人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

窮鼠の契り-偽りのΩ-」のまんがレポ(レビュー)23件

(公開日:
購入者レポ 【 課金しちゃいました 】 ★ ★ ★ ★ ★
狐さんの時はもちろん可愛くて好きでしたが 人型になった時はキュンキュンしちゃいました! また狐さんに戻っちゃったのが残念です。
(公開日:
購入者レポ 【 とにかく3巻まで読んで!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
狼?と人間(鼠)の恋愛??って読んでてしっくりこなかったんですが、もちろん狼の八雲も芯があってかっこいいんだけど、3巻で八雲が薬を飲んでからキュンキュン度が!!全然!!違います!! 一気に距離が縮まります。 とりあえず続き読もうか、どうしようか迷ってる方は3巻まで買ってみて下さい!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 感情の描写が良い〜°˖✧ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
感情の描写が好きです〜☆*。 恋愛モノや少女漫画、今まで読んだ作品は割と苦手で、あまり入り込めなかったんですけど、、、本作の主人公は、男前で元気ハツラツ、正義感満載、恋愛はウブ、生い立ちに影がある、という設定と、彼女の心理描写が良くて、とても楽しめます(*´˘`*)♡ 絵もめちゃめちゃキレイで癒されますね(*ˊᗜˋ).。*・ 獣もかわいいし、人もかわいいですฅ^•ﻌ•^ฅ 「獣か人か」ではなく、グラデーションあるのが、とても面白いです.*・゚単に興味として、「なんで完全な獣に産まれたり、完全な人間に産まれたり、するのだろう??」とは思います( ˙꒳​˙ )??? 八雲様は素敵ですが、ライバルを応援したくなるので、かいりくん推しです(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)ワンッ
(公開日:
購入者レポ 【 軽い気持ちで試し読み… 】 ★ ★ ★ ★ ★
軽い気持ちで試し読みしたらどんどんハマってしまいました笑 小さい頃、少女漫画を読んでときめいていた時の気持ちを思い出せて嬉しいです。 綺麗な絵だしとても素敵な漫画です。作者さん頑張ってください!
(公開日:
購入者レポ 【 単行本買います 】 ★ ★ ★ ★ ★
広告で気になり試し読みし課金までして読みました。まだ4巻までですがもう単行本で買って読もうと思います。獣系の恋愛モノ大好きなので最高です!
(公開日:
購入者レポ 【 とにかく最高 】 ★ ★ ★ ★ ★
広告から飛んでじっくり試し読みで見たんですけど絵柄、世界観、内容全てにおいてハマってしまい結局全部買って読み終えました!! 泣けるとこもあるし初めてここまでみたい!続きみたい!ってなりました。 早く続きが見たい作品です!!最高です!!
(公開日:
【 好きです 】 ★ ★ ★ ★ ★
元々先生の描く人物が好きなんですが、狐様もカッコよく描くのですね( ; ; )狐が好きな私からすると万々歳です。お話の世界観も私は本当に好きで、読んでて泣いたくらい感情移入しました!!紙で購入させて頂きたいと思います!!
(公開日:
【 好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
ツンデレになった気分で読みました。神でした。紙のやつで買います。
(公開日:
購入者レポ 【 全然好き! 】 ★ ★ ★ ★ ★
先生のお話大好きです!評価が厳しい方々は多分大人なのでしょう(笑)Sho-Comiなんだから!!読むなら少女の気持ちで!!(笑)白石先生の新たなジャンル!!先生らしさももちろんたくさん織り込みながらの新しさ…!(ウエメセでごめんなさい笑)とても良い作品です!!!
(公開日:
【 すき 】 ★ ★ ★ ★ ★
じっくり読みからイラストでまず気になり読みましたが、終始綺麗さと可愛さ、非現実なストーリーでも登場人物の感情がリアルで表現も伝わりやすくスッと入ってくる内容。そしてキュンキュンもするし読んでて幸せな気持ちになりました!言葉の使い方は確かに気になったけれど、それが良くないと綺麗な言葉しか使わない作品は多々あります。だからこそ、その言葉使いが使われていることに少し嬉しさも感じました。綺麗なところと砕けた感じが混ざって読んでて楽しい漫画で最後まで一気見してしまいました!
(公開日:
【 個人 】 ★ ★ ★ ★ ★
批判の声が多いけど、私はいいと思います。 鼠と狐の お話っていう 非日常な ストーリーや ヒロインは反抗的なのに 狐は それに普通に 対応して ヒロインだけが 想っていると思ったら、 狐も ちゃんと想って、 想いあっている所。 批判の声も あまり気にしなければ 楽しめるお話だと 私は 思いました ! 1回 試し読みしてみるのが いいと思います 〜 〜 !
(公開日:
購入者レポ 【 面白いですよ。 】 ★ ★ ★ ★ ★
色んな方がいらっしゃって思う所は色々ですが毎月結構たくさん読むのですがこの作品はこの作品で面白い世界観だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 発想は悪くないが… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
まず言葉遣いが安っぽくて世界観が不安定です。 「カースト上位」って…カーストの意味分かってるんでしょうか?作者さんは恐らくスクールカースト的なライトな感覚で言葉を使われてるのか、なんとも底の浅い印象です。 また、登場人物の「ワンチャン」「ウエメセ」などの崩れた日本語のセリフも物語の雰囲気に合わないと思います。編集者さんはこういうところ指摘しないのでしょうか… 薬が切れると身体が痛むヒロイン、毒の呪いで時折身体が痛むヒーロー……枷の効果が被ってます。 細かいところの設定をもっと丁寧にしてくれればいいのに残念。 服装などの絵は綺麗です。
(公開日:
【 品性に欠ける 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ヒロインが軽い感じなので設定に合ってない。 「ネズミだからってモノ扱い」っていうのも、それまでのヒロインの言動が違うものであれば悲壮感もあっただろうに。何だか学芸会で騒いでいる中学生のお芝居のような感じで読み進めることができませんでした。 他の方が仰るとおりでした。 それにしても「ウエメセ」って…酷い。
(公開日:
購入者レポ 【 良くも悪くも少コミ 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
掲載誌がショウコミとの事で…他の方が書いている通りチープというかライトというか。 設定も良いしイラストも丁寧な分、所々に感じるショウコミ感が気になって仕方ないです。 掲載誌の対象年齢が若いと、どうしても重いものは求められないのかな、、、と。 全てのショウコミ作品がそうだという言うわけではないのですが、割合的に多い印象です。 そして、この作品は『the ショウコミ』だなぁ、、、、と。 イラスト凄くいいのに中身の薄さのせいでどハマりはしないです。絵は好きだから、おみふり使ってユックリ読むと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なぜ人間化にした。。 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
獣人と人間っぽい鼠の女の子のストーリーが続くと思い3巻まで購入したが、急に人型にする薬を飲んで唯一の完全ケモノがただの人型に。。 完全ケモノ型の主人公と鼠に擬態しているイノセンスのヒロインのラブコメと思って楽しんでいたが裏切られた感がある。 4巻からの表紙を見ると主人公の人型しか見受けられないのでケモノに戻る事はないと思い購入を断念。
(公開日:
【 ありきたりな。。 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
ありきたりな設定で先の展開が読めてしまいそうなので購入してまで読もうと思いませんでしたね。 人物の絵は綺麗で好みなんですが背景やシーンの書き込みがイマイチかな。。 ヒロインは良い設定でしたが男性陣に魅力をかんじませんね。特に後に人間型になる男性主人公には良さを感じませんでした。男性主人公にヒロインがトキメいてるシーンも安直で、男性は大した活躍もしてないので読んでて素敵だなぁとはならず、はい、はいって感じませんでしたね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 八雲さま素敵 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
白石先生と同じ愛媛県出身の者です。 普段、全くまんがを読まない私がはまってます! 八雲さまといろはちゃん 早く口づけさせてあげてください!(二人の口と口のキスが見たい) 完全体のイノセント?!に いろはちゃんがなったら、ボイン(八雲さまの好み通り)にして欲しい!いろはちゃんは、今もカワイイけど、擬態がとけたら絶世の美女になりますように! これは、絵が美しい白石先生でないと叶えられないから。 八雲様は人間と狐両方で、いろはちゃんをイカせてほしいな。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いからこそ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
続きまだですか…? 21年の年末が最後で現在23年5月末。いくら月刊の少女漫画でもこんなに経ってまだ続き出てないなんてことあります?長期休載でもしてるんですか?
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 課金して出てる分すべて読みました 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
キツネさんが人型になったときは残念ですな気持ちになりましたが、また獸型に戻り、人型のライバルがでてくるとまた人型になって欲しいと思うほど人型も良きです!!!主人公の言葉遣いは少し引っ掛かりますが慣れます。笑 先生の描がとっても綺麗で大好きです。 課金するのは過去にも数回しかなく、最新刊まで課金したのは初めてです。33歳でもきゅんきゅんしながら読ませてもらってます。次回も楽しみにしてます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲