人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

動物のお医者さん」のまんがレポ(レビュー)33件

(公開日:
購入者レポ 【 最高傑作! 】 ★ ★ ★ ★ ★
お話も絵柄も大好きです!
(公開日:
購入者レポ 【 噂には聞いていたけど… 】 ★ ★ ★ ★ ★
噂には聞いていたけどものすごく面白くて、試し読みから全巻購入しました。読み終えた時えもいわれぬ寂しさに襲われて、しばらくロスに陥るかも…後日譚がないのが残念なくらい。 写実的な絵とキャラの立った主人公たち・動物達、全部が最高です。読んで損はなし!
(公開日:
【 シベリアンハスキーの… 】
シベリアンハスキーの一大ブームを巻き起こした作品。北海道で獣医を志す青年と動物たちの日常。緻密で写実的な動物たちのセリフがいちいち面白いです!コワい顔でちょっとびびりのチョビがめちゃめちゃかわいいです!
(公開日:
【 この作品大好きです。… 】
この作品大好きです。声を出して笑うというより、ふふふ、と読める感じ。感動的な作品かと思いきや、面白い動物がいっぱい。ただのニワトリやネズミがめちゃくちゃ面白く見えてくる。人間たちもなかなかの個性的な憎めないキャラばかり。主人公がかっこいいですー!
(公開日:
【 可愛いと面白いがぎゅ… 】
可愛いと面白いがぎゅぎゅっとつまった作品です♪動物系漫画では1番好きです。可愛い動物たちと個性的な人間たちのどたばたコメディです。動物好きな方は読んで損しないです♪
(公開日:
【 ハムテルと二階堂のコ… 】
ハムテルと二階堂のコンビもおもしろいですが、私はおばあさんとミケの付かず離れずの距離感が好きです。漆原教授は破天荒なところがチャーミングで愛すべきキャラクターです。
(公開日:
【 全巻持ってます!超オ… 】
全巻持ってます!超オススメ。癒されますよ~♪息子が読んで「犬が飼いたい!シベリアン飼いたい!」ってしばらくいい続けてました。細かい描写は、写真などで調べて書いているとの事ですが、本当に細かくて正確でその努力に頭が下がります。でもでもとにかく、笑えます!
(公開日:
【 大好きな漫画の1つで… 】
大好きな漫画の1つです♪自分の子供も読んでファンになったくらい我が家では人気です。動物好きはもちろん。あまり好きではない方でも読んでみるといいかも。
(公開日:
【 小学生の頃にハマって… 】
小学生の頃にハマって大好きでした!顔は怖いけど優しくてちょっと小心者のハスキー犬チョビと、チョビの飼い主のハムテルとの、ほのぼのマンガです。この漫画の面白い所は、主人公以外の登場人物のキャラが濃いって事です。友人の二階堂、先輩の菱沼さん、そして漆原教授。人物に留まることなく、猫や馬、ニワトリまでもがハムテルの存在が薄くなる程面白いんです笑強烈なキャラの人達に囲まれても、至ってマイペースなハムテルとチョビの日常が描かれています。
(公開日:
【 何度読んでもいやされ… 】
何度読んでもいやされる!チョビのハムてると二階堂の不思議なテンポのかけあいは佐々木倫子さん独特ですねー!こうくるとわかってても、読んでてふふふとなってしまうのも佐々木作品ならでは!読んで損はない!
(公開日:
【 中学生のときにドラマ… 】
中学生のときにドラマが流行った流れで読んだのを思い出し、懐かしくて購入しました。主人公ハムテル君の素朴な人柄と、大学の友人たちとの(北海道という寒い地での)温かい人間関係にほっこりさせられます。何よりも、チョビがかわいい!!動物好きにはたまらない作品です。
(公開日:
【 親子で読ませて頂いて… 】
親子で読ませて頂いてます。元は私が大好きなで、それから娘も。台詞を暗記するほど読む返しました。少し昭和的で、娘には分かりづらいところもありますが、動物の細かい性格設定がとってもおもしろくて大好きになったそうです。動物たちの愉快な毎日に癒されています。
(公開日:
【 動物系獣医師系の中で… 】
動物系獣医師系の中でも、かなりおもしろいです。人物の性格や背景描写は感心するほど細かく、スラスラ読むにはもったいないくらいで、絵本みたいに何度でも見たくなります。こんな仲間がいたらいいなぁとかこんなペット飼いたいなぁと思ってしまいます。シベリアンハスキー流行させたマンガだと思います。
(公開日:
【 文句なくオモシロい!… 】
文句なくオモシロい!!ハスキーブームがきたのも納得犬を飼ったことがない自分も、無謀にもハスキー犬が欲しいって思ってしまいました。今でもハムテル君のおうちが北海道にあって、チョビたちも元気にしているんじゃないかな~なんて気がします。
(公開日:
【 昔読んでたのでまた読… 】
昔読んでたのでまた読んでみたいと思い読み出しました。動物好きにはたまらない本だと思います。ミケの言葉だけが関西弁なんも面白いし、この本は子供にも読んでほしい本です!
(公開日:
【 チョビが…チョビが可… 】
チョビが…チョビが可愛すぎる!!!チョビのために課金してしまったといっても過言ではありません(;´Д`A はじめは般若にも見えたチョビが可愛く見えてしまうのは親心か何かでしょうか(笑) 人間より猫やニワトリなどの動物の方が態度が大きい気がしてならないですが、それはそれでアリですね。面白いですから。チョビみたさに課金するかどうか迷います。
(公開日:
【 細かい描写と繊細なタ… 】
細かい描写と繊細なタッチが大好きです。動物たちのかわいいところを見事に描かれていて動物好きにはたまりません。個性的な登場人物ばかりでみんなに薦めたい漫画です。
(公開日:
【 チョビ可愛い~(*^… 】
チョビ可愛い~(*^^*)初々しいハムテルと、二階堂くんも久々に見ると新鮮~!コミックはもちろん全巻揃え、友達も巻き込み見てました。最高に面白いですよね♪教授の変人な所も、おばあさんの強い所も何ともいえません!登場する人達が、1癖2癖あって、飽きさせません!
(公開日:
【 ニヤリな笑い、お腹を… 】
ニヤリな笑い、お腹を抱える程の笑いがいっぱい詰まってます!!ハムテルとチョビ、そして個性溢れすぎるキャラクターたちのてんやわんやのストーリー!面白くってついつい何度も読んじゃいます(笑)クセになりますよー!!
(公開日:
【 私は動物苦手ですが、… 】
私は動物苦手ですが、それでもこのマンガにでてくる動物たちはみんな個性的で、かわいらしいです。獣医学部での友だちも面白い(変な)人ばかりで、どのお話もとても面白いです!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲