人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

繭の宴」のまんがレポ(レビュー)19件

(公開日:
【 無料2巻試し読みです。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
まず、絵がダメ。そして、単価高すぎ。 話も意味わからない。 読むだけ時間の無駄。
(公開日:
【 絵が 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
気持ち悪くて無理でした
(公開日:
【 絵が致命的 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
顔のバランスがおかしい作家さんは好きになれない。
(公開日:
購入者レポ 【 読み進めてもいまいち… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
13話まで読みましたが、いまいち話が掴めません。主人公の感情も周りの人の感情も汲み取りにくい!面白いとは思えないし、話もわかりにくいぶん、どんなふうに完結に向かうのだろうかとある意味気になっている作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 いまいち 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
つまらなく‥はない、絵も悪くはない‥けど、 全話無料なら読んでもいいかな?程度。 3話まで購入し、高いなぁとしみじみ。 薄気味悪さもリアリティも中途半端。 何故こうなったのかもう少しグイグイ引っ張ってくれないと続かない。
(公開日:
【 気持ち悪い 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
絵が綺麗に見えるけど、作画崩壊してる。玄太は竹の柵に突き刺さってるのか? ユリちゃん、目が寄りすぎちゃおらんか? 爺さん気持ち悪くて胸糞悪いし、閉じ込められてた割に普通に男の子とコミュニケーションとってるし、ツッコミどころが多い。
(公開日:
【 話がわかりづらいし、無理。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
広告にしつこく出されるので、興味半分で無料分を読みましたが、無理でした。星をつけたくなくなるくらいです。
(公開日:
購入者レポ 【 うーん 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
伏線回収するかなと思って13話まで買ってみました。 が、値段の割にページも少ない、時代設定ゴチャゴチャ、伏線回収されてなくイマイチ分からない。 ので、もう買うのやめました。続きが読みたい!とはならないかな
(公開日:
【 人が生み出した作品に貶す権利あるのかな 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
虐げられて育ったユリの 心を思うと歪んで生きるなと 言うのは不可能。 どう描きたいのか 救われなさはしんどいけれど 私たち読者がここまで 作品を貶す権利はないのでは? と思うほど辛辣な レビューが多いのが 読んでいて悲しい。 こんな話を書こうとした 作者はどんな生い立ちだったのか。 と考えると、批評家のように 作画を貶す行為はできない。 世の中に発表された作品を 漫画にしろ ドラマにしろ 音楽にしろ みんな安易に批評、批判 し過ぎな時代になったよね。 私自身も、レビューで 酷評してきたけれど なんだか最近はそこに違和感。
(公開日:
※ネタバレあり 【 1巻以外全部試し読み 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
1巻以外全部試し読みしてみたけれど、結局都合の良い女になって身体で金を稼ぐのか。 試し読みだから経緯は分からないけど、家庭教師じゃなくて爺さんが犯すのかと思ってたよ。 恋も何も知らない女の子を洗脳したのか。
(公開日:
購入者レポ 【 酷い評価だらけだけど。 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
広告がしつこいので見て見たけど絵がもう少し上手な方が描けば多少良かったのかな~と思いました。絵が下手なのは致命的じゃないかな。綺麗な少女を描いてるんだけど綺麗な少女に感じない。
(公開日:
【 時代的にファッションが… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
無料5巻を読み、あとは各巻の冒頭を見て大まかな進展を把握した。 存在否定されて育った分、ストリップで自分が肯定されたと勘違いするのは仕方ないが…玄太の存在やキリスト教など、せっかく人間社会で生き方を学ぶ機会があるのに、いつまでも性に依存して不幸になってる。 「性」を「生」とする生き方、最初は良いけど長く引っ張りすぎるし、何も成長しないから飽きてしまう。 家を出るまでは応援できたし、面白かった。 ユリと母(60代後半)が同世代なので、時代背景と照らし合わせて読み、違和感を覚えた。ユリが都会に出た当時、まだ日本でパンク・ハードロック風ファッションって無かった様な? 若者の流行も知らなかったはずが、6巻冒頭でいきなり全身パンク風で街を闊歩するユリに「何があった!?」と聞きたい(笑) こういう細かい点が、後の展開や話の深さに現れてくるかと…
(公開日:
※ネタバレあり 【 無料分だけ読んだけど 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
無料分だけ読んだけど、これまでの話でちょっと無理。お祖父さんやお祖母さんから監禁なんて無理。世界観が気持ち悪い生理的に無理です。お祖父さんが風呂に入ってきたところなんてウエッときた。
(公開日:
【 私的には 】 ★ ★ ★ ★ ★
私的には、絵も普通だし話も面白くていいと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 微妙 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
もう少しひねりがあれば面白くなったと思いますよ。設定やらストーリーやら色々と突っ込みどころ満載で破綻してます。
(公開日:
【 時代設定無茶苦茶… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
初期の、奇子を薄めた様な雰囲気はどこ行っちゃったの???
(公開日:
購入者レポ 【 壮大な作品だと思う 】 ★ ★ ★ ★ ☆
すごく厳しいレポばかりなので逆に興味が湧き、無料なので読んでみたらびっくり。女の性(さが)、男のさが、人間のさが、あるいは業(ごう)みたいなものを描こうとしている壮大な作品だと私は思いましたよ!面白くて課金して一気に45巻まで読みました。完全にうまくは描ききれてないのかもしれないけど、こんな厄介なものを表現しようとしている作者さんと編集さんにエールを送りたいです。 ただ、、だんだん1巻35ページで物語があまり進まないのに高いなと感じてきました。どう締めくくるのか気になりつつ、買い続けるか分かりません。
(公開日:
※ネタバレあり 【 レポ通りの低評価 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
21巻無料だったので読んでみたけど‥ まぁなんとチグハグな漫画なんでしょう。 幼少期にちょっとだけしか会ったことのない幼馴染み、なんでお互いわかるの? アゲハさんがレ●プされてそれで妊娠した相手がデイビッドだってなんでわかるの? もっと突っ込みどころ満載だけど、結局何がいいたいのかまったくわからん。
(公開日:
【 表紙の絵さえ気持ち悪い 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
表紙の絵がポージングも身体つきもすごい気持ち悪い。カッコよくかきたかったのかな、でもすごい気持ち悪いです。もう一度言います、すごい気持ち悪いです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲