\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
殺人猟団 -マッドメン-さつじんりょうだんまっどめん

殺人猟団 -マッドメン-
(c)講談社
NEW
週間男性ランキング42位
著者・作者
長田龍伯(ながたりゅうはく)
掲載雑誌
マガジンポケット
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
バイオレンスアクション高校生犯罪先輩・後輩
配信
3巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
208人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「殺人猟団 -マッドメン-」のあらすじ | ストーリー

かつて楽園と呼ばれた絶海の孤島、神顎島。憧れの琴音先輩とともに、今は地図に無き、この無人島を訪れた高校生の大鷹琥郎。そこで2人は、いるはずのない“島民”を目撃する。彼らの正体は、獲物(人)を“狩る”殺戮者──。ここは、世界中の猟奇殺人犯が跋扈する「殺人鬼の島」だった…!

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    殺人猟団 -マッドメン-(1)

    殺人猟団 -マッドメン-(1)

    195ページ | 420pt

    かつて楽園と呼ばれた絶海の孤島、神顎島。憧れの琴音先輩とともに、今は地図に無き、この無人島を訪れた高校生の大鷹琥郎。そこで2人は、いるはずのない“島民”を目撃する。彼らの正体は、獲物(人)を“狩る”殺戮者──。ここは、世界中の猟奇殺人犯が跋扈する「殺人鬼の島」だった…!

    2/7 23:59まで無料増量中
    無料で読む購入する
  • 2巻
    殺人猟団 -マッドメン-(2)

    殺人猟団 -マッドメン-(2)

    195ページ | 420pt

    世界中から殺人鬼が集められた島、神顎島。人が“獲物”として狙われるこの島で、琥郎は連れ去られた琴音先輩を救うべく、“奈落園”を目指す。その行く手を阻む、凶気に満ちた殺人鬼達! 犬人間、そして犬神《マスタードッグ》の使者・小向井の“狩り”から琥郎は逃れられるか。琥郎の苦境に、闘気に魅入られた謎のマスク少女・藤村 歩が立ち上がる──!!

  • 3巻
    殺人猟団 -マッドメン-(3)
    NEW

    殺人猟団 -マッドメン-(3)

    195ページ | 420pt

    殺人鬼が徘徊する島、神顎島。彼らの“獲物”として島に連れてこられた琥郎は、島の医師・幸の協力を得て、琴音先輩救出作戦を決行する。再会した桐島部長とともに、殺人熊・弩倶羅の棲む森を突破し、目指すは“奈落園”! 一方、絶望の地“奈落園”では、囚われた琴音先輩に生死を賭けた試練が訪れようとしていた……!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「殺人猟団 -マッドメン-」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「殺人猟団 -マッドメン-」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.0) 投稿数4
30代 女性 会社員 (公開日:
【 鬼畜島? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
試し読みだけど最初の設定が、鬼畜島と一緒!
30代 男性 学生 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 1巻買っちゃったよ・・・ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
最初に捕まった殺人鬼が、最初から昔の映画(ザ・ハウス・オブ・ワックス。邦題=蝋人形の館)のパクリというね・・・ その後出てきた殺人鬼も、ちっとも怖くないので、買ったことをちょっと後悔。
20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 うーん 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
無人島で殺人鬼に殺されそうになる話ですが、ホラーサスペンスにありがちなエロスが多くて… しかも可愛くないけど胸ばかり焦点に当ててるので、この無人島の伏線などでてこなくおっぱいしかでません。しかもそのおっぱいも直ぐに退場しました。おっぱいにこだわりがあるのが、感じられます。お試しだけで特に続き読みたくはならなかったです。
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 2巻まで読みました 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
殺人鬼が集められた島に連れてこられた話です。 主人公は様々な殺人鬼たちと対峙します。そして返り討ちにしたり、逃げ延びたりします。 途中で仲間が増えたりしながら、島の事も少しづつ判明していく…という感じの流れです。 この作者は、あまり絵がうまくないです。緊迫感などはイマイチ伝わらないし、女の子も可愛くない。 つい読んでしまいましたが、殺人鬼との戦いもアッサリしています。サラッと読むにはいいけど、読み返すほど面白いわけではありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。