人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ぼくさつぴんくせいはんざいしゃしょけいにん

撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~
月間男性ランキング36位
著者・作者
山本晃司(やまもとこうじ)
掲載雑誌
マンガTOP
発行元
日本文芸社
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
バイオレンス復讐社会問題胸糞
配信
11巻 まで配信
2321人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 社会の闇

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」のあらすじ | ストーリー

若き二人の歪な復讐劇、開幕!!「アイツらは俺らが処刑する──」性犯罪者(通称:ピンク)に全てを奪われた、若き復讐者──国枝愛と金林友。ヒトを弄び、ヒトの人生を狂わす極悪人は、“生殖器を潰す”のみ。繰り返される性犯罪の闇に、命を賭けて立ち向かう!歪な正義が爆発する、懲悪ピカレスク堂々開幕!!超絶待望の第1集、発売開始ッ!!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(1)

    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(1)

    186ページ | 680pt

    若き二人の歪な復讐劇、開幕!!「アイツらは俺らが処刑する──」性犯罪者(通称:ピンク)に全てを奪われた、若き復讐者──国枝愛と金林友。ヒトを弄び、ヒトの人生を狂わす極悪人は、“生殖器を潰す”のみ。繰り返される性犯罪の闇に、命を賭けて立ち向かう!歪な正義が爆発する、懲悪ピカレスク堂々開幕!!超絶待望の第1集、発売開始ッ!!!

    もっと見る
  • 2巻
    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(2)

    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(2)

    194ページ | 680pt

    性犯罪者を粛清するバイオレンス・ピカレスク!!「アイツらは俺らが処刑する――」性犯罪者〈通称:ピンク〉に、全てを奪われた若き復讐者、国枝愛と金林友。ヒトを弄び、ヒトの人生を狂わす極悪人は、“生殖器”を潰すのみ。友の復讐ヘと繋がる、一筋の光を掴んだ二人。しかし、そこに立ちはだかるのは、もう一つの正義だった――。若き二人の歪な復讐劇、衝撃の第2集!!

    もっと見る
  • 3巻
    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(3)

    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(3)

    194ページ | 700pt

    復讐への欠片を、ひとつずつ。「アイツらは俺らが処刑する――」性犯罪者(通称:ピンク)に、全てを奪われた若き復讐者、国枝愛と金林友。ヒトを弄び、ヒトの人生を狂わす極悪人は、“生殖器”を潰すのみ――。突如、愛と友の前に現れた謎の男“鴉”。道鐘道の目的とは一体…!?そして、散りばめられた復讐への欠片。ひとつずつ手繰り寄せたその先で、ある真実にたどり着く――。繰り返される性犯罪の闇に、命を賭けて立ち向かう!歪な正義が爆発する、予測不能のバイオレンス・ピカレスク!!衝撃の第3集!!!

    もっと見る
  • 4巻
    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(4)

    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(4)

    202ページ | 700pt

    前へ踏み出す一歩が、未来を灯すチカラになる。”子どもを生産してる”――ピースを一つに繋ぎ、たどり着いた恐るべき真実。子ども達の奪還を目指し、道鐘男を追う愛(ラブ)と友(ユウ)達だが、その闇はあまりにも深く…。歪な正義が爆発する、復讐と救いの物語。更に深化した描写で迫る、第4集!!

    もっと見る
  • 5巻
    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(5)

    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(5)

    211ページ | 700pt

    各電子書店で話題騒然!!! なぜ女性を拉致し、なぜ子どもを生産するのか。 道鐘男の組員・郭公(カッコウ)と接触する、夏八木隆三。 復讐に焦がれ、 その先に見えた景色とは―― それぞれの運命が大きく流転する、 衝撃の第5集!!!

    もっと見る
  • 6巻
    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(6)

    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(6)

    211ページ | 700pt

    人気絶好調!!!各電子書店で話題独占中!!!!!大切な命と引き換えに、手に入れた、小さくて、大きな希望――。ただ、前へ。隆三の想いが、それぞれのココロを強く突き動かす。いま、残された家族が向かう先とは――!? そして立ちはだかる、新たなピンクとは…!?性犯罪者処刑人。その歪な正義と向き合う、刮目の第6集!!!

    もっと見る
  • 7巻
    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(7)

    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(7)

    211ページ | 720pt

    [超絶大反響、御礼!!!大人気バイオレンス・ピカレスク!!!] 刑事・村岡が掴んだ、鴉に関する衝撃の事実――。示す未来は、光か闇か…。託す者。託された者。二つの想いが重なり合う時、物語は大きく流転する。性犯罪者処刑人として、復讐者として、今、できることは…!? 過去と現在、そして未来を繋ぐ第7集!!!

    もっと見る
  • 8巻
    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(8)【電子版限定特典付き】

    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(8)【電子版限定特典付き】

    212ページ | 740pt

    [コミックス累計65万部突破!!!大人気バイオレンス・ピカレスク!!]映画監督・高松を処刑する過程で、手に入れた新たな情報――《児童人身売買マーケット》欲望渦巻く底なしの闇に、知春たちが迫る。そして、散りばめられた点と点が重なるとき、物語は予測不能の展開へ…!!現代の闇を鋭く抉る、激動の第8集!!!

    もっと見る
  • 9巻
    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(9)

    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(9)

    204ページ | 740pt

    [各電子書店で人気独占!!!!!大人気バイオレンス・ピカレスク!!]道鐘男に狙われる《女児誘拐事件》唯一の生存者、金林樹里――。命懸けで救うべく、動き出した“家族”。 一方、鴉は、ラブ達が助けた神木由貴の心に漬け込み、“家族”の分断を企てるが…!?【性犯罪被害者】その遺族の怒りがいま、世間を混沌へと導く――。小さき声が社会を揺るがす、大緊迫の第9集!!!

    もっと見る
  • 10巻
    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(10)

    撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~(10)

    203ページ | 740pt

    [各電子書店で話題独占中!!!復讐と救いの物語!!] 突如発生したバイオテロ。 これは、国家をも大きく揺るがす、 ?選別”の始まりだった…!!? 一方、鴉と衝突する知春に、 かつてない危機が…。 「もう誰も失わない」強き想いを胸に、友が駆ける――。 物語の根幹に迫る、大必見の第10集!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.7) 評価数6
(公開日:
購入者レポ 【 性犯罪という切り口が斬新な作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
頭髪やら年齢設定やら。性犯罪の加害者・性被害者と言うこのデリケートなテーマに対して私は気になりません。 性癖は治ることのない病だとどこかの精神科医がいっているように、本人の理性次第なのです。 性被害者の多くは女性で、年齢問わず子どもから老人まで、ただ女性というだけで人としての尊厳を脅かされるこの世界で、私もどなたかと同じようにこのような組織があればいいのにと思います。何せ法律での刑罰が軽すぎる上に刑期が短すぎるからです。 私はこの漫画を通じて様々な不治の病があり、 より一層、危機管理能力を養わなければならない、子どもが女児だったなら教えなければならないし、 間も無く生まれてくる我が子(男児)にも性教育を施さなければならないと一層強く思うようになりました。 後半から登場人物が多数登場し、尚且つ設定が複雑化するので何度か読み直す必要があると思います。
(公開日:
【 現実にいればいいのに 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
性犯罪再犯率は13.9%であり,全再犯を行った者のうちの約7割を占めています。 性犯罪者は生きていちゃいけません。 薬やカウンセリングで治らないので『病気』じゃないんです。  『異常者』なんですよ。 実際にこんなやつらを駆除してくれる組織があったら被害者や被害者家族も少しは救われるんじゃないでしょうか。
(公開日:
【 ここに出てくる男の登… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ここに出てくる男の登場人物が全員前頭部禿げてて話が入ってこなかった 主人公の女の子と組んでる男の人がすごい禿げてるから「若ハゲなのかな…大変…」て思いながら読み進めてたら未成年設定で驚いた
(公開日:
購入者レポ 【 好みの別れる絵 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ストーリーは悪くないんだけど絵が独特で人を選びそう。気持ち悪さとかおぞましさを出したくてあえて崩して描いてるのかもしれないけど、ただデッサン狂ってるだけのようにしか見えないのが残念。 話は最初は怨み屋本舗系のスッキリ復讐系かと思いきや複雑に…。私はなんとなくギフト±を思い浮かべました。 ラブちゃんはかわいくて好きなのでポイントに余裕ある時にぼちぼち読もうかな〜という感じ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 キャラクターの年齢が分からない 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
最初は男のほうが主人公だと思っていましたが、主人公は愛のほうなんですね。愛は制服で年齢を推測できますが、キンキンは実年齢を知ったとき「嘘でしょ」と思いました。物語としても、1〜2巻の時点では『外道の歌』のような漫画かなと思いましたが、3巻以降、遺伝子操作された人間とその組織との戦いになっているので、話の軸がまだきちんと据えられていない印象。性犯罪者の性癖を細かく分けた用語も途中から説明口調でやけに目立ちがちに入るようになり、主人公たちの心の拠り所の存在のようだったおじいちゃんも亡くなり、ますます作品の色が変わってきたような。ちなみに「ここからどうなる!?」という感想ではなくて「えー…何が描きたいの?」という側です。取り扱っているテーマがテーマなのでとても気を遣って描く作品だと思うのですが、優秀な遺伝子が欲しくて孕ませて産ませる組織との戦いでは、それ以外の性被害者が描かれ損じゃないですか?

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲