人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
聴けない夜は亡いきけないよるはない

聴けない夜は亡い
著者・作者
福山リョウコ(ふくやまりょうこ)
掲載雑誌
ヤングアニマルZERO
発行元
白泉社
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
人情SF
配信
3巻 まで配信
62人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「聴けない夜は亡い」のあらすじ | ストーリー

深夜0時。通夜と告別式の合間、街の明かりが消える時間。大切な人を喪った依頼者の話を聞く青年・槙柊夜。朝起きると夜の記憶を忘れてしまう彼は、“聴き屋”として通夜の間に話を聞き、告別式の朝までに依頼を遂行する。今日もまた“想い”を抱えた依頼者が彼の元を訪れる。“死”を聴いて生きていく青年と残された人たちが立ち上がり、再び前を向く、そのドラマ――。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    聴けない夜は亡い(1)

    聴けない夜は亡い(1)

    196ページ | 600pt

    深夜0時。通夜と告別式の合間、街の明かりが消える時間。大切な人を喪った依頼者の話を聞く青年・槙柊夜。朝起きると夜の記憶を忘れてしまう彼は、“聴き屋”として通夜の間に話を聞き、告別式の朝までに依頼を遂行する。今日もまた“想い”を抱えた依頼者が彼の元を訪れる。“死”を聴いて生きていく青年と残された人たちが立ち上がり、再び前を向く、そのドラマ――。

    もっと見る
  • 2巻
    聴けない夜は亡い(2)

    聴けない夜は亡い(2)

    196ページ | 600pt

    夜の記憶を忘れてしまう孤独な青年・槙柊夜。大切な人を喪った依頼者の話を聞く“聴き屋”として、彼は今日もまた、死を聴いて生きる――。夜しか動けない女性と彼女が出会った少年。売れない漫画家とその担当編集者。そして亡くなった丹羽の妹・実花と、彼女の最期を思い出せない柊夜。皆が行き場のない想いを抱えながら、それを受け止め、次の一歩を踏み出していく――。

    もっと見る
  • 3巻
    聴けない夜は亡い(3)

    聴けない夜は亡い(3)

    196ページ | 600pt

    あの夜を取り戻したい--。丹羽との最後の夜の記憶が戻ることを願いながら、“聴き屋”として大切な人を喪った依頼者の話を聴く柊夜。「あなたが今夜を忘れてしまうのは誤算でした」夜の記憶を忘れてしまう柊夜が依頼人に言われた一言。そこから柊夜は再び夜と向き合い、動き始める。そして蘇る衝撃的なワンシーン。語られる物語を聴きながら、少しずつあの夜へと近づいていく--。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「聴けない夜は亡い」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「聴けない夜は亡い」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数1
(公開日:
購入者レポ 【 しみじみ心が打たれます。 】 ★ ★ ★ ★ ★
何度も何度も読んでいます。主人公の友人への思いが、主人公さえも理解していなくても、どんなものだったのか、どれほどのものだったのか、直接言葉にできない分、表情や会話のところどころから重さと虚無感をものすごく感じます。登場人物の、ふとこぼれるように紡がれる言葉が非常に繊細で、親しい人が亡くなった悲しみと虚無を噛んで噛んで噛んで、その姿に目と心が熱くなります。本当に好きな作品です。もっと多くの人に読んでもらいたいと願っています。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲