漫画・コミック
斉木楠雄のΨ難さいきくすおのさいなん

(c)集英社
著者・作者
掲載雑誌
週刊少年ジャンプ
ジャンル
少年漫画 ギャグ・コメディ
配信
20巻 まで配信
シリーズ
斉木楠雄のΨ難シリーズ
無料試し読み

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「斉木楠雄のΨ難」のあらすじ | ストーリー

彼の名前は斉木楠雄、超能力者である。誰もが羨む才能も、本人にとっては災難を呼ぶ不幸の元凶。故に人前では力を封印、目立たず人と関わらずを心掛けてきた斉木だったが、何故かワケあり同級生が急接近!?

「斉木楠雄のΨ難」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:

ギャグ漫画で20巻超えた作品は貴重です。 一定のクオリティを維持してギャグ漫画を連載し続けられる作者の努力は計り知れません。 他にはない0巻なるものも存在し、連載前の読み切りなどが収録されています。 この作者の過去作品と比べると尖った感じは薄らぐもののギャグの質は高いと思います。 魅力的なキャラが多く、個人的にはヒロイン回はハズレ無しだと思います。 気になる方はぜひ試し読みしてみて下さい。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.