の彼の名前を呼んでしまったすみれ。 想い合っていた関係に少しのズレが生じて…。  春名ひろ「転生キャバ嬢は元おじさん^_?☆」 会社員時代、大好きだったキャバ嬢の愛チャン。彼女のガチ恋事情を知ってしまったアスカは!?  三浦えりか「限定偽婚~1年間の夫婦~」 結婚を促すため政府が定めた1年間の偽り夫婦婚。自分に自信がもてない女性が契約を申し込んできて?  山口とも「梅ちゃんパパのあっちの事情」 元カレで一児のパパとなった涼介と復縁した祥子。週末デートを楽しみにしていたけれど…?  原田さあ「アイドルが帰る家」 人気アイドルになった兄が冬休み帰宅。そこには憧れの彼の姿も!忘れられない3日間になると思ったら?  永峰そら「AI結婚」 AIに選ばれ、憧れの結婚をしたリリ。だけど夫のタカトは超塩対応。本当の夫婦になりたいリリは!?

    もっと見る
  • &フラワー 2023年冬増刊号

    &フラワー 2023年冬増刊号

    239ページ | 250pt

    大好きなあなたは私のSSR―― 「結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~」が表紙♪  一方的に婚約解消宣言をした奈津。それでも水城は奈津をあきらめない…奈津と一緒に、奈津の母に会いに来た水城…目的は…? ランダムお見合いロマンス、クライマックス!!  俺だってお前がいないとダメだよ――!! 自信満々な男がぐしょぐしょに泣かされたらかわいいに決まってる! 夜景ドライブを楽しんでいたら…可憐なレディが降ってきた♪ 兄貴は悩んだりすることなんてひとつも無いんだろうな…! 愛よりももっと最高のものを見つけたの♪ 本能を満たすだけのプレイとは違う…生まれて初めての幸福感♪  1年の終わりこそ刺激的な甘ラブを! ハッピーに満たされる6作品をお届け♪  ●高宮智「結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~」 恋愛結婚への不安を拭いきれない奈津は、水城と一緒に母に会いに行くことに。かつて恋愛結婚し、離婚した母。そこで明らかになったのは……?  ●遠山あちは「鳴川くんは泣かされたくない」 純粋可憐な鈴だけど、実はめちゃめちゃにされてるM男子が大好き! 同じクラスで俺様な鳴川が自信満々な発言をするほど、泣かせたくなってしまう!?  ●箕野希望「薔薇と殺し屋」 家族が殺された15歳の亜吏は、噂を信じて“救世主”に会いに行く。美麗で妖艶で…そして危険な殺し屋・美神との刺激的な日々の幕開け――!  ●川上ちひろ「反抗期なカレシ Boy’s Side」 兄・忍と同じ中学に進学した歩。女子にも男子にも人気者でスポーツも得意な兄のせいでやたらと注目されてしまい…。弟にも反抗期が到来!?  ●月森ココ「夫ガチャ~結婚してわかった、夫の本性~」 愛さえあればいい。そう信じて結婚した楓だけど、夫は何度も浮気を繰り返す。その度に傷ついて…気づいたのは――? この夫ガチャの行く末は?  ●紫月チエリ「本能であって恋じゃない~Dom×Sub~」 パートナーとして身も心も結ばれた久我専務と秘書の花井。味わったことのない悦びで満たされて、唯一無二の番になる…!

    もっと見る
  • &フラワー 2023年4号

    &フラワー 2023年4号

    344ページ | 250pt

    本当は今すぐ罰を与えてほしい…! 「お嬢様はお仕置きが好き」が表紙♪  御曹司の夏樹と令嬢の桃。婚約者となり結ばれたけど、それでもまだ足りない――! 夏樹が次に考えたのは…心の底から幸せになってもらうため、桃が普通の恋愛を知ること…!?  ●もりなかもなか「お嬢様はお仕置きが好き」 桃が普通の恋愛を知り、その上で夏樹と結婚したいと思えるように。夏樹が考えた次の案は…桃と亜貴斗が遊園地デート!? 門限を破ったらお仕置きだよ――!  ●島袋ユミ「夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―」 燃えてしまった寝所の代わりに新しい部屋があると、ユオがヒルデと連れ出した先は? アームの企みに気づいたユオは…新たな決意が燃える!  ●葵ちあき「仕事中、だけどやめないで。」 篠田と植田は花火大会デート♪ けど会場は会社から近くて同僚達に目撃されそう。そこで植田が提案したのは……休日のオフィスに忍び込んで花火鑑賞!?  ●真村ミオ「この恋は社外秘で」 大学同期とのクリスマスパーティーの帰り道、小瀬木に告白された茉白は…? 出張中の社長がなぜここに!? 大好きな人と過ごす特別なクリスマス♪  ●杉しっぽ「帝国軍人の花狂い」 事件の犯人となってしまった悠春がミンメイの娼館を訪れるが、様子がおかしい…! 娼館が火事に!? ミンメイが逃げ遅れた!? 龍蓮が駆けつけて…!?  ●優木もあ「女王様は魔法なしで変身する方法を知っている」 エクレールの社長から、汚れた服を人前に出られる服に変えるよう命じられた姫乃。荷が重いと止める美華でも、姫乃の熱は止められない……!  ●鈴宮とーや「南明香里の天職探し」 19歳の明香里はパチンコに負けて文無し、無職のものぐさ。IQ200超えの頭脳を使って人気作家のゴーストライターになってみたけれど……!?  ●真己京子「ヤンキー鮫島、推し活はじめました」 SNSの推し活用アカウントで、初めて推し友ができた流星。宝月歌劇団の展示に誘われて一緒に行くことになったけど…!? 愛の交歓こそ人生の至福!!  ●月島よん「となりのVtuber」 大規模イベントの出演を控えレッスンに励む山岡。本当は人が苦手なのに努力する姿に茉莉は…! お隣さんとの出会いが人生を変えた…ハートフル・ラブ最終話!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「&フラワー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「&フラワー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲