人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

放課後ていぼう日誌」のまんがレポ(レビュー)28件

(公開日:
購入者レポ 【 釣り好きにはたまらない 】 ★ ★ ★ ★ ★
色々なシチュエーションで釣りをする。 比較的ベーシックな描写が多いけれど、それだけに、初心者でも楽しめる。 読んでいると腹が減ってくるのだけが難点。
(公開日:
【 部活青春物 】 ★ ★ ★ ★ ★
バスケとか運動部じゃなく、釣部! 断れず釣りの魅力に引き込まれていく。良いですね。
(公開日:
【 テンションが上がる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
個性豊かな仲間と、楽しい部活動。 そして海、釣り 楽しい要素が多くて、読んでいてテンションが上がります。釣りには全く詳しくなかったのですが、楽しさが伝わりました。
(公開日:
【 海の美しさJKの爽やかさが伝わって来ます 】 ★ ★ ★ ★ ★
砂浜には居ないけど,堤防には グレーの虫が居ますね,私も苦手だ~。 試し読みだけでしたが,続きが読みたくなりました。
(公開日:
【 おもしろかった 】 ★ ★ ★ ★ ★
釣りが題材のあまり見ない作品でした。ほのぼのとしてておもしろかったです。
(公開日:
【 とてもおもしろかった… 】 ★ ★ ★ ★ ★
とてもおもしろかったです
(公開日:
【 女子と釣 】 ★ ★ ★ ★ ☆
これまでにない組み合わせで、ほのぼのとした作品です。作品に出てくる登場人物も個性的で新鮮な作品です。
(公開日:
【 面白い!!! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
程よくギャグ要素もあり、面白いです。 主人公のキャラが本当に良い。可愛い。 釣りがしたくなります!
(公開日:
【 内容はいいかも 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
だけど絵が苦手。気にならない方はハマるかな?
(公開日:
【 個性的な女子高生たち… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
個性的な女子高生たちのほのぼの青春釣り日誌です。
(公開日:
【 ほのぼの~ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
釣り好きな女の子たちがほのぼのしててかわいい。キャラがそれぞれ立ってて愛着湧いてきます。
(公開日:
【 釣り やってみたくなった! 】 ★ ★ ★ ★ ★
これまで釣りなんてほぼやったことなかったけど、これ読んだらすごく楽しそう!主人公が徐々につ釣りにはまっていく様子がいい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 身の丈に合った釣りスタイル 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
自分は釣りを趣味にしています。最近は専ら船を使ってのいわゆる「沖釣り」をしてるんですが、女子高校生の部活動としては堤防から釣りをする「陸(おか)っぱり」に着眼しているのがいいですね。仕掛けやルアーのセッティング方法や、水産資源の扱い方(禁止漁具、遊漁券など)も題材にしているところを見るに、ちゃんと取材してるんだなぁと思いました。 釣りを始めようと思っている人はもちろん、釣りを知っている人にも受け入れられそうな作品だと思います。 アニメも見たのですが、オープニング曲&エンディング曲も、作品の雰囲気に合っていて良かったですよ。 あとは今後どういう風にストーリーが進んで、どういう結末で締めていくのかを見届けて行きたいです。
(公開日:
【 楽しそう! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
釣りは確かに気持ち悪いとこもあるけど、自然のなか、こんな風に個性豊かな中で青春したら楽しいだろうなあ
(公開日:
【 空気感がいいです。無… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
空気感がいいです。無理のない青春時代の楽しさが感じられます。キャラも魅力的です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 釣り部じゃなくて、ていぼう部 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
女子高生のわちゃわちゃした感じとか読んでて和んだ。釣りしたことないけれどやってみたくなった。
(公開日:
【 この先 】 ★ ★ ★ ★ ☆
虫等が苦手なのに釣りをする部活にいやいやながら入部をさせられてしまうようですが、風変わりな仲間たちとの触れ合いでこの先主人公の気持ちもかわっていくのだろうなぁと思わせる内容でした。多少釣りに興味があるほうがもっと面白く感じるのかもしれないですね。
(公開日:
【 ほのぼの 】 ★ ★ ★ ★ ☆
日誌というだけあってほのぼのした雰囲気。キャラが個性的。アニメも見てみたい。
(公開日:
購入者レポ 【 心が綺麗になる作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
初めて釣りに出会った主人公の楽しさ、大変さが良く伝わってきます。また「食べる=命を頂く」ということが表現されており、食べ物を大切にする気持ちを改めて思い出させてくれました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 釣りの漫画は珍しい 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
釣りといえば男性というイメージかあるが、これは登場人物がほぼ女子!釣りに興味ない人でも読みやすく面白く描かれていました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲