人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~えでんのそのでおかされてれいぷつなぎ

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • レ〇プ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~」のあらすじ | ストーリー

冴えない中年コンビニバイトの太田は、かつて「エデン」という個人エロ動画制作サークルに所属し、撮影した映像の編集を任されていた。動画編集の才能があった太田にとってエデンでの仕事はまさに天職だったが、ある時突然サークルの代表からエデンの解散を伝えられる。職を失い、コンビニバイトで食いつなぐ底辺のような日々…。そんなある日、見覚えのある女が店にやってきた。その女はかつて「エデン」に出演していたレイコだった…!?太田は店を出たレイコの後を追いかけ…そして……!!突如解散してしまった「エデン」の真相を知るために、太田の復讐劇が幕を開ける!!

もっと見る

巻一覧

  • 11巻
    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(11)

    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(11)

    31ページ | 360pt

    前作でエデン代表に雇われた北条院アリス、彼女には可愛い妹リオがいた。しかしそんなリオにも黒い影が…送られてきた動画はリオが犯●れてる動画であった。無理矢理犯●れ、イ●マされ、オモチャでイカされ、ア●ルを開発され、最後は強制中●し…自ら快楽を求めるほどに変わり果てたリオの復習に燃える姉アリス。「悪意に対抗できるのは悪意だけだから……」と太田と同じくエデンの復習に燃える2人の本当の復習はこれからだった。妹リオを完堕ちにした連中を探すべく、エデンにたどり着いたアリス。太田と結託し本当の復習が遂に始まる!!夫々の思惑と復讐心が絡み合って迎える急展開に目が離せない、急展開の11話

    もっと見る
  • 12巻
    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(12)

    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(12)

    29ページ | 360pt

    『あらら濡れてるじゃない…ヌルっと挿入っちゃったよぉ…』前作でアリスと結託してエデンの関係者を堕とす事にした太田達が最初に訪れたのはメンズエステ「EDEN SPA」。ここにはアリスがマークしていたNo1嬢のゆまが働いていた。彼女はお客に性的サービスを行う事で指名を稼いでいる。客のふりをしてゆまに接触した太田はいつも通り強引に彼女を押し倒し、押さえつけながら自分のいきり立った肉棒を彼女の秘部にねじ込んでいく…最初は涙を流しながら抵抗するゆまだったが、だんだんと太田のピストンに身体を委ね始め、快楽の沼にゆっくりと落ちていく…『そんなに気持ちイイのかよ、淫乱女』彼女の姿をみたアリスはゆまに汚い言葉を浴びせながらゆっくり彼女の心を壊していく。心が壊れたゆまが行きつく先とは⁉なぜアリスの真の目的とは⁉夫々の思惑と復讐心が絡み合って迎える急展開に目が離せない、急展開の12話

    もっと見る
  • 13巻
    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(13)

    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(13)

    29ページ | 360pt

    『すんなり挿入っちゃって…犯〇れて濡らしてたのかよ…』今回のターゲットは才色兼備な女子〇生!背後に忍び寄る太田の影に彼女はまだ気づいていない…彼女を力づくで抑えつけながら、彼は自分の肉棒を荒々しく彼女の口にねじ込んでいく。苦しい…、辛い…、なぜこんなおじさんに自分が犯〇れなくてはいけないのか…彼女の思考を停止する程に激しくピストンを繰り返す太田。『ねぇ…あんたってさ、彼氏いんの?』そう聞いて、彼女の携帯電話を奪い、突然電話をかけ始める…彼女の誰にも見られたくない禁断の醜態が身近な人へと晒されていく…夫々の思惑と復讐心が絡み合って迎える急展開に目が離せない第13話

    もっと見る
  • 14巻
    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(14)

    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(14)

    29ページ | 360pt

    「これが世の男が群がるおっぱいかぁ…下もたっぷり可愛がってあげるねぇ」主人公太田が今回狙うのは人気コスプレイヤー マユリ様。カメラ越しの全ての欲望に応える彼女に太田が冷たい視線を注ぐ後ろから何かを嗅がされ、気づいたら鏡張りの部屋に鎖で繋がれたマユリ…コスプレのままの彼女の巨乳をもみしごき、そこに太田は容赦なく後ろから突っ込む太田の巨根に何とか我慢を続けたが、鏡張りの部屋が実はマジックミラーだったことを知り、ついに彼女の性癖は曝け出される…物語もついに14話目 太田の復讐劇はまだ終わらない。

    もっと見る
  • 15巻
    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(15)

    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(15)

    29ページ | 360pt

    ―この世には2種類の人間がいる喰らう者と喰われるもの―主人公太田と共に「エデン」に復讐を誓う女 北条院アリス「エデン」に囚われた彼女の妹 北条院リオの救出が目的だったのだが、事態はそう簡単では無かったのだ…「エデン」に淫らな姿を何度も撮影されていたリオは、本部に呼び出され 告げられた言葉に耳を疑った…「撮影する側に回らないか?」ギャル 人妻 女子〇生と「エデン」による狂気の演舞の撮影に参加したリオは彼女たちの欲望の果てに何を見たのか…そして、彼女が下した決断とは…?北条院リオの過去を紐解いていく衝撃の15話目 物語はまだ始まったばかりだ…

    もっと見る
  • 16巻
    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~ (16)

    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~ (16)

    29ページ | 360pt

    『おらぁ…奥までしっかり咥えろォ!!』北城院アリスは目覚めると無機質な部屋の中にいた。彼女は突然知らない男達に連れ去られ気づいたらあられもない姿で拘束されていた。アリスの顔面を殴〇する男達は薄ら笑いを浮かべながら強引にアリスの口へ自分たちの汚れた肉棒を突き立てていく。一通り彼女の口内を強引に楽しむと今度は彼女の後ろから乾ききった秘部へと強引に挿入し、必要以上に腰を動かし続ける。エデンの損害への代償は彼女を段々と壊していくのだった…。終わる事のない必要以上の報復は段々とエスカレートしていき、彼女の穴という穴を自分勝手に使い続ける…。やがて彼女も諦め身を任せ始めるのだが…そこに現れたのは…

    もっと見る
  • 17巻
    エデンの園で犯●れて〜レ●プつなぎ〜(17)

    エデンの園で犯●れて〜レ●プつなぎ〜(17)

    27ページ | 360pt

    ここはエデン総本部科学研究部 エデンの幹部であり科学部の責任者でもある薬師寺果穂は自身が完成させたとある薬品を手に恍惚の表情を浮かべていた。 目の前には鎖で繋がれ自由を奪われた名もなき少女が目に涙を浮かべながら許しを乞うている。「い…いやお願いやめて…」そんな願いが聞き入れられるはずもなく、塗布された薬品による経験した事のない快楽が少女を襲う。 【どうして…嫌なのに…心は嫌なはずなのに…】 拒否できない絶頂の連鎖が少女を犯し、壊していく…。これは本当に薬品のせいなのか…。 一方… 【久しぶりお姉ちゃん】 アリスを助けた太田が連れ来たのは

    もっと見る
  • 18巻
    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(18)

    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(18)

    27ページ | 360pt

    ―この世には2種類の人間がいる喰らう者と喰われるもの―主人公太田と共に「エデン」に復讐を誓う女 北条院アリスアリスの妹 北条院リオを仲間に加えていよいよ「エデン」に宣戦布告を開始するエデン幹部科学部責任者 薬師寺香穂を捉え彼女自ら開発した媚薬を身体中に塗り込み太田が香穂の身体を●していく。自分が作った最高傑作の媚薬に身体を●され絶頂に達する香穂。エデンへの復讐はここから更に加速していく。

    もっと見る
  • 19巻
    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(19)

    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(19)

    27ページ | 360pt

    「あんたの復讐の理由ってさ…弱くない?」北条院アリス・リオ姉妹と食事をしているときにふいに質問される太田。「エデン」への強い復讐心を持ったアリスらと違い、太田はただ仕事を失っただけだった。「そもそも本当に復讐が目的なの?」そう言われた太田は自分の幼少期を振り返り始める。太田の父親が管理するアパートに住んでいた音大に通う芽衣子さん『俺はピアノを弾く芽衣子さんの細く長い指が大好きだった』『俺の 憧れの人だった』そして、ある日 ある光景が太田をある世界へと引きずり込む彼のエデンに対する行動の原点とは復讐心なのかそれとも…

    もっと見る
  • 20巻
    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(20)

    エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~(20)

    27ページ | 360pt

    アメリカの有名シンガー ナンシーが来日なんと、彼女は主人公太田と共にアリス、リオが復讐を誓う「エデン」アメリカ支部の代表だった…来日したナンシーは何者かに攫われ、目を覚ますと目の前には、太くそびえ立った肉棒がちょ…なに この大きさ… ジャパニーズのくせに…!アメリカ人ナンシーも、見たことがないほど大きくたくましい肉棒に言葉をなくす。ナンシーの口の中いっぱいに肉棒を押し込んでいく ぐぷっ ふぐっ「おいおいあんたの国じゃ そんなヌルいフ●ラすんのかよ」「もっと ちゃんとやれよ!!」ヂュポ ヂュプ 喉奥まで突っ込まれ 汗ばみ苦しむナンシー「それじゃあ 本番だ…」「えっ 待っテ それハ…」ニタニタと行為に及ぶ男彼の暴走は誰にも止められない一方 エデン幹部にはリオの裏切り、復讐の宣戦布告が知れ渡る。エデンへの復讐は激闘へと向かう。エデンの園で犯されて~レイプつなぎ~(20)

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「エデンの園で犯●れて~レ●プつなぎ~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲