人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

きみが心に棲みついたS」のまんがレポ(レビュー)30件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後まで読みました 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
面白かったです。 過去にとらわれず、前を向いて生きよう。そう誓った次の瞬間には元の場所に引き戻され、やっぱり私なんて…と落ち込み、そしてまた手を差し伸べてくれる人が現れ、やっぱりもう一度頑張ってみようと思う。 その繰り返しで主人公が少しずつ、少しずつ成長していく姿がとてもリアルです。 このまんがを、主人公を全否定している人は一体どんな人生を送ってきたんだろうと思います。人目を気にすることなく常に堂々と、自分の意見を言ってきた人なのか。はたまたこの漫画の登場人物のように誰かを、何かを否定することで自分を保っている人なのか。 ともあれ、無事に吉崎さんと結ばれて本当に良かったです。最後の方は「あれ?もしかして誰も幸せにならないパターン?」とちょっと怖かったですが、幸せな気持ちで読み終えました*°
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 完結しましたね 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
感動しました。今日子、頑張ったね。星名も頑張った。登場人物は全員報われてるから、皆さん安心して買って読んで下さい。私は完結前は怖くて買えませんでした。 電子書籍って、時間潰しに読んだり、寝る前のひと時のリラックスのためだったり、だから先の読めない重たいモノは手を出す気になれなかったけど、完結したので思い切って買ったら、想像以上に感動しました。なかなか乗り越えられない過去って、私もあるけど、頑張りたいなって思えた。 もっと評価されて良いと思う。もったいない。天堂先生の新しい作品にも期待してます。
(公開日:
購入者レポ 【 誰もが持つ心の闇 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマでみて、原作も気になり見てみました。 賛否はあると思いますが、キャラクターもストーリーも 上手にできてるなと思います。 主人公は確かに初見で好きになるには難しいキャラだとは 思います。しかし、彼女が抱える心の闇はきっと誰もが一度は味わう経験があることではないのでしょうか 人間は弱い。人と比べたり、いじめたり、自分を傷つけたり。彼女ほどのことはなくともこの物語のなかのことは日常に溢れているような人間の心の醜悪と愛、葛藤やジレンマなどを表現してるんだとわたしは感じました。 漫画に非日常を求めたり、綺麗な世界を求めるひとには 辛いから見なくても良いかもしれません。 でも他人の闇を少しでも理解できたら、その先には少しだけ優しい世界が広がるのかなと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 私は好きです 】 ★ ★ ★ ★ ★
どなたかが書いてましたが… 私も毒親育ちで、自分自身がどうありたいかがわからず生きて来ました。だからかもしれませんが、この漫画が好きです。 キョドコが行きつ戻りつしながら、すごく小さく1歩ずつ変わっていくのがリアルだなぁと感じます。 キョドコは支配される事に慣れているから、どんな仕打ちをされてもなかなか逃げ出せない。でも結局、支配されるか支配する側に回るかの違いがあれど、キョドコと星名どちらにしても相手に依存してるのには代わりはないわけで。 どうにか二人とも今の苦しみから抜け出してほしいと願ってやみませんが、簡単にいかないのがリアルで面白いです。 でもこの漫画のレポやドラマ見た友達の話を聞くと、キョドコに嫌悪感抱くのが、普通の感覚なのだなぁと。私は、嫌悪感抱くどころじゃないです。キョドコが愛おしく感じます。
(公開日:
購入者レポ 【 どハマりしてます! 】
ドラマ開始前に読みましたが、星名に対しての不快感、キョド子に対してのイライラしかなかった。でもドラマを見てから再読したら、星名やキョド子の育った環境の劣悪さや共依存な関係などの不愉快さはあるけど、キョド子の先輩達や実直な吉崎さんが素敵過ぎて!好き嫌いがハッキリ分かれるマンガだと思うけど、私は好きですね。
(公開日:
※ネタバレあり 【 エグさがいい! 】 レポを見る
私自身、毒親に育てられたし、クラス中でひどいイジメにあった経験があるからでしょうか?しかも20代の頃は、たくさんの女の子とも付き合ってた男子とズルズル10年ほど縁が切れなくて、結局、婚期逃したからでしょうか?この話、分かる分かる〜!って思うこと多くて、読んでて楽しいです。私は今ではもうトラウマも無く、それなりに楽しい人生を送っています。キョドコも、いずれ幸せになって欲しいな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ドラマから見て気になって購入 】 レポを見る
毒親に育てられた人が読むと割と共感出来る部分はあるのではと思います。 主人公は、全く愛されてる実感なく育ったため、自己肯定感が超低い。星名くんはそれ以上かも…。普通の家庭で育ってきた人から見たら変な人にしか見えないだろうけど、確かに主人公はありえない事してるけど、渦中の人間は世界のどこにも居場所がなくて本当に辛いものです。特に思春期は。 受け付けない人と、それでも頑張れと思う人と、ハッキリ別れる漫画かも ずっと存在を否定され続けてきた主人公が自分の人生生きれる様に頑張ってる姿に、私は応援したくなりました。
(公開日:
【 こんなにイライラする… 】
こんなにイライラする主人公は初めて。 ずーっと同じことの繰り返しだし、ただのグズでだらしない女がグダグタ言ってるだけの漫画です。
(公開日:
【 ドラマを見て少し読み… 】
ドラマを見て少し読みました。 ドラマ以上に人間の弱さや醜さがたくさん描いてあるので、ちょっと驚きました。 子供の成長する時期の大切さは、よく理解していたはずがこの漫画を読んでさらによく理解出来ました。大人でもこんなに否定されたら辛いです。 今後の展開で皆が良い方向にいけたらいいですね。
(公開日:
【 どこかで救われてほしい 】
実際にありそうな、負の連鎖ばなし。関わる人の全てに、人の弱さが織り込まれている。そういう意味で、主人公は頑張ってる強い子!なんとかこのスパイラルを断ち切ってもらいたい。がんばれキョドコ!
(公開日:
【 ダメだぁ 】
試し読み半分でいっぱいいっぱいです。 ページをめくる毎に胸が気持ち悪くなりました。 心がいやーな感じに、ドロドロになっていくような漫画でした。 こちらまで鬱になりそうです。
(公開日:
【 弱いものいじめが大の… 】
弱いものいじめが大の苦手なわたし、かつての同級生などと主人公が重なり読み始めは抵抗感満載だったのですが、読んでいくうちに星名の家庭環境などが明らかになり、ややしっくりはきました。彼の根深い心の闇が今後どのように展開していくのかも気になるところですが、正直こうした物語のドラマ化には不安があります。
(公開日:
【 不愉快な漫画 】
1巻試し読み途中で断念。 出てくる全ての登場人物に魅力なし。ストーリーも分かりにくいしメリハリもない。無駄な時間だった。
(公開日:
【 不快 】
全てがワザとらしいキャラクター設定。ただの茶番な漫画。こんなにイライラする漫画は久しぶりです。とっても薄っぺらい漫画です。
(公開日:
【 内容ではなくて私は読まないかな。 】
ドラマは、わりと好きで1冊まるまるためし読みやってたので、読みました。 ドラマ見てるから、なにがあったかわかるから、理解出来るけど、1巻だけだと、マンガ読んでない人からしたら、めちゃくちゃ唐突過ぎて理解出来ないのでは?? 「過去になにがあったの?!気になるー!!!」って続きを読みたくなる感じではなく、え…唐突過ぎて意味わかんないんだけど。 って感じ。 引き込まれは全くしませんでした。 キャラクター達に魅力も全くない。 ドラマだとみーんなキャラがたってて全員好きだったので、この作品に私が合わないというより、表現力の問題ではないかと思います。 伏線の張り方下手くそ。 ドラマの方がめちゃくちゃ面白いです。 そいや失恋ショコラティエ読んだ時も同じ感想だったなwww
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 好き嫌い別れる 】 レポを見る
かもしれませんが、私はすごく面白かったです!まず絵が上手ですよね!あと絵の表現、、星名さんのブラックな表現斬新ですよね(笑) あとお母さんの顔には、母って書いてるし(笑) 実際こんな子いたら、イライラするのかもしれませんが、、吉崎さんとうまくいって欲しいですね!
(公開日:
【 すごく読みにくかった… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
すごく読みにくかったです。テンポが悪いのかなって思いました。
(公開日:
【 よくない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
胸くそが悪くなっただけだった。 そういう病み的な作風なのかもしれないけど、イライラする登場人物ばっかり。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 まずは一巻を全部読むべき!面白い! 】 レポを見る
ドラマで気になっていたので原作試し読み。確か最初は一巻丸ごと試し読みじゃなかったと思います。無料で読めるところまで読んだけど、高いし買うほどでもないかなという印象。後日、丸ごと一巻試し読み出来るようになったので暇つぶしに読んでみると面白ーい!引き込まれるー!特に一巻最後の星名の子供の時の暗い過去は絶対に読むべき〜!子供なのに母親にアレを変えさせられたなんて驚き!!!今日子とは違う意味で毒親・・・。星名に限らずダークサイドな場面が随所にあり、心理描写が細かい話が私は好きなので、まずは一巻を全部読む事をお勧めします!!!ドラマよりダークでオススメです☆
(公開日:
【 びっっくりした。。 … 】
びっっくりした。。 レディコミかと思いきや、ホラー漫画でした。さすがフィーヤン。 トラウマとカルマとサクリファスが入り混じってサイコパス。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲