人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

スキップ・ビート!」のまんがレポ(レビュー)41件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ぜひ読んで欲しい 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
絵柄が…という人は損をしていると思う作品のひとつです! キョーコのサクセスストーリーとともに恋の行方など、飽きさせることなく楽しく読むことができます。なによりも元気が出る!!! 20年近くかけて、ようやく実りつつある恋の行方、最後まで見守りたい!! 単行本も持っていますが、いつでも読めるように電子でも購入しちゃいました!笑
(公開日:
【 ホントおすすめ!! 】
最初は絵が好みのタイプではなかったけど ストーリーが気になって読んでみたら どハマり!!絵もめっちゃ好きになりました! ヒロインの変わりようも良いし ギャグの場面は面白いし 胸きゅんもあるしシリアスもある。 読んで後悔はしないと思います!!!
(公開日:
【 復讐の為に飛び込んだ… 】
復讐の為に飛び込んだ芸能界。だけど、演技の楽しさをしり、自分を好きになっていく主人公。恋愛自体をトラウマから頑なに否定していたけど、それも徐々にではあるけど新しい恋が芽生え始めどう向き合っていくのか楽しみ。
(公開日:
【 最初純粋だったはずの… 】
最初純粋だったはずのキョウコのショータローのせいで怨霊を飛ばすようになっちゃうところが面白い!連と出会って役者の才能をどんどん開花させていくさまは見所です!
(公開日:
【 地味で良い子だったキ… 】
地味で良い子だったキョウコは幼なじみで人気歌手の尚が大好きだった。差し入れを持って潜り込んだTV局で尚の本音を聞いてしまった。ショックを受けたキョウコは尚をギャフンと言わせるため芸能界に入ろうとしたが失敗。だけどキョウコは諦めずチャンスを待った。大根でバラを作れる特技や熱血な性格はアイドルに必要無いような気がするが負けず嫌いな性格は成功の道を開きそうな気がする。思わず応援したくなります。
(公開日:
【 これは幼馴染に手酷く… 】
これは幼馴染に手酷く裏切られ、復讐に燃える1人の女の子のお話。ドロドロそうに感じますが、そんなものを、感じさせないコミカルさで主人公が幼馴染を見返すべく芸能界で着々と才能を開花させていきます☆笑いあり、涙あり、恋愛ありでとってもハマるお話です!
(公開日:
購入者レポ 【 全巻読破 】 ★ ★ ★ ★ ★
いゃ〜無料多くないと、絶対手にすることのない絵柄やタイトルなのですが、、、 暫く酷い絵ととんでもないデッサン狂い、手足そんな長い〜!?巨人兵かー!?とツッコミながら読んでましたが、その絵柄を超えてくる面白い内容に絵にも慣れ、敦賀さんがカッコよくなり、いつこの焦ったい2人がくっつくんじゃーい!と思いつつ最新刊まで。 ネタバレですが、気持ちはやーーっと通じてます。 個人的に尚ちゃん可哀想。でもまぁ、自業自得。 数日にかけて出てる分課金しながら購入。 面白いよ?おすすめ
(公開日:
購入者レポ 【 次が続かない 】
マジなストーリーと、それぞれのマジキャラ、壊れキャラが好きです。 でも次が、何ヵ月待っても、待てども待てども更新がない。残念です。
(公開日:
【 テンポ悪く、長々しい 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
長々しいから読みたくもないし、つかれる。要点わからない
(公開日:
【 いいんだけどね 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
いいんだけど、なんか疲れる漫画。ごちゃごちゃガチャガチャよくわからなくなってくる。お子様向けの恋愛漫画?
(公開日:
※ネタバレあり 【 非現実的すぎるし、テンポが悪い 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
つまらない。花ゆめ大好きだけど、コレは無理。元業界関係者から言わせてもらうとCMのオーディションは普通セリフが決まっていて、受ける側が自分たちで内容を考えたりすることはないし、お手伝いさんを何人も連れてくる子なんていない。ライバル視している人に露骨にケンカふっかける人も見たことない。みんなもっと常識的で礼儀正しい。あまりにも非現実的で、もっと取材したほうがいいのでは?と思う。試し読みで脱落。
(公開日:
購入者レポ 【 43巻まで一気読みし… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
43巻まで一気読みしました。 長いだけあってこのマンガのありそうでない世界観が好きです。ちょっとごちゃごちゃしている感はありますが、慣れるとクセになります。絵もキレイで好きです。 ただ!!物語が進みません!!(笑)おそらく物語の後半に入ってきてはいると思うのですが、このペースだと60巻くらいは普通に出そうです。 気長に待つので伏線をすべて回収して完結してほしいです…
(公開日:
購入者レポ 【 毎回 】 ★ ★ ★ ★ ★
最後のページが来ると、『ぐはーっ!ここで!?くぅぅっ!』と唸りつつ、(心のなかで)ニヤニヤしつつ、次の単行本....え、いつ?と、前の出版日と今回のを照らして、『○ヶ月先かぁ…!本誌いまどうなってんだろう、ちょっと覗…いやいやマテマテ我慢だ』…ていうのを繰り返しています。もう子持ちのいいオトナですが。特に今回はすんごいそんな感じです。(45巻) 途中まで紙媒体で読んでいたので、読み返すときはあっちゃこっちゃから引きずり出して読んでますが、なんだかんだ新刊が出ると毎回読み返してしまいます。 はぁ、息苦しい。 ストーリーとかは一切説明しませんけど、いろんな要素がてんこ盛りで今なんか無料で読める巻もあるみたいだしおすすめです。
(公開日:
【 この作品を読むと、ス… 】
この作品を読むと、スカッ!!とする!キョーコの復讐に対する変貌ぶりや行動に、びっくりするし本当にスカッと気持ちよくなる!これから、どうやって尚に復讐するのか、また蓮との関わりは…??次から次へと読みたくなっちゃう!
(公開日:
【 とてもおもしろいです… 】
とてもおもしろいですね!京子がどんな過去を持ってるのか気になる。本当にわらってばかりです笑おすすめ!
(公開日:
【 最初は地味子ちゃんだ… 】
最初は地味子ちゃんだったキョーコの変身っぷりなやられます!そして蓮さま、かっこいいです!!それ以上にLMEの社長さんが半端なくカッコ良くて、変人です!どっぷりはまっちゃってください♡
(公開日:
【 おもしろい!笑い無し… 】
おもしろい!笑い無しで読めない!wだけど過去に暗い影がある京子と蓮。この先どうなる!?続きが気になる!
(公開日:
※ネタバレあり 【 ゴチャゴチャしすぎ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
長々としすぎて疲れる。主人公に全く惹かれるものがない。変な根性も見ていてイライラする。まとまりがなくテンポも悪く、もやもやをスカッとさせる出来事がもう少しあると読んでて楽しいのかな、と思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 好きです!心情描写が秀逸 】 ★ ★ ★ ★ ★
(最初は画が苦手かもと思いましたがいやいゃ、主人公にすぐ惹かれました) 心の描写、気持ちの表現が 主役は基より主要人物全員の心の声まで しかも面白楽しい画で 時に激しく、時にユーモラスに、時に切なく 胸にしみます。 なかなか新刊が出なくて待ち遠しく 先日44巻までもう一度一気に読み返しました。 そしたら新刊が出て 嬉しかったです。読み返すと前に気付かなかった心情(あっ、ここに繋がってたんだぁと)も発見できて良かったです。 早く(45巻のあえてのページ数減は意図的かと) 続きが見たいです。
(公開日:
購入者レポ 【 あこがれ! 】 ★ ★ ★ ★ ★
チョー長編です!が、後から後からネタが溢れて来て飽きません。 始めは見えなかったキャラクターのバックグラウンドがしっかり後半出てきて、深い話になっていきます。 なにはともあれ、蓮様がかっこよすぎて、惚れています。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲