\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
六本木ブラッククロスろっぽんぎぶらっくくろす

六本木ブラッククロス
(c)講談社
著者・作者
柳沢きみお(やなぎさわきみお)モリヨウスケ(もりようすけ)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
青年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
ミステリー冒険復讐家族
配信
4巻 完結
掲載時期
2010年代~
170人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「六本木ブラッククロス」のあらすじ | ストーリー

幼い頃の記憶を失ったまま生きてきた黒木光太郎は、22歳のある日、本当の家族を奪われていたことを知る。家族の仇を探し潜りこんだのは、大手芸能事務所。六本木に広がる闇のなか、光太郎の孤独な戦いが始まる!!

巻一覧

  • 1巻
    六本木ブラッククロス(1)

    六本木ブラッククロス(1)

    193ページ | 420pt

    幼い頃の記憶を失ったまま生きてきた黒木光太郎は、22歳のある日、本当の家族を奪われていたことを知る。家族の仇を探し潜りこんだのは、大手芸能事務所。六本木に広がる闇のなか、光太郎の孤独な戦いが始まる!!

  • 2巻
    六本木ブラッククロス(2)

    六本木ブラッククロス(2)

    195ページ | 420pt

    22歳のある日、本当の家族を奪われていたことを知った黒木光太郎は、家族の仇を探し大手芸能事務所に入社する。そこで出会ったのは、実の父と命をかけ憎みあう男・恭介、芸能界の闇に身を沈めた同級生・加山、裏表の顔を持つアナウンサー…。光太郎は、深き人間の業を目撃する!!

  • 3巻
    六本木ブラッククロス(3)

    六本木ブラッククロス(3)

    193ページ | 560pt

    黒木光太郎(くろき・こうたろう)は17年前、本当の家族を奪われた。家族の仇を捜し、光太郎は六本木の大手芸能事務所に入社する。だが、光太郎の素性を怪しむ部長の吉田(よしだ)や赤月(あかつき)社長が暗躍しはじめる。その魔の手は光太郎ばかりでなく、光太郎の大事な者達にまで伸びて……!?

  • 4巻
    六本木ブラッククロス(4)

    六本木ブラッククロス(4)

    195ページ | 560pt

    赤月(あかつき)の暗躍により、光太郎(こうたろう)はまた大切な人を失ってしまった! 光太郎は罪を背負う覚悟を決め復讐を開始する。復讐が復讐を呼ぶ救い無き死闘! 孤独な戦いの果て、光太郎を待つ過酷な運命とは!?

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「六本木ブラッククロス」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「六本木ブラッククロス」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 投稿数1
40代 女性 会社員(公開日:
購入者レポ 【 残念 】
画力、ストーリー 申し分ないのに あっさりし過ぎて誰にも感情移入できませんでした。 もっと深みが出せなかったものかしら、、。意地で最後まで読みましたが、三流ドラマのようでした。 残念。
50代 女性 主婦(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 全部読みました 】 レポを見る
どなたかのレビューにあるように内容は薄いかも。登場人物が駆け足で通りすぎた感じ。ブラッククロスという言葉も主題にならず、なんだったのかなーという感想。主人公が超イケメンなのに自分で手を下していくのが良くなかったです。間接的に出来なかったのかしら。個人的には上條部長は死なないで欲しかった。だっていい奴じゃん 双子のもう一人が出てくるのも想定内でした。絵が完璧なのにストーリーがいまいち。でも楽しんで読めました。
50代 女性 主婦(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白かったです 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
単純にサラッと読めました。 あまり長かったり登場人物が多いと途中で ダラけてしまうので、4巻という長さが丁度良かったです。 ここからネタバレ 主人公の両親を死に追いやった社長ですが あまりに主人公が父親に似ていたことで その出生を、調べます しかし何も怪しくない…でも疑う 主人公の妹なら知ってるかも? 妹から聞き出す計画を立てる が、計画途中妹亡くなる (ホストを使い薬漬けにするつもりが薬物中毒で亡くなる) 復讐のため主人公が手をかけます 最後社長を突き落として復讐完了です ラスト行方不明だった双子の片割れが 自分の弁護士として登場 「早くあなたに会えていれば…」 の、主人公の言葉でおしまいです

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。