人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
夫を捨てたい。おっとをすてたい

夫を捨てたい。
著者・作者
いくたはな(いくたはな)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活出産・育児エッセイ結婚家族社会問題
配信
1巻 完結
375人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 家族

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「夫を捨てたい。」のあらすじ | ストーリー

大学生でつきあった彼と交際して4年が経った頃、妊娠を機に結婚。そんな新婚妻の私“はな”には悩みがある。共働きなのに、夫が何もしてくれない。仕事、家事、育児、すべてが私の肩にのしかかっている。どうして私ばかり頑張らなきゃいけないの?Yahoo!ニュース、LINEニュースで紹介され話題となったコミックエッセイが書籍化!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    夫を捨てたい。(1)

    夫を捨てたい。(1)

    203ページ | 900pt

    大学生でつきあった彼と交際して4年が経った頃、妊娠を機に結婚。そんな新婚妻の私“はな”には悩みがある。共働きなのに、夫が何もしてくれない。仕事、家事、育児、すべてが私の肩にのしかかっている。どうして私ばかり頑張らなきゃいけないの?Yahoo!ニュース、LINEニュースで紹介され話題となったコミックエッセイが書籍化!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「夫を捨てたい。」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「夫を捨てたい。」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.0) 評価数39
(公開日:
【 何故? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
無料分しか読んでいないので的外れな感想だったらごめんなさい。 何故?何故そんなに働いてる夫に対して引け目を感じるの? 夫が外で働けるのは、妻が家で子育てや家事をしているからでしょ? 例え子なしの専業主婦でも同じだよ。 妻が家の事をしてくれてるから、夫は外で気兼ねなく安心して働けるんでしょ? もっと自分に自信持とうよ。 お金稼いでくる事だけに価値があるんじゃないよ。 夫は外で、妻は家の中でそれぞれ働いてるじゃん。 例えその時々でお金が発生していなくても、結果的にはお金が発生する事に繋がってるじゃん。 世の中の子あり子なし専業主婦、子育て中で休職中の奥さん、皆もっと自分に自信持とう。 ちゃんと役目を果たしてるって胸張ろう。
(公開日:
【 経験者しかわからないつらさ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
我慢しすぎとか後から突然言うのは…とかありますが、こういう男は嫁に「言わせない」のがうまいんですよ。 うちも元夫がこちらの伝えたいことをさえぎり言わせない・罪悪感を持たせる術に長けていて、客観的におかしいと指摘してくれる姉や友人と疎遠になるほど洗脳されました。 こういう旦那は外ヅラが良いので世間はわからないんです。嫁にひどい仕打ちをしても赤の他人にはすごく優しい。 理由なんてわからないし理解したくもないけど、子供が産まれて簡単に別れられなくなってから本領発揮するあたり本当に汚い。 「そんな相手を選んだのは自分。自業自得」とは言わないでください。同じ経験をしたら絶対言えないひどい言葉です。
(公開日:
【 絵が下手。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
子育て中に負い目を感じる事が間違え。金より命の大切さを解らない夫なんて 捨てたい より 殺したく………ならない内に解決して欲しい。
(公開日:
【 試し読みだけ 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
試し読みだけですがどっちもどっちって感じです、奥さんの方もどうかなって感想でイライラしました怒るところは怒った方が良い働いて無いからとか養って貰ってるとか関係ないよ、意見を言わず怒りもせず夫を嫌いになりましたって言われても自己中にしか見えない
(公開日:
購入者レポ 【 解決してる? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
何だか丸く収まってるけど根本的なことは変わってないような気がする。 自分の奥さんのこと「ブタだよw」なんて言うような人だもの。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲