人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

メンタル強め美女白川さん」のまんがレポ(レビュー)14件

(公開日:
購入者レポ 【 白川さんに元気もらってます! 】 ★ ★ ★ ★ ★
読んでいて、自然に気持ちがスウ〜ッと軽くなります。はじめはTwitterや無料漫画のサイトで読んでいましたが、これは絶対にじっくり読みたい一冊だと思い購入しました。嫌な事があつた時、白川さん読むと心が柔らかくなります。
(公開日:
購入者レポ 【 前向きになれる 】 ★ ★ ★ ★ ★
4巻まで購入しました!通勤の時に読んで元気をチャージして、お仕事頑張ってます。 ヘコんでいる時も白川さんの前向きで素敵な言葉に救われています。白川さんのメンタルは私の目標で、この本は私の宝物です。
(公開日:
【 思春期女子に推奨したい!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
あーー10代で出会いたかった作品だー! というのが正直な感想ですが、アラサーの私の最近のバイブルになっています。 思春期の頃にこの作品に出会っていたら、私は卑屈で妬み嫉みに飲み込まれた嫌な奴で華の10代20代を過さなかったかも知れない… 美人だからこのメンタルでいられる、と書かれている方いますが、 自分を美しい可愛い素晴らしい人間と肯定する努力をしているから白川さんは美しいんです。 自分を愛して労われるのは自分だけ。だから自身でご機嫌取るし、周りの人を不快にさせず、かつ互いに心地良い関係でいられる人だけが周囲に残る。 芸能人のような圧倒的な美人ではなくても、言動は教養を感じさせ、細部の手入れは美しさにつながり、何より白川マインドを見習うことで自身の人生を楽しめるのだと思います! 私も白川マインドを意識しなくてもとれるように頑張るぞー!
(公開日:
購入者レポ 【 私もメンタル強くなりたい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
購入してから何回も読み返しています! フルーツ4人娘も倉橋くんも だいすきです! わかるわかる、こんな人いるよね〜、、 ってなりながら読みました。 スカッとするような感じではないけど 自分を肯定してくれて、 そっと寄り添ってくれるような 優しさが詰まってます。 だいすきな作品です!
(公開日:
購入者レポ 【 元気になれる 】 ★ ★ ★ ★ ★
とても面白かったです。 書籍バージョンも欲しくなって取り寄せちゃいました! 白川さんみたいになれるように読み続けたいと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 Twitter見ればよかった 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
他の漫画に比べて値段が高いなと思いつつ購入したのですが、内容がほとんど作者さんのTwitterに載っていたものなので後悔しました。
(公開日:
【 美人だからこその 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
これって『美人である』ことに裏打ちされたメンタルの強さですよね! 自分よりスペックの低い女子がどんだけ寄ってたかって叩こうとも、自分に自信があるから誹謗中傷も平気。まあ私も白川さんくらいのスペックがあれば卑屈になることなく、メンタル強くいられるんだろうなー....と一般女子の感想です(笑)
(公開日:
【 容姿のこと言い過ぎで、、 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
容姿のことばっかり言うかんじが嫌でしたし、白川さんは性格よくないです。
(公開日:
購入者レポ 【 幸せ、楽しいと辛い、… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
幸せ、楽しいと辛い、苦しい。どっちを生きるかは些細なボタンの掛け違えによるもの。それがよく分かるエピソードで面白かったです。
(公開日:
【 なんか… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
白川さんは自己中だと思って見てた。性格悪いよ…。他人の意見を全部、自分の物差しで変換するのよくない。みんなが悪口言ってるわけじゃない。自分にとっては耳に痛いけど、ためになる、成長できる言葉くれる人だっている。メンタル強めじゃない。メンタル弱い。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ポジティブでマウントとってる 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
1、2、3巻ぐらいまでは、白川さんの考え方参考になるわー!こうやって気持ち切り替えて行けばいいんだー!って、楽しく読んでいたけど、最近はストーリ性が全くなくてただの白川さんの自分語りになってて面白くない。 しかも、前まで「人は人、自分は自分」って思うことでポジティブに過ごしてたはずなのに、最新巻なんて「愚痴を言ったり人を下げる発言する人をコメディアンに見立てて笑い飛ばすことで、スッキリしちゃおー!」なんて悪趣味なやり方紹介してて、なんか言うこと全てポジティブの押し売りのような ポジティブになれる私は格上。なれない人たちは格下。ってマウントとってる感じがして感じ悪い。 もう次からは読まない!
(公開日:
購入者レポ 【 おじさんも白川マインド取り入れたい 】 ★ ★ ★ ★ ★
美人でなくたって、それこそ男女関係なく白川マインドは生きていく上で是非とも取り入れたい要素です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 私のバイブルです。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
理不尽や人からの悪意を耐えてきましたが、限界がきて辛かったときにこの漫画をTwitterで見かけました。私に足りていなかったものや、自分に優しくすることを知ることができました。マウントをとっているように感じたり、白川さんが性格が悪いと感じるというコメントを見て驚きました。私には理不尽な悪意や悪口から守ってくれる、自分らしくまっすぐ素直なままでいられる魔法の考え方だと思っています。私はこの漫画が大好きです。
(公開日:
【 萎える 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
白川さんは素晴らしい圧がすごい。自分のそういうところがダメなんだろうけど、疲れてるときや、元気がないときなど、ポジティブでないメンタルを持ち直せないことを非難されてるように感じちゃってたまに読むのがつらくなる。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲