\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
ウォルテニア戦記【コミック版】うぉるてにあせんきこみっくばん

ウォルテニア戦記【コミック版】
著者・作者
保利亮太(ほりりょうた)八木ゆかり(やぎゆかり)bob
掲載雑誌
HJノベルス
発行元
ホビージャパン
ジャンル
青年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
異世界コミカライズ召喚チートファンタジー
配信
6巻 まで配信
163人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • なろう系

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ウォルテニア戦記【コミック版】」のあらすじ | ストーリー

幼き頃から武人としての教育を施されてきた御子柴亮真。そんな彼が突然、最強の戦奴隷となるべく異世界に召喚された――。数々の出会いと死闘の旅路がここに始まる!!

もっと見る

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ウォルテニア戦記【コミック版】」新刊配信のお知らせが受け取れます。

毎日最大50%還元!!

「ウォルテニア戦記【コミック版】」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.3) 評価数4
(公開日:
購入者レポ 【 ストーリー展開に引き込まれました 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ビックリするような斬新な展開はありませんが、次はどうなるんだろうというドキドキで、ついつい読み進んでしまいました。 キャラクターと名前の認識が苦手なほうなので、ストーリーのスムーズな流れを理解するのに読み返しが必要でしたが、そこはそれ、読み返す楽しみがあって、購入した価値分(コスパ)はあったかなと思います。 主人公を残酷ととらえるかどうかは個人の判断に委ねるところです。加害者(悪人?)は根っこのところがそんなに簡単に変わるものではないし、悪人以外は殺さない…というのも美しいですが、そうではないからたといって一概に否定もできず…と思いながら読んでいるところです。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
異世界へ高校生の男の子が突然召喚されるお話。でもありきたりではなく、緻密に細部まで計算された伏線がたくさんあって一気に読んでしまいました。 絵もキレイで好み。この先もとても楽しみです。
(公開日:
【 面白いが… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
よくある異世界物… 面白いが新鮮さはない
(公開日:
【 主人公が外道すぎて無… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
主人公が外道すぎて無理でした。 ダークファンタジーといえるものでもなく、ただのシリアルキラー。 いくら「なろう系」でも、こんな作品がもてはやされるなんて、日本のストレス度MAXですね。 読むんじゃなかった。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。