人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
購入者レポ 【 私も好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
この作品を見つけた自分を褒めてあげたい。この先どうなっていくのか想像つかなくてとても楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 この漫画を読んで損しない…!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
今までの主流の悪役令嬢の復興物語とはまた少し流れの違うお話ですが、その世界観に非常に引き込まれます。特にヒーローの隣国の王のキャラが立っていて、主人公の視点で見れば自分を救ってくれた威厳のある優しい人という印象なのに、別な視点で見れば極悪非道の王でしかない一面もあり…。続きを読むのが毎回楽しみになります。 他の漫画に比べ文字も多いため、物語を読んでいるかのように感じられる漫画です。この設定もまた面白い。それでいて絵も丁寧で、小さいコマの一つ一つに可愛らしいイラストが入っていたりするので、最初は文字を追い、次は細部のコマまで見よう、と何度も読み返したくなる漫画です。新しい!総じて良い漫画です。
(公開日:
購入者レポ 【 不思議な魅力 】 ★ ★ ★ ★ ★
結末が楽しみです。 怪物王様スパダリ……
(公開日:
【 すごい作品に出会ってしまった… 】 ★ ★ ★ ★ ★
いつもの軽い気持ちで読み始めました。 最初は独特な絵や世界観についていけるかな?と思いましたが、…すごい。引き摺り込まれるとはまさにこのこと。 原作も読みました。漫画も読みました。 古風を感じさせる漫画の描写や描き方は、まさしく絵本のようで、ずっと影がある、安堵させない、不安な物語にぴったりです。 どうか皆様最後までぜひ。 この漫画というか、お話はどのジャンルにあてはまるのだろう? すごい作品に出会いました。
(公開日:
購入者レポ 【 少しでも目に留まったなら 】 ★ ★ ★ ★ ★
タイトルなり表紙絵なり、雰囲気なり…少しでも気になったならば是非読んでほしい。お試しから一気に読んでの感想です。他にも書いてる方がいらっしゃいましたが、本当にこの作品にたどり着けた自分を褒めたい… 問答を通しての登場人物の思考や語りがおもしろい。「悪役令嬢」モノで今まで触れたことのないテイストの作品。内容と絵柄が凄く合っていて引き込まれます。綺麗事だけではなく不穏な面もにじみ出る「童話・お伽噺」感が良い。この先の展開も気になります。 沢山の人に読んでほしい、推せる作品です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 4巻読了 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
仄暗い道をろうそく片手に目的地も分からずに歩いていくような物語。たまに光が差したり、灯火が消えたりする。でも、暗闇を恐ろしいと思うか、心地良いと感じるかは、人と気分次第なんじゃないかと、そんなことを思った。 一般的な悪役令嬢物とは一線を画していると思う。深淵を覗くとき、深淵もまた〜という言葉があるけれど、そんな気配が終始付き纏う。でも、決してそれが悪くはないというか…不思議な物語です。 「みんなが幸せになるといい」死んじゃった人とかは無理だけど、本当に、そうだといい。関わりたくないけど、死んでほしいと思ってるわけじゃない人なんて結構いるし。自分の知らないところで幸せになってって思いは分からなくないし。 取り敢えず、せめて1巻は読んでみて欲しい。そして、「なんだこれ?」って思ったら、是非、次の巻も。 ただ、2巻後半がエグいので、耐性ない方は要注意です。そして、5巻はカンナ目線の物語っぽい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 二人の“捨て悪役令嬢” 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
四巻で一区切りついたかな?と思ったのでレポします。 シルフとカンナ、お互いにドロリとした内面を言い合うシーンが良〜……となりました。主観と客観が入れ替わると、立場もまた入れ替わるというのがよく分かる。その上でシルフはカンナも自分と同じなのだと受け入れて、許すとまではいかないでしょうが、ただその生を願えるようになるのは美しいですね。絵本のようなかわいいタッチなのに、抱えているものがひどく粘っこい感じ、最高でした。 最後は笑って送り送られたのが、どうか”捨て悪役令嬢“になった二人にとっていい門出であることを祈ります。 次巻はカンナ視点になるのでしょうか?何というか、前世でもそれなりにうまく生きてきた(けど、日常がつまらない)子に突然降りかかるにはめちゃくちゃヘビーな転生ですね……。楽しみです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 表裏一体という事 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
淡々としていて、小説を読んでいるような漫画でした。しかし、残酷な描写も迫力があり惹き付けられます。 カンナが頑なに「あなたがシルフ・ビーベルだからよ」と言っていたのが最新巻で、そうだったのかと人に勧めたくなりました。何度も読み返せるステキな漫画でした。語られる怪物とは誰であったのか、悪役令嬢はどちらだったのか、続いて欲しいと思っています。
(公開日:
購入者レポ 【 高評価は何故??? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
評価が高かったので4巻まで購入して読んでみましたが、ただの転生モノを斜めからややこしく描いてるだけのような…。 絵や登場人物設定に期待感を持ってましたが、根本のストーリーがショボかった…。 早い段階で展開が予測できたけど、「まさかそんなしょーもないエンドじゃないよね?」という期待を持って読み進めたものの、結局予想通りでほんとガッカリでした。
(公開日:
購入者レポ 【 文字多めです 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
途中までは面白いなと読んでいましたが、最新刊は文字が多く、漫画というより本を読んでいるみたいで疲れました。絵で楽しませて欲しいです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲