人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
ある日、私は冷血公爵の娘になったあるひわたしはれいけつこうしゃくのむすめになった

ある日、私は冷血公爵の娘になった
著者・作者
Cotton(こっとん)Siya(しや)
掲載雑誌
piccomics
発行元
カカオピッコマ
ジャンル
少女漫画 SF・ファンタジー
キーワード
異世界純愛フルカラー転生ファンタジー
配信
3巻 まで配信
332人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ある日、私は冷血公爵の娘になった」のあらすじ | ストーリー

娼婦に育てられた少女・ピンクアイが売られた先は、魔族の公爵家。新しく『エステル』と名付けられ新生活が始まり、寡黙なパパやお兄様、イケメン護衛騎士に囲まれる生活に!!そして自らのピンク色の瞳の秘密とは…!?エステルのドキドキほのぼの令嬢生活が始まる!!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    ある日、私は冷血公爵の娘になった(1)

    ある日、私は冷血公爵の娘になった(1)

    180ページ | 750pt

    娼婦に育てられた少女・ピンクアイが売られた先は、魔族の公爵家。新しく『エステル』と名付けられ新生活が始まり、寡黙なパパやお兄様、イケメン護衛騎士に囲まれる生活に!!そして自らのピンク色の瞳の秘密とは…!?エステルのドキドキほのぼの令嬢生活が始まる!!

    もっと見る
    7/4 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    ある日、私は冷血公爵の娘になった(2)

    ある日、私は冷血公爵の娘になった(2)

    184ページ | 750pt

    カルルお兄様がアカデミーに戻り、エステルはパパからカスティージョと人間がお互い不快感を感じると記憶が甦ってしまうという悲しい本能の話を聞く。カスティージョの秘密を知り嬉しく感じるエステルだが…。<br>大人気シリーズ第2巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    ある日、私は冷血公爵の娘になった(3)

    ある日、私は冷血公爵の娘になった(3)

    198ページ | 750pt

    魔族の公爵家に売られ、カスティージョ家のお嬢様になったエステル。ある日、パパが参加する狩猟大会へ行くことに。社交界で様々な人と出会い、大人の世界を体験していく…。そして知ることとなった自身の能力とは!?ドキドキほのぼの公爵令嬢ストーリー第3巻!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ある日、私は冷血公爵の娘になった」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ある日、私は冷血公爵の娘になった」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.5) 評価数2
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 親ポン 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
 可愛らしい絵と題名とのギャップに興味を引かれ読み始めましたが、ちっちゃなヒロインのエステルが本当に可愛らしいですね。 日本人の女子大生の記憶を持ったエステルが社交会にデビューすれば、見かけ上同世代の令嬢達では全く太刀打ちできない高い知性と知識が明らかになり、可愛らしい容貌と相まって注目されるでしょうね。ただでさえ畏怖される公爵家令嬢なのですから、貴族や権力者達、魔道師が群がるのが簡単に予想できますね。・・と共に自分達に優しい気持ちを与えてくれた娘、妹を溺愛する公爵とその息子の激烈な反応とエステルを守る騎士達の活躍に期待しています。更に娼婦の娘ゆえ教育の機会が無かったエステルは素直に知識を吸収するでしょうから、彼女がこの物語の中で、どのような活躍をするのか興味深く続編を待っています。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続きが出たので早速購入して読んでいます。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
やはりエステルは可愛いですね。ただしお人形ではなく猛禽類のような獰猛さを秘めていますが・・。品定めをするような視線を向け幼いエステルを『ピンクの瞳だから偽物では?』と半ば嘲る女性を凍りつかせたエステルの冷えた怒りに、あの場に居た大人達は『あの公爵家の娘もまた猛獣、うかつに手を出せば喰い千切られる』・・と理解したでしょうね。と同時にあの凄みは女子大生ユイが、日本の大人社会でそれなりに苦労し・・不当に舐められないための経験則があったのかもしれませんね。更に精霊石の『唄』が聞けると云う特殊能力も判り、エステルの利用価値が大幅に上がり、権力者達が群がりそうですね。無論公爵家は全力で阻止するのでしょうが・・。続編に期待しています。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲