人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
恋わずらいのエリーこいわずらいのえりー

恋わずらいのエリー
著者・作者
藤もも(ふじもも)
掲載雑誌
デザート
発行元
講談社
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメロマンス高校生
配信
12巻 完結
シリーズ
恋わずらいのエリーシリーズ
掲載時期
2010年代~
4524人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「恋わずらいのエリー」のあらすじ | ストーリー

地味で目立たない高校生活を送る女子高生の市村恵莉子。唯一の楽しみは、かっこよくて爽やかなオミくんこと近江章を眺めつつ、日々の妄想を“恋わずらいのエリー”の名前でつぶやくこと。でもある日、オミくんの裏の顔をうっかり知ってしまったうえに、恥ずかしいつぶやきが彼にバレてしまって……。変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマルLOVE!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    恋わずらいのエリー(1)

    恋わずらいのエリー(1)

    180ページ | 500pt

    地味で目立たない高校生活を送る女子高生の市村恵莉子。唯一の楽しみは、かっこよくて爽やかなオミくんこと近江章を眺めつつ、日々の妄想を“恋わずらいのエリー”の名前でつぶやくこと。でもある日、オミくんの裏の顔をうっかり知ってしまったうえに、恥ずかしいつぶやきが彼にバレてしまって……。変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマルLOVE!

    もっと見る
    3/28 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    恋わずらいのエリー(2)

    恋わずらいのエリー(2)

    173ページ | 500pt

    地味で目立たない高校生活を送る女子高生の市村恵莉子(いちむら・えりこ)は、校内の人気者・近江章(おうみ・あきら)を妄想したつぶやきが彼にバレてしまう。でもオミくんはそんなエリーを「変態」とおもしろがってくれたうえに急接近! 2人きりでお祭りに出かけたけど、最終バスを逃してしまい…。変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマルLOVE!

    もっと見る
  • 3巻
    恋わずらいのエリー(3)

    恋わずらいのエリー(3)

    172ページ | 500pt

    地味で目立たない市村恵莉子は、爽やかなイケメン・近江章の素のクソガキな部分を知っていくうち、恋心も妄想も膨らみ中。そんななか、オミくんの中学時代の同級生・青葉くんの登場で素のオミくんに触れて、エリーは大興奮。しかも、一緒にテスト勉強をした帰り道に「続きはテストでいい点とったらね」と、これってご褒美の予告――!?

    もっと見る
  • 4巻
    恋わずらいのエリー(4)

    恋わずらいのエリー(4)

    170ページ | 500pt

    地味で目立たない市村恵莉子は、爽やかなイケメン・近江章の素のクソガキな部分を知るうち、どんどん惹かれていく。一方のオミくんも、エリーの変態パワーに振り回されながらも好きになっていき、ついに2人は両想いに。でもエリーを守るためにオミくんが素っ気ない態度をとっちゃって、2人はすれ違ってしまう! けど、球技大会の後で気持ちを確かめ合った2人…!!

    もっと見る
  • 5巻
    恋わずらいのエリー(5)

    恋わずらいのエリー(5)

    169ページ | 500pt

    エリーこと市村恵莉子はついに溢れる想いを近江章に告白。オミくんも受け入れてくれて2人はついに両想いに。そして2人でむかえる初めてのクリスマス…のはずが、エリーがまさかの赤点で補習を受けることに。オミくんとすれ違い、クリスマスの予定もなくなって落ち込むエリーだけど汐田先生に背中を押してもらって、クリスマス当日オミくんのもとへコスプレをして突撃すると…!? 変態地味女子のアブノーマルLOVE第5巻!

    もっと見る
  • 6巻
    恋わずらいのエリー(6)

    恋わずらいのエリー(6)

    171ページ | 500pt

    妄想をつぶやくことが趣味のエリーこと市村恵莉子と学年一のイケメン・近江章は、初めてのクリスマス&初詣を過ごし、両想い同士から晴れて恋人同士に。浮かれるエリーは学校でスマホを先生に没収されてしまい、同級生の要くんと居残り作業をすることに。要くんの無自覚な行動で怪我をしてしまったエリー。でもそれがきっかけで要くんから「友達になってよ」と迫られちゃって…!? 変態地味女子のアブノーマルLOVE第6巻!

    もっと見る
  • 7巻
    恋わずらいのエリー(7)

    恋わずらいのエリー(7)

    182ページ | 500pt

    妄想ツイートが趣味のエリーこと市村恵莉子と学校一のイケメン近江章は密かに愛を育み、お付き合い中。だけど同級生の要くんに興味を持たれたエリーは、「友達になってよ」とグイグイ迫られてしまう。そのせいで、紗羅ちゃんともケンカしちゃったりしたり、オミくんにもヤキモチを妬かれちゃったり…。そのうえ、恋に目覚めた(?)要くんから爆弾発言まで飛び出しちゃって!? 変態地味女子のアブノーマルLOVE第7巻!

    もっと見る
  • 8巻
    恋わずらいのエリー(8)

    恋わずらいのエリー(8)

    168ページ | 500pt

    妄想をつぶやくことが趣味のエリーと学年一のイケメン・オミくんは密かにお付き合いをし、愛を育み中。同級生の要くんがエリーに興味を持ち、本当の恋にも目覚めるけど、エリーとオミくんの絆の深さに触れ、告白をしたうえで“友達”でいることを選ぶ。一方のオミくんは、要くんへのヤキモチから大暴走! エリーに「特別がほしい」って言ってきたうえに、いままでしたことがないような大人なキッスをしてきて…。大興奮の第8巻!

    もっと見る
  • 9巻
    恋わずらいのエリー(9)

    恋わずらいのエリー(9)

    182ページ | 500pt

    地味だけど妄想が趣味の女子高生・エリーと学年一のイケメン・オミくんは交際を学校でもオープンにするほどラブラブ絶好調! でもある日、エリーのお父さんにキスを見られてしまう。お父さんに反対され大ゲンカしてしまうエリーだったけど、オミくんに背中を押してもらって無事仲直り。しかも、勢いでオミくんがエリーの家族の前で“結婚宣言”まで飛び出しちゃって!? しかも、そのままオミくんがエリーの家にお泊まりすることになっちゃった!!!!! これってもしかして…!? #病める時もすこやかなる時も妄想すると誓います変態地味女子のアブノーマルLOVE 第9巻

    もっと見る
  • 10巻
    恋わずらいのエリー(10)

    恋わずらいのエリー(10)

    185ページ | 500pt

    変態女子よ、これが日本一の彼氏だ!地味で目立たない妄想女子のエリーは、学年一のイケメン・オミくんと交際中! 2年生になり、悩んでいた(?)煩悩(エロ)からも解き放たれてさらに愛を深める2人だけど、同級生がオミくんを「男子高校生コンテスト」にエントリーし予選を通過してしまう! 一方エリーも体育祭実行委員に挑戦し、忙しい日々を送るけど…。そんななか、DKコンテストの東海大会の会場で紗羅ちゃんは、レオとアヤカの2人に遭遇して…!?エリー×オミくんも、紗羅ちゃん×レオくんからも目が離せない!!!変態地味女子のアブノーマルラブ第10巻!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「恋わずらいのエリー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「恋わずらいのエリー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.6) 評価数27
(公開日:
購入者レポ 【 ヒロインかわいい!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
#彼氏いません で、何回爆笑したか。。 キュンありギャグあり涙ありです!!
(公開日:
購入者レポ 【 皆さん書いてますが、… 】 ★ ★ ★ ★ ★
皆さん書いてますが、とにかく近江くんがかっこよすぎる! アラフォーおばちゃんですか、久々にはまりキュンキュンしてます(*^^*) 個人的には、要くんもかなり好き( 〃▽〃)
(公開日:
購入者レポ 【 すっごくオススメです!全世代に…! 】 ★ ★ ★ ★ ★
在米です。ウン十年も少女漫画とは無縁の生活を送っていましたが、コロナ禍の外出自粛生活の中、気分転換にでもと会員登録して以来ハマっています。 今のまんがはよりどり見取りでおもしろいですね!特にこの作品は楽しく読ませてもらっています。私の小学生時代は(今もかな?)りぼん・なかよし派に分かれ、ギャグ漫画も様々出てました。その中でも私の大好きだった「お父さんは心配症」に笑いのツボが似ている気がします。ビックリしたりズッコケたりした時の顔なんかは特に笑。 顔と言えば、エリーはとてもかわいいし、おみくんはまさに非の打ち所のない見た目!目の保養になります。等身大の女の子が恋をして、自分の世界を広げていくという普遍的なテーマが、独特の感性(とギャグ)で描かれていて、とても共感できます。うちのめんどくさい息子達にもいつか、まるごと受け入れてくれる友達や恋人に出会う機会が訪れるといいなと願ってしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 良い!!!!好き!!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
地味で妄想爆発しまくってるエリーと爽やかイケメンだけど実は裏があるおみくんの話。高校生の恋愛漫画、最近好きなの発掘出来てなかったんですが、これは..!!これで...飯3杯はいけます!!! 最高!!!ニヤニヤしながら一気に読みました。 お付き合いした後に中だるみする漫画も多い中、これはそんなことなく楽しく読めました。 一つ言うなら、個人的に、名古屋設定はいらないカナ...ほんと個人的ですけど...
(公開日:
購入者レポ 【 ハマった! 】
久々にハマりました!エリーは可愛いし妄想は笑えるし、近江くんは胸キュンいっぱいさせてくれます。読んでてほっこりする漫画で軽く読めておすすめです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲