人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
狼の花嫁おおかみのはなよめ

狼の花嫁
月間BLランキング9位
著者・作者
りゆま加奈(りゆまかな)
掲載雑誌
ダリアコミックスe
発行元
フロンティアワークス
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)SF・ファンタジー(BL)イケメン(BL)外国人(BL)結婚(BL)特殊体質
配信
4巻 まで配信
シリーズ
狼と白鹿シリーズ
262人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • スパダリ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「狼の花嫁」のあらすじ | ストーリー

【民族BL×両性具有】王と侍女の間に生まれた第六王子のルーイには、誰にも明かせぬ秘密があった。それ故に父王に虐げられ、母の命と引き換えに「女」として政略結婚することを命じられる。嫁ぎ先は隣国、狼と共に生きる民族の住まう地。しかし、婚礼を終えた晩、番となる王子・ゼスに、王女ではないことを見破られてしまう。追いつめられたルーイは、自身が「半陰陽」であることを告白し―――。新たに紡がれる番の運命の物語、開幕。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    狼の花嫁1

    狼の花嫁1

    166ページ | 648pt

    【民族BL×両性具有】王と侍女の間に生まれた第六王子のルーイには、誰にも明かせぬ秘密があった。それ故に父王に虐げられ、母の命と引き換えに「女」として政略結婚することを命じられる。嫁ぎ先は隣国、狼と共に生きる民族の住まう地。しかし、婚礼を終えた晩、番となる王子・ゼスに、王女ではないことを見破られてしまう。追いつめられたルーイは、自身が「半陰陽」であることを告白し―――。新たに紡がれる番の運命の物語、開幕。

    もっと見る
  • 2巻
    狼の花嫁2

    狼の花嫁2

    166ページ | 648pt

    【民族BL×両性具有】「半陰陽」の王子・ルーイは、「女」と偽り敵国に嫁ぐが、番となった王子・ゼスに見破られてしまう。しかし、ありのままを受け入れてくれるゼスの高潔さと優しさに、ルーイは次第に惹かれていく。それは生まれてはじめての感情だった。そんな矢先、兄・アズラクが突然来訪し――…。衝撃の過去が紐解かれる、待望の第2巻。

    もっと見る
  • 3巻
    狼の花嫁3

    狼の花嫁3

    166ページ | 673pt

    【民族BL×両性具有】「お前は俺の花嫁で、俺の番だ――」 ルーイへの愛情を自覚したゼスと、自分にとってかけがえのない存在が誰なのか気づいたルーイ。二人はお互いを認め合い、ついに本当の「番」になった――。 そんな中、ルーイは過去と向き合い、兄・アズラクの真意を確かめることを決意する。しかし、彼の口から語られた衝撃の目論見に…? 陰謀渦巻く、激動の第3巻。

    もっと見る
  • 4巻
    狼の花嫁4

    狼の花嫁4

    182ページ | 673pt

    【民族BL×両性具有】――ついに戦が始まった。ゼスはルーイの身の安全を王に直訴し、前線へと赴くことに。だが、残されたルーイは、戦の引き金となった兄・アズラクの蛮行の責任を追及される。ゼスが無事戻るのをこの国で待ちたい、そのためならなんでもする、と嘆願したルーイは、第一王子のハシにその覚悟を試され――…。大切なものを守り戦う、第4巻。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「狼の花嫁」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「狼の花嫁」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 評価数2
(公開日:
購入者レポ 【 泣いた 】 ★ ★ ★ ★ ★
シリアスよりです。3巻まで読みましたが結構重い感じで進んでいきます。しかし読むのはつらくなりません。とても面白いです。お互いを大切に思っていく描写がとても丁寧に、こう心にきて泣いてしまいました。周りの人物たちもとても魅力的です。他のシリーズは未読ですが、問題なく楽しめます。直接的なイチャイチャしてるシーンはあまりありませんが、心から想い合っているのは伝わってきますのでこれもまた問題ありません。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 好みではなかったです 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
何と言ったらいいのか分からないのですが、私にはあまりキャラクターが魅力的に見えません。既刊は全て購入して読んだ上で、おもしろくないな、と思いました。ただ、見方によってはとても興味深い作品です。主人公が両性具有(ペニスも膣もある。子宮があるかは不明)という先天性奇形で、もちろんオメガバースではありません。その時点で「これはBLか?」と思う人もいるかと思います。これがBLだという最大の根拠は主人公が自分の性を男だと思っている点にあります。ですがその一方で、主人公に恋慕を抱く男性が最低2人いるわけで、生まれや育ちの感性もあるのでしょうが、彼らは多少主人公に女の何かを感じている気がします。そういう、LGBTの意味合いを含めて読むと、考えさせられる部分は多いです。主人公の生い立ちから成るストーリー展開はシリアスで、主人公たちの幸せを願わずにはいられません。が、新刊が出ても私は買わないと思います。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲