人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

クロサギ」のまんがレポ(レビュー)21件

(公開日:
【 聞いたことあるタイト… 】
聞いたことあるタイトルだったので何となく読み出しましたが、面白いです!!なんでドラマ見なかったのかと後悔…詐欺師を逆に騙して金を巻き上げるなど、スカッとします!
(公開日:
【 昔ドラマで見たのが最… 】
昔ドラマで見たのが最初でした。ドラマが面白かった記憶があり、何となく試し読みしてハマりました!何より主人公が魅力的です。詐欺に遭い、父親が借金を苦に一家心中をしたことで、家族を失った主人公が、詐欺師を喰らうクロサギとなって復讐する…。その過程にスカッとさせられます。しかし、「人を呪わば…。」と言いますが、この先主人公にどの様な結末が待ち受けているのか心配です。
(公開日:
【 詐欺師対処の詐欺師?… 】
詐欺師対処の詐欺師?なんだろうと読み始めました。読めば読むほどに、やろうと思えば誰でもできてしまいそう。しかし、やらないからこその秩序やらなんやらがあるのか…詐欺話なだけでもなく、深いです。
(公開日:
【 ドラマで観るより面白… 】
ドラマで観るより面白かったです!詐欺の種類によってあれだけの知識をつけて挑むクロサギは、ある意味弁護士や警察よりも上の存在に感じました
(公開日:
【 ドラマを毎週楽しみに… 】
ドラマを毎週楽しみにしていたのを思い出して、手にとりました。マンガの主人公の方がドラマよりもおちゃめで表情豊かなので、引き込まれました。決めるところは決める、狙った獲物は逃がさない、しかも狙うのはシロサギだけ…かっこいいですね。物語を楽しむと共に、黒崎のような被害者がいない世界を願ってしまいます。
(公開日:
【 き込まれるようにどん… 】
き込まれるようにどんどん読んでしまうそんな漫画です! 読んでいてとても勉強になりました。シロサギを食い物にする黒崎さんは凄く頭の切れる人だと思いました。
(公開日:
【 ドラマで見たことがあ… 】
ドラマで見たことがあったので、つい気になって読みました!黒崎のシロサギを詐欺で引っ掛けるところがすごく魅力的です。また氷柱ちゃんの思いもなんだかもどかしいようなところもあってウズウズしながら読みました☆
(公開日:
【 ドラマも面白かったで… 】
ドラマも面白かったですよね♪漫画も読んだことあるけどついつい読んでしまった☆詐欺にも色々ありますね…勉強になります。
(公開日:
【 きっかけは、ドラマで… 】
きっかけは、ドラマで見たことがきっかでたした。白鷺洲だけを騙すクロサギ。内容が本当に面白いです!くろさきが頭よすぎて怖いです(笑)
(公開日:
【 ドラマ化にもなった漫… 】
ドラマ化にもなった漫画です。実際に問題視されている詐欺の犯罪をとりあげているので、勉強にもなりました。とても面白いです!
(公開日:
【 ドラマ見てました!や… 】
ドラマ見てました!やっぱり原作の方が面白い!ただの詐欺話なら胸糞悪くてつまらないけど、人助けに繋がる内容なので気分よく楽しく読めます!
(公開日:
【 最初の方は読めてたん… 】
最初の方は読めてたんですがだんだん難解で良くわからなくなりました。そう私はバカです。頭のよい大人の方々は読んでて面白いんじゃないですかね
(公開日:
【 ドラマは見てませんで… 】
ドラマは見てませんでしたが、ストーリー自体には興味があったので、今回試し読みを機に読み始めたのですが…なかなか面白い。詐欺にあい、全うな手段での救済を得られずに不幸な結末となった主人公家族。全うな手段で無理ならば自分も同じ処まで落ちて、詐欺師に復讐するという主人公の執念がどのように展開してゆくのでしょう。
(公開日:
【 ドラマ化されていたの… 】
ドラマ化されていたので気になって読んでみました。黒崎の綿密な詐偽計画はおもしろくて、毎回ワクワクします。詐偽行為は悪いことですが、これだけは見逃してやっても…と思うことも。後味の悪い終わり方もありますが、悪を成敗した感じがしてスッキリします。
(公開日:
【 ドラマ、映画にもなり… 】
ドラマ、映画にもなりましたが、漫画の方が面白い。詐欺師専門の詐欺師、クロサギ。復讐に生きる主人公ですが、優しい一面もあり。詐欺の手口は、色々勉強になります。
(公開日:
【 以前テレビドラマで放… 】
以前テレビドラマで放送されていた時も楽しみに見ていました。漫画もやっぱり面白かったです!また続きも読みたいです。
(公開日:
【 ドラマ化された時には… 】
ドラマ化された時には見逃しましたが、今回マンガ王国にあるのをみて、ちょっとだけみてみようと思いみました。ちょっとだけのつもりが、かなり面白くて、一気に読んでいっています。次はどんな手口でシロサギをクロサギが、食うか!とてもワクワクしながらみています。
(公開日:
【 山P主演でドラマ化も… 】
山P主演でドラマ化もされた作品。ドラマだとセリフなので詐欺師にどんな詐欺を働いたのかよくわからなくなったりしたんですが、漫画だと活字だし読み返せるしわかりやすいですね!!詐欺師に詐欺を仕掛ける手口にドキドキでした!!
(公開日:
【 ドラマ化もされた人気… 】
ドラマ化もされた人気シリーズ。用意周到に詐欺への復讐詐欺。後味の悪い話もありますが、スッキリすることもあります。シリーズで読んでみるとおもしろくてハマります。
(公開日:
【 ドラマでやってて、見… 】
ドラマでやってて、見てなかったんですが、今回お試しが3巻ついてるので見させていただきました!手口が巧妙だし、単純に凄いなぁーと感心しながら読みました。続きが気になります!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲