死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから(※ただし好感度はゼロ)」のまんがレポ(レビュー)110件

(公開日:
購入者レポ 【 あぁ、 】 ★ ★ ★ ★ ★
待ち侘びてた最新巻を読んでしまった そうくるか?そうだよな?あぁぁぁ ぜひ読んでください 原作はもちろん、作画の美しさがたまらない 小説で先の展開をネタバレしたくなってしまった 伏線たちはどう回収され、原因は? 先が知りたくて苦しい でも、この世界観で楽しみたいので 次巻まで待ちますが・・・ 待ち遠し過ぎてため息出ます 本当に美しく素晴らしいお薦めの作品です
(公開日:
購入者レポ 【 切ない、泣ける、胸があたたまる 】 ★ ★ ★ ★ ★
まず絵が綺麗なところから無料分を読み始め、物語の深さにハマって購入を決めました。話が進むにつれて、もどかしさ、胸がしめつけられる感覚、涙がこぼれてきて…期待を上回る展開です。こんなに胸がギュッとなる漫画は中々出会えません。この先どうなっていくのか、続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 長い、長い、物語・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
読み進むにつれて深い深い物語に・・もう待ち遠しくなりました。
(公開日:
購入者レポ 【 少しずつ読もうと思ったのに 】 ★ ★ ★ ★ ★
我慢しきれず、この作品を知って2日で全巻読んでしまいました。小説のコミカライズとは思えないぐらいの漫画の出来に涙しました。早く新刊が読みたい!!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 タオル必須です! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
切なく、また、キュンキュンするお話です! 割引と絵の綺麗さに惹かれて試し読みしたところ、止まらなくなり、原作も最後まで一気読みしてしまいました! 途中、何度も泣ける場面があるため、家で読むことをおすすめします! ただ泣けるだけでなく、時にキュン死し、時に笑いあり、とっても素敵な作品です! ただ、思いの他、長い話ですので、最後(もちろん番外編まで)まできちんとコミック化してもらいたいです! できれば2人のラブラブっぷりや、ストーリーの中で一番切ない想いをした、あの可哀想な「彼」のせつない心境ももう少し知りたいので、番外編の追加も希望します! 新刊待ってます!
(公開日:
購入者レポ 【 タイトル長いけど… 】 ★ ★ ★ ★ ★
とてもおすすめです! 新刊がいつも待ち遠しい。主人公を応援したくなります。 周りの友達も魅力的!絶対みんな好きになる。
(公開日:
購入者レポ 【 死に戻りってどうかなと思ったら 】 ★ ★ ★ ★ ★
ダラダラ続く話かなぁだったり、死に戻りでなんでも解決する話かなぁと色々思いながら読んだらとんでもない!?こんな胸がキュンとする話だとは…とても良かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 胸がギュッとなります 】 ★ ★ ★ ★ ★
まず絵が素敵で表情に惹きつけられます。主人公の愛情深さと真っ直ぐさもいいですが、特にヴィンセント(元恋人)の感情と表情に胸を打たれます。周囲の人たちもとても魅力的です。久しぶりに号泣しました。 これからどうなるのか、死の謎はいつ解かれるのか楽しみです。5巻まで一気に読みましたが、何回も読み返しながら続きを待ちたいと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 4巻読了 】 ★ ★ ★ ★ ★
何故か4巻完結と思っていて、4巻読み終わって「へ?」と声を出してしまいました。ですよねー…たくさん伏線残ってるこの状態で、終われるわけないですよねー。 正直、1〜2巻はオリアナにちょっとイラッとしてたんだけど、キャラもストーリー構成もいいし、先が凄い気になっちゃいまして、気づけば4巻読み終わってました。 悔しいくらい好い作品です。これから益々絡まっていく感じ。全部解けたとき、大なり小なりあるかもしれないけれど、みんながハッピーエンドだといいなってそう願わずにいられない作品です。
(公開日:
【 間が美しい 】 ★ ★ ★ ★ ★
宣伝で読んで、すごくはまって、原作の小説も読みました。漫画の独自の間、表情が美しすぎて、原作とはまた別の世界が広がる感じですごいおすすめです! なろう系のコミカライズは多数読んでいますが、絵の美しさと、表現力はが飛び抜けています。 他のコミカライズは、原作読んだらもういいかなって思ってしまいますが、こちらは、あの場面は漫画でどんなふうに描かれるんだろうと思うと楽しみで楽しみで、絶対最後まで漫画化して欲しい!!って思います!!
(公開日:
購入者レポ 【 何度読んでも 】 ★ ★ ★ ★ ★
涙がこぼれる。。切なくて、暖かくて、苦しくて。これまで沢山漫画を読んできましたが、繰り返し読むたびに泣いてしまう作品は初めてです。すごい。絵も丁寧で、画力も、シーン作りも秀逸です。漫画好きさんにこそお勧めしたい。
(公開日:
購入者レポ 【 原作は完結済みです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
本当にここ数年で1番好きな作品!何度も読み返してる。 他のレポに7巻でこれ?終わりそうだったのにっていう意見もありましたが、原作だとここらへんが折り返し地点ですよ〜。この先もとても面白いですし感動します。漫画の方でも続き早く読みたいーーー!! 先が気になる方はぜひ原作を!!漫画を先に読み、小説を読むとそのまだ描かれてない部分も想像できて楽しいので!!
(公開日:
購入者レポ 【 初めてこんなに課金しました。 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みでいいなと思っても、財布の紐をほとんど緩めたことがなかった私。 これは我慢ができなかった。 一瞬であるだけを買い占め、新刊が出た今日 すぐに買って2回読みました。 こんなに新刊が待ち遠しいのも久しぶりでした。 試し読みでいいなと思ったあなた、買わないと損しますよ。
(公開日:
購入者レポ 【 涙無しに見るの無理 】 ★ ★ ★ ★ ★
本当に本当に幸せになってほしい。 コミカライズだからこそのオリアナの可愛さとヴィンセントのかっこよさが、表現方法の幅の広さで髪の揺れ方一つとっても繊細で優しい愛が溢れてくる作品。 現代っぽい小物要素も違和感なく入っており、読みやすい、飲み込みやすいところが好きです。 いや、マジ泣ける。 ほんと好き。
(公開日:
購入者レポ 【 7巻まで読みました 】 ★ ★ ★ ★ ★
表紙に惹かれて一気に購読してしまいました。7巻でまさかの展開。2人が早く幸せになってほしい。続きが早くでないかなぁ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 つらいよぉ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
毎回毎回泣かせるのやめてぇ、、 はやく幸せになってほしいのに、、うわーーん
(公開日:
購入者レポ 【 もう最高 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵が綺麗、ストーリーが秀逸、この作品に出会えて世界に感謝しています。オリアナがとっても良い子で読んでいてすごく元気が出る!他のキャラクターも味わい深くて大好き!ただ好きな人を守りたいという健気さに何度も泣きました。序盤は切なさ多め、刊が進むにつれて甘さも増えていきます。お値段以上の良作です。
(公開日:
購入者レポ 【 人気の理由がわかる! 】 ★ ★ ★ ★ ★
もう、このもどかしさが最高だよね! 主人公の2人の相入れない(記憶がないとはいえ)感じもさることながら、サブ(メイン次点)のキャラクターがほんとに良い。ネタバレしたくないので、これ以上は言いません(言いたい)
(公開日:
購入者レポ 【 最高にキュンキュンします 】 ★ ★ ★ ★ ★
見守っていたくなる恋模様です。世界観も言葉もすごく好きで、絵柄も綺麗で何度も読み返してます。
(公開日:
購入者レポ 【 好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
展開も絵も世界観も大好きです! 泣ける!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲