人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

クズの本懐」のまんがレポ(レビュー)2件

(公開日:
【 すごかった 】 ★ ★ ★ ★ ★
いろんな人と出会っていろんな感情を経験していく様が本当に共感できて、そうだよなあ、きれいにシンプルに悩みなく進んで行くなんて、ないよなあと いろいろ迷って、それでいいんだなあと思わせてもらいました。 好きになるって勝手に湧いてくる感情だから、頭で考えて何をしたところでどうにも変えられないもんなんですよね。 勝手に湧いてくる不思議さから相手も自分のこと、、、とか考えがちですけど、そうじゃないんですよね。 散々悩んで苦しんでも、好きと思える人がいないのもしんどいもんで、、、 結局好きな人がいること、そして自分をちゃんと大切に出来ることが、幸せでいられることなんじゃないかなと思いました。
(公開日:
【 共感の嵐 】 ★ ★ ★ ★ ★
すべての登場人物たちの恋愛心情がすごくリアルで、高校のときの恋愛思い出す。報われない片思いの気持ちも痛いぐらい共感して切ない。しかしながら急にえ?!そういうキャラやったん?!っていう人が出てきて、複雑に絡み合ってストーリーとしても面白くて、続きが気になって夜中に一気読みした作品。今でも作者は高校生ですか?っていうぐらいリアルな心情描いててすごく大好き作品です。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲