人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

美食探偵 明智五郎」のまんがレポ(レビュー)41件

(公開日:
【 妖しい世界です。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
さすが東村先生、美食と言いつつ、そうでも無くて、さすが惚けてます。探偵物って、推理が必要なのかと思ったが、そういうのでもない。ヒューマンドラマで、これ映像化狙ってるでしょって感じであざとい。さすが、東村先生。
(公開日:
【 ドラマ化されるのが楽しみ! 】 ★ ★ ★ ★ ★
クスッと笑えるけど、きちんとした殺人事件でストーリーの展開もドラマチックで読みやすいです。
(公開日:
【 絵も世界観も独特 】 ★ ★ ★ ★ ★
この漫画家さんの作品好きです。題名忘れちゃったけど、不倫しまくる不動産屋に務めるダメ旦那の漫画にスリルと旦那の不順っぷりにイライラしながらも全部読んでました。 この作品は、何かツボです。全巻一気に読む日を夢見て(笑)仕事がんばります。 早く続きがみたい。
(公開日:
【 明智さん素敵 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
明智さんのウイットアンドユーモアがききまくりのサスペンス。性欲と食欲って近いところにあるよなって感じさせる色気がストーリーに盛り込まれてます。シュール。
(公開日:
【 とても おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ★
ノスタルジックなテイストですが、ストーリーは現代でおもしろいです。普通の美食ものと違って、話の展開を楽しめるタイプの漫画です(美食要素はそんなに強くない)。とてもおすすめです。
(公開日:
【 さすが、面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
この作者さんの作品は、どれも面白いです。ドラマ化されるようで、そちらも楽しみです!
(公開日:
【 おもしろかった 】 ★ ★ ★ ★ ☆
キャラがおもしろかったです。
(公開日:
【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
すごく独特のキャラだけど、魅力的です。。美食とキリスト教がいいスパイスになっています。
(公開日:
【 東村アキコ先生はハズレ無し。 】 ★ ★ ★ ★ ★
東村アキコ先生の漫画大好きです。 絵も綺麗だし、本当に、内容が濃いし面白い。 この作品を見ると美味しいものを食べたくなる〜!
(公開日:
※ネタバレあり 【 ドラマ化できそうな雰囲気 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
現代版の名探偵明智小五郎のお話。名前の通り美食探偵で探偵は明智五郎、助手の小林君は料理の上手な女の子。面白くゆるーく読めます。警察ではないから必ずしも犯人を捕まえるわけではない感じ。若干え?良いのか?ともやっとする時もあるが、話の筋は面白い。
(公開日:
【 思ったより 】 ★ ★ ★ ★ ☆
思っていたよりシリアスな部分もあり面白いです、
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
食べ物と事件と探偵と悪女。2時間ドラマみたいなストーリーに引き込まれます。
(公開日:
【 気になる!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマ化されるので、とても楽しみです!! 漫画とドラマそれぞれ違った良さが出るといいなぁと思ってます!!
(公開日:
※ネタバレあり 【 美食家明智五郎 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
漫画のタイトルで大体想像できたが、展開がわかってても楽しく読める作品でした。
(公開日:
【 個人差あり 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
絵は独特で、好き嫌いあるかも。ストーリーはしっかりしてますので、探偵ものが好きな方はええかと思います。
(公開日:
【 さすが 】 ★ ★ ★ ★ ★
美食探偵っていうタイトル通り、探偵らしい調査内容と、食に関する内容がバランス良くえがかれている。
(公開日:
【 おいしそう 】 ★ ★ ★ ★ ☆
料理おいしそうだし、謎解きもするし 読んでいて心地良い作品。
(公開日:
【 作者すごい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
この人はどんなジャンルでも面白い漫画になるんだなーとおもった!これは好き!!
(公開日:
【 1話1話に考えさせら… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
1話1話に考えさせられる事があり、ただの探偵物語じゃなかったです。深いなあって思わされる事もたくさんありました。
(公開日:
【 さすが人気漫画家ですね。 】 ★ ★ ★ ★ ★
タイトルは美食とありますが,グルメ漫画ではありません。 絵も話の内容も,独自のセンスが有り上手です。 安定の面白さです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲