人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
小学生がママでもいいですか?しょうがくせいがままでもいいですか

小学生がママでもいいですか?
著者・作者
ぢたま某(ぢたまぼう)
掲載雑誌
月刊少年シリウス
発行元
講談社
ジャンル
少年漫画 ギャグ・コメディ
キーワード
くらし・生活コメディ家族日常人情
配信
4巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
149人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 転生
  • 親子
  • 小学生

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「小学生がママでもいいですか?」のあらすじ | ストーリー

現代社会に疲れた♂(オトコ)には、時に癒しが必要だ。そう、抱きしめられて頭撫でられて思いっきり甘えたい!ただし、赤いランドセルしょってる相手は勘弁願おう。そう、仕事に行き詰まりを感じていた俺がその日出会った小学生は────ママだったのである??? 『kiss×sis』のぢたま某が贈る、ちょっと危険なハートフル転生コメディー開幕!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    小学生がママでもいいですか?(1)

    小学生がママでもいいですか?(1)

    175ページ | 600pt

    現代社会に疲れた♂(オトコ)には、時に癒しが必要だ。そう、抱きしめられて頭撫でられて思いっきり甘えたい!ただし、赤いランドセルしょってる相手は勘弁願おう。そう、仕事に行き詰まりを感じていた俺がその日出会った小学生は────ママだったのである??? 『kiss×sis』のぢたま某が贈る、ちょっと危険なハートフル転生コメディー開幕!

    もっと見る
  • 2巻
    小学生がママでもいいですか?(2)

    小学生がママでもいいですか?(2)

    163ページ | 600pt

    責任者としての重圧のあまり自分を追い込んだあげく仕事を放り出して酔いつぶれた岳大(たけひろ)。彼を救ったのは小学生ママの木々那(ここな)の膝の温もりと懐かしいママの歌だった。と、一件落着したはいいが、以来岳大はこの小学生ママに頭が上がらず‥‥? 新キャラクターの木々那の小学校の友達やシスコン気味の姉・湖乃美を加え、二人の慌ただしくも新たな日常が始まる。

    もっと見る
  • 3巻
    小学生がママでもいいですか?(3)

    小学生がママでもいいですか?(3)

    163ページ | 600pt

    ゲーム会社での仕事に行き詰まりを感じる毎日に心身ともに疲れ果てた俺、徳山岳大(とくやまたけひろ)の前にある日現れた小学生の女の子・木々那(ここな)ちゃん。彼女に抱きしめられた時、なぜか俺はやすらぎを覚えたのだった。やばい、俺ロリコンの気はないはず‥‥ヤバくね? だけど、彼女は言ったんだ。自分が死んだ俺の母親の生まれ変わりだと‥‥!! その日から俺の日常は大きく変わっていった。赤いランドセル色に???可愛さ余って禁断領域!? あの『kiss×sis』のぢたま某が贈るハートフル転生コメディー!岳大ちゃんの会社も出展する国内最大のゲームイ展示会「幕張ゲームショウ」のチケットをねだった私、木々那。うん、私の目当ては新作ゲームじゃなく、岳大ちゃんの会社のイラストレーター「雲母」さんこと芦谷さんが登壇するトークショーなんだ。岳大ちゃんのママとしては息子の嫁候補を品定めする機会を逃すわけにはいかないもんね! けれど、会場で二人きりになった私と芦谷さんの間でまさかあんな危険な会話を交わすことになろうとは‥‥!

    もっと見る
  • 4巻
    小学生がママでもいいですか?(4)

    小学生がママでもいいですか?(4)

    195ページ | 600pt

    ゲーム会社での仕事に行き詰まりを感じる毎日に心身ともに疲れ果てた俺、徳山岳大(とくやまたけひろ)の前にある日現れた小学生の女の子・木々那(ここな)ちゃん。彼女に抱きしめられた時、なぜか俺はやすらぎを覚えたのだった。やばい、俺ロリコンの気はないはず‥‥ヤバくね? だけど、彼女は言ったんだ。自分が死んだ俺の母親の生まれ変わりだと‥‥!! その日から俺の日常は大きく変わっていった。赤いランドセル色に???可愛さ余って禁断領域!? あの『kiss×sis』のぢたま某が贈るハートフル転生コメディー!岳大の父親と木々那の前世である母親が眠る墓にお盆参りに行った日から、木々那に異常が起こり始める。頻繁に睡魔に襲われるのみならず、突然の意識喪失、さらに記憶の欠落まで生じるに至り、岳大と湖乃美は事の重大性に気付かざるを得なかった。――そう、木々那の中の「岳大のママ」が消えようとしているのだと。話題のハートフル転生コメディー、感動の最終巻!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「小学生がママでもいいですか?」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「小学生がママでもいいですか?」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 評価数1
(公開日:
購入者レポ 【 絵が良かったので一気買い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
子供に転生する母親といえば、他のマンガのほうが有名ですが、こちらは親子の関係だけに焦点を当ててるのでサクッと読破できる。 完結(途中打ち切り?)だからか、もう少しエピソードがほしいところですが、読みやすくて結末も悪くはないかな。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲