人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

乙嫁語り」のまんがレポ(レビュー)5件

(公開日:
※ネタバレあり 【 神作品 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
中央アジアの人々の生活が、細かに描かれている。 キャラもそれぞれ良いし、話も面白いが、なんと言っても、作者の書き込みがすごい。 恐らく、スクリーントーンを使ってないんじゃないだろうか。それくらい手描きの範囲が広い。 私は、刺繍の話がとても好きで、家族歴代の模様を受け継いでいくエピソードが素敵だなと。 とにかく、読んで損はないので、気になった方はぜひぜひ読んでほしい。
(公開日:
【 森薫先生の真骨頂! 】 ★ ★ ★ ★ ★
正直電子書籍ではもったいないほどの精緻な描きこみなので、なるべく画面の大きなものでの閲覧用をおすすめします! 中央アジアの空気感、魅力的なキャラクター、人々の暮らしを丁寧に描いた珠玉の構成、何気ない1コマ、すべてにおいて完成された、正に一級品です。
(公開日:
【 精緻に描き込まれた画をお楽しみ下さい。 】 ★ ★ ★ ★ ★
乙嫁物語、紙書籍版単行本全巻持ってますが、こちらでもやっとKADOKAWA作品が配信されるようになったのが嬉しくてレビューします。 19世紀の中央アジア諸国を舞台にそこで生きる人々の様子が花嫁さん達(作中では可愛い花嫁という意味で乙嫁)を中心に丁寧に描かれてます。ストーリーはゆったりとした場面が多いですが出てくる刺繍が丁寧に施された衣装や布地、装飾品、工芸品や野生動物の描き込みが素晴らしくて電子版だとそれが拡大して読めるのがいいですね。 ストーリーの中心になる花嫁として1巻表紙のアミルさんがいますが作中に登場する英国人の旅を通して舞台となる国も変わる巻があり様々な乙嫁が出てくるのも楽しいです。 時空を超えた異国への旅気分をこちらの作品で味わえます。
(公開日:
【 ずっと 】 ★ ★ ★ ★ ★
こちらのアプリで出てこないかと待ってました! ほっこり、ホロリ、ドキドキします☆
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 6巻のアミルの兄とその仲間がカッコいい! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
この作品大好きです! ここで読めるのをずっと待っていました! とにかく6巻が一推しです。目上の暴挙に翻弄される若者世代というところが今の日本に通じるなと思わせます。 兄とその仲間カッコいい!とくにジョルクのような、軽そうにみえて人情に厚く中身があるキャラというのになかなか出会えないので、出会えて嬉しいです。言葉少ない中の男三人の信頼関係が胸を熱くします!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲