人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

ハケンめし」のまんがレポ(レビュー)4件

(公開日:
【 暇潰しに 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
この作者、お寿司食べたことないのかな… 穴子のお寿司を食べるシーンで吹き出してしまった。
(公開日:
【 少しは取材しよう 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
試し読みしただけですが、「社員の健康診断(身長、体重など)の数値は私が入力している」というセリフにげんなり。 究極の個人情報である健診の内容をデータベース化するなんてありえません。個々人に糊付けされた封筒で渡されます。こんなの業界や会社規模を問わず常識です。 要するにこの作者は社会経験がゼロなうえに、「ハケンめし」というマンガを描くうえで最低限必要な取材もしていないのが丸わかりです。集英社の編集も仕事しろよと。 高校生~大学生が妄想でノートに書いたバーチャル会社員マンガみたいなもんですね。
(公開日:
【 びっくり 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
びっくりするほどつまらない。中身スカスカな割に微妙にイライラさせるキャラ達。 これお金とったらダメでしょ。 ハケンめし、と言うタイトルですが仕事も食事も何一つ魅力的ではありません。 美味しそうに見えないメシ漫画はままありますが、この漫画は絵を描こうとすらしていません。メニューもありきたりすぎて興味すらわかない。
(公開日:
【 情けない女性達の物語 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
女性とか派遣だからではなく人間として情けない人達の話。現実逃避、時代錯誤、全ての軽蔑に値する内容が詰まってる。食べ物全然関係ないし。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲