人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ドキ・ドキどきどき

ドキ・ドキ
著者・作者
湖東美朋(ことうみほう)
掲載雑誌
コミックプリムラ
発行元
A-WAGON
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ
配信
6巻 完結

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ドキ・ドキ」のあらすじ | ストーリー

両親の転勤により、幼馴染の水鳥(みどり)とみらのは二人暮らしを始めることになった。みらのは男子にモテモテの自他共に認める美少女、だけど水鳥は小説を書くのが好きなだけの地味な男性恐怖症。そんな正反対な二人の隣の部屋には、実家が牧場農家の穏やかな少年哉太(かなた)と、ちょっと言葉のきつい外国人風の男子、耀(あきら)が住んでいた。今まで男の子とはいっさい口を聞いたことのない水鳥だったが、心優しく時に頼もしい哉太に、水鳥は徐々に惹かれていく……。見た目も性格も違う女子二人組、同じく男子二人組はお隣同士で波乱の恋の予感!?

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    ドキ・ドキ 1巻

    ドキ・ドキ 1巻

    95ページ | 200pt

    両親の転勤により、幼馴染の水鳥(みどり)とみらのは二人暮らしを始めることになった。みらのは男子にモテモテの自他共に認める美少女、だけど水鳥は小説を書くのが好きなだけの地味な男性恐怖症。そんな正反対な二人の隣の部屋には、実家が牧場農家の穏やかな少年哉太(かなた)と、ちょっと言葉のきつい外国人風の男子、耀(あきら)が住んでいた。今まで男の子とはいっさい口を聞いたことのない水鳥だったが、心優しく時に頼もしい哉太に、水鳥は徐々に惹かれていく……。見た目も性格も違う女子二人組、同じく男子二人組はお隣同士で波乱の恋の予感!?

    もっと見る
  • 2巻
    ドキ・ドキ 2巻

    ドキ・ドキ 2巻

    84ページ | 200pt

    お隣に住む二人の男子、哉太(かなた)と耀(あきら)。二人を快く思っていなかったみらのは、水鳥に「お隣とは話しちゃダメ!」と忠告する。そんなある日、哉太の家の前でブサイクな猫を発見した水鳥は、哉太の家のベルを鳴らす。すると哉太に「よかったら上がっていきませんか?」と言われて……。一方みらのも、なんだかんだ哉太たちと接しているうちに気持ちに変化が……。そしてお正月のある日、耀をお坊ちゃまと叫ぶ謎の男性が現れる。哉太の家のただの居候人だったはずの耀は、いったい何者!?お隣さんが気になる水鳥とお隣さんを嫌うみらの。みらのに「関わるな」と言われても、自分の気持ちには逆らえない!?

    もっと見る
  • 3巻
    ドキ・ドキ 3巻

    ドキ・ドキ 3巻

    85ページ | 200pt

    以前はイケメンの耀(あきら)に興味を示していたみらのだったけど、いつの間にか優しくてお金持ちの哉太(かなた)に心を入れ替えてしまった。実家が牧場を営む哉太のことを想い、「わたしは大牧場主の妻がいいな」と発言する。さらにみらのは、水鳥に「みーちゃんは耀(あきら)お坊ちゃまにしなよ」と言ってくる。水鳥だって本当は哉太のことが好きなのに。だけど、そんなことをみらのに言ったら絶対に邪魔されてしまう……。想いを隠していると、ついにみらのは哉太に交際を求め……。優しい哉太に心を寄せる水鳥。みらのまで彼を好きになってしまい、水鳥の恋の悩みはさらに加速する――!

    もっと見る
  • 4巻
    ドキ・ドキ 4巻

    ドキ・ドキ 4巻

    84ページ | 200pt

    みらのはついに哉太(かなた)と付き合うことになった。ずっと思いを封印してきた水鳥(みどり)は、勇気を出して自分も哉太のことが好きだとみらのに告白する。するとみらのは勝ち誇ったかのように「じゃあ取ってみなさいよ。いつでも勝負してやるわよ」と水鳥を挑発してきた! けれど、美人で自信のあるみらのに勝負なんてできるわけがない。そんなある日、哉太の意見によりみらのたちのデートに水鳥や耀(あきら)も一緒に付いていくことに。自分はあくまでおまけなのに、水鳥は一生懸命お弁当を作る……。好きな人のためなら、おまけと言われても健気に頑張る水鳥。これってただ、諦めが悪いだけ?

    もっと見る
  • 5巻
    ドキ・ドキ 5巻

    ドキ・ドキ 5巻

    73ページ | 200pt

    みらのが水鳥(みどり)の私小説を哉太(かなた)に見せたことで、水鳥はもう秘密で彼を好きできることができなくなってしまった。勝手に見せたみらのに怒った水鳥は、ここから出ていくと宣言する。そんな時、哉太と喧嘩をした耀(あきら)は哉太の家を出て行ってしまった! 心配した水鳥が耀を捜索すると、川沿いる耀を発見。失恋を経験している彼は「あきらめることも愛」と水鳥に話す。すでに哉太はみらのと付き合っているし、水鳥も大好きな人に迷惑はかけたくない。哉太(かなた)を一番に想うからこそ、水鳥は彼を想いを封印する!?

    もっと見る
  • 6巻
    ドキ・ドキ 6巻

    ドキ・ドキ 6巻

    81ページ | 200pt

    何でも好きな哉太(かなた)が今度は野良犬を拾ってきた。そんな彼に、みらのは「あたしを一番好きになってほしい。そういう人じゃなきゃダメなの」と言い、哉太を振ってしまう。その頃水鳥は担当の編集者に「暮らす場所がないなら僕のところへ来ないか」と誘われ、彼の誘いに乗ることに。一方哉太は、みらのに言われたことを気にして自分の一番好きなものについて悩み始める……。そして水鳥がマンションを引っ越すことを知った哉太は、水鳥を……。何でも平等に好きだった哉太。水鳥はその中の一人だったけれど、哉太がみらのと別れた時、彼の中で何かが弾ける!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ドキ・ドキ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ドキ・ドキ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲