人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
自転車屋さんの高橋くんじてんしゃやさんのたかはしくん

自転車屋さんの高橋くん
著者・作者
松虫あられ(まつむしあられ)
掲載雑誌
トーチトーチコミックス
発行元
リイド社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活ラブコメOL日常
配信
7巻 まで配信
2983人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 胸キュン
  • ポテサラ
  • パン子
  • 恋愛
  • アラサー

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「自転車屋さんの高橋くん」のあらすじ | ストーリー

ピュアで不器用なふたりに胸キュン!!!『1122』渡辺ペコ推薦!!!「ヤンキー風味青年のよさをいまになって知るとは…松虫さんありがとうございます!! (敬礼)」飯野朋子(はんのともこ)、略してパン子30歳。上司からのビミョ~なセクハラや同僚からの誘いを断れないのが悩み。近所の自転車屋で働く高橋くんはいつも距離が近いし、ちょっと強引なところもあるけど…不思議と嫌じゃない。それどころか、普段は言えない本当の気持ちも彼にならぜんぶ話せる――。世話焼き年下ヤンキー×ちょいネガティブなアラサー女子のご近所ラブストーリー!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    自転車屋さんの高橋くん (1)

    自転車屋さんの高橋くん (1)

    170ページ | 630pt

    ピュアで不器用なふたりに胸キュン!!!『1122』渡辺ペコ推薦!!!「ヤンキー風味青年のよさをいまになって知るとは…松虫さんありがとうございます!! (敬礼)」飯野朋子(はんのともこ)、略してパン子30歳。上司からのビミョ~なセクハラや同僚からの誘いを断れないのが悩み。近所の自転車屋で働く高橋くんはいつも距離が近いし、ちょっと強引なところもあるけど…不思議と嫌じゃない。それどころか、普段は言えない本当の気持ちも彼にならぜんぶ話せる――。世話焼き年下ヤンキー×ちょいネガティブなアラサー女子のご近所ラブストーリー!

    もっと見る
  • 2巻
    自転車屋さんの高橋くん (2)

    自転車屋さんの高橋くん (2)

    169ページ | 630pt

    大ヒット!! 激甘年下ヤンキー×恋愛初心者アラサーのピュア恋!! 既刊重版出来 !!第10回 ananマンガ大賞 準大賞『1122』渡辺ペコ推薦作品飯野朋子(はんのともこ)、略してパン子30歳は会社でもプライベートでも本音が言えないのが悩み。そんなパン子にそっと寄り添う、心優しいヤンキーの高橋くん。キスしてから一緒に過ごす時間が増えたけど…これって付き合ってるのかな?「ヤンキーの人に、良いように利用されてるんじゃない?」以前デートに誘ってきた同僚・山本さんから今いちばん言われたくないことを突っ込まれてしまい…!?世話焼き年下ヤンキー×ちょいネガティブなアラサー女子のご近所ラブストーリー

    もっと見る
  • 3巻
    自転車屋さんの高橋くん (3)

    自転車屋さんの高橋くん (3)

    170ページ | 630pt

    飯野朋子・略してパン子は、人付き合い下手な30歳会社員。ヤンキーだけど心優しい高橋くんと惹かれ合い、正式にお付き合いがスタートラブラブモード突入…かと思いきや、初めての大ゲンカ&すれ違う日々が始まる――!!パン子が職場でセクハラを受けている事を知り、上司を殴る寸前だった高橋くん。「遼平くんには関係ないじゃん!」大ごとにしたくない一心で放ったパン子の一言で高橋くんは「もう知らん」とその場を去ってしまい…。年下ヤンキー×内気なアラサー女子のピュア恋重版5刷&累計10万部超えの大ヒット連載、待望の第3巻!《第10回 ananマンガ大賞 準大賞作品》《pixivコミックランキング2020「恋愛グルメ部門」第3位》《WEB漫画総選挙2020 ノミネート作品》

    もっと見る
  • 4巻
    自転車屋さんの高橋くん (4)

    自転車屋さんの高橋くん (4)

    171ページ | 630pt

    飯野朋子・略してパン子、30歳。ハラスメントだらけの会社を辞めて、心機一転の生活がスタート!いつもそっと寄り添ってくれる恋人の遼平くんと、ずっと一緒にいられたらいいな…。でも、遼平くんは同棲や結婚について、どう思っているんだろう?「一緒に暮らそうよ」不意にこぼれたパン子の本音に、遼平くんの返事は――!?年下ヤンキー×内気なアラサー女子のピュア恋 累計30万部超えの大ヒット連載!電子限定の描き下ろしマンガを収録した限定版です

    もっと見る
  • 5巻
    自転車屋さんの高橋くん (5)

    自転車屋さんの高橋くん (5)

    171ページ | 630pt

    ●これまでのあらすじ●飯野朋子(はんのともこ)、通称パン子30歳は内気な性格。ある日自転車が故障して困っているところを、ヤンキーの高橋くんに助けてもらう。紆余曲折ありつつも、お互いに惹かれ合う二人は晴れてカップルに。●第5巻は…●地元・東京に滞在中のパン子。久々に父親と再会するも、無神経な言葉で傷つくばかり…。一方の高橋くんは、パン子が東京に引っ越してしまうと勘違いしたまま東京を迷走中。どうにか再会できたふたりだけど、心のすれ違いは解消できるの? そしてついにパン子と高橋くんの《本当の出会い》が明らかになる…!年下ヤンキー×内気なアラサー女子の、ずっと大事にしたいピュア恋!

    もっと見る
  • 6巻
    自転車屋さんの高橋くん (6)

    自転車屋さんの高橋くん (6)

    175ページ | 630pt

    累計100万部&実写ドラマも大好評!大注目のラブストーリー、第6巻。●これまでのあらすじ● 飯野朋子(はんのともこ)、通称パン子30歳は内気な性格。ある日自転車が故障して困っているところを、ヤンキーの高橋くんに助けてもらう。紆余曲折ありつつも、お互いに惹かれ合う二人は晴れてカップルに。●第6巻は…● 幼い頃に父に捨てられたことが忘れられず、祖父と暮らす家を出て行くことをためらっている高橋くん。でもパン子との生活や結婚を考えないはずもなく…。一方東京ではあの人とあの人がまさかの出会いを果たす新展開へ。キミちゃんの結婚式や初めての旅行を経て、高橋くんとパン子が見つけた将来とは――!?年下ヤンキー×内気なアラサー女子の、今一番大事にしたいピュア恋!

    もっと見る
  • 7巻
    自転車屋さんの高橋くん(7)【電子限定特典付】

    自転車屋さんの高橋くん(7)【電子限定特典付】

    183ページ | 630pt

    累計150万部突破!大ヒットラブストーリー、新たな物語の幕開け!●これまでのあらすじ● 飯野朋子(はんのともこ)、通称パン子30歳は内気な性格。ある日自転車が故障して困っているところを、ヤンキーの高橋くんに助けてもらう。紆余曲折ありつつも、お互いに惹かれ合う二人は晴れてカップルに。 ●第7巻は…● 東京へ出る決意を遼平に告げたパン子。すぐに受け入れられない遼平との間に距離ができてしまう。そんななか東京行きの準備は着々と進んでいき、パン子が東京の実家で出会うのは遼平の因縁の父親で…!?キャラクターそれぞれが自分の生き方を探す道のりをつぶさに描き出す第7巻。離れる2人がお互いを想いながら見つける道とは――。 年下ヤンキー×内気なアラサー女子の、今一番大事にしたいピュア恋! 新しい景色に出会えたのは、あなたに出会えたから――。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「自転車屋さんの高橋くん」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「自転車屋さんの高橋くん」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.8) 評価数44
(公開日:
購入者レポ 【 呪いを解く話 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初はパン子と高橋くんの恋模様が尊すぎてそれ目当てだったのですが、登場人物みんなの生きづらさというか、わだかまりをゆっくりと解いていく話…だと思いました。キュンキュンだけじゃなくて、深い!暖かく染み入るような素敵な漫画です。これからも2人の関係を応援したいです!
(公開日:
購入者レポ 【 今年で一番満足!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
いつもは購入して1回読んで満足する作品が多いですが、これは違う! 最新刊まで一気に購入して、2週間経った今でも何度も読み返しています。 たまに遼平くんの腕が短いことがありますが、話はサクサク進むので読みやすいです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
久しぶりにハマりました!! お試し読んで一気買いでした。でも買ってよかった!しかも何度読んでも、すっごくキュンキュンする!! パン子もりょーくんもピュアでかわいい。 新刊が超楽しみ。
(公開日:
購入者レポ 【 岐阜弁男子 良き!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
高橋くん、いい男だなぁ まさやんも ともちゃんもかわいい。 凄くわかる!って描写がたくさんって、何回も読み返しちゃいます
(公開日:
購入者レポ 【 尊い… 】 ★ ★ ★ ★ ★
ただほんわかしているだけじゃなくてドキッとする描写もあったり、なんだか心がもじもじする作品です(^^) パン子ちゃんと高橋くん、そしてふたりを囲むみんなも尊くて好き…。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲