人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

僕たちがやりました」のまんがレポ(レビュー)37件

(公開日:
【 ドラマ化もされた原作… 】
ドラマ化もされた原作というだけあって凄く面白いですね! 内容に関してはエロだったりゲスかったりするので賛否両論だと思います。 個人的には色々と考えさせられるなと思いましたし、テンポの良さ、そして何より絵のレベルがハイクオリティなので一気に読める感じでした。 登場人物達の表情はもちろん、特に上手だと感じたのは背景や細かい部分。こういった所にまで丁寧に描かれている漫画ほど完成度が高いので、読み手も読後感の満足度が増すものだと思います。 青年向けの内容なので好き嫌いも別れるでしょうが、スカッとする漫画やちょっとダーク系な内容が好きな人はきっとハマりますよ。
(公開日:
購入者レポ 【 人間は醜い 】
一つの間違いから始まり、嘘を重ね裏切り裏切られ、、テンポよくリアルな人間の醜さやコアな部分をえぐるようなマンガ。表情がたまに気持ち悪いですが、そこもリアルさなのかな。結末はすっきりとは言えないけれど、そこがまたリアルであり深層心理を追及した物語で面白かったです。 まるだけは割りと本気で許せない。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いです 】
ためし読みから、9巻まで一気購入しました。一見、軽そうな漫画なのですが、中々中身は濃いです。それぞれのキャラクターが悪人やな…と思う部分もありますが、自分の中にもそーいうのあるよな…とか、みんな何かしら心に闇はあるんだ、普通に幸せって難しいことなんだな、と色々考えさせられました。パイセンがほんとに切ないです
(公開日:
購入者レポ 【 最近で1番面白かったです。 】
青春モノ、学園モノは好きでは無いのですがドラマを見て原作が気になり読み始めました。キャラの一人一人の個性がとても良く面白すぎて一気読みしてしまいました。テンポも良いし絵も読みやすくストーリーも人間臭さが出ていて終わり方もあやふやな終わり方では無かったので良かったです。これは読んで損は無いと思います。是非アニメでもやって欲しいです。深夜で(笑)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 人間くさくて大好き 】 レポを見る
やっと読み終えました 毎月1巻ずつ購入 楽しみで仕方ありませんでした 終わり方については賛否両論あるみたいですが私は好きだったな 結局なんのお咎めもなしに平凡な人生を歩んで行く事になってもそれが地獄でもあり 楽な方に流れ流されて生きていってしまうのもそうなってしまうのが自分でも楽だと分かってはいても一生逃げられない何かがある 楽なのか、果たしてそうではないのか 平凡で幸せなはずの今、昔の記憶にふとした時に苛まれ居てもたってもいられない焦燥感に操られる事は大なり小なり誰でもあるのでは ま、人は殺してなくとも(笑) 登場人物全てにそれぞれの人間臭さがあってあー、いるいるこういう奴ってのも良かったなぁ 最後トビオが記憶の中で笑ってたとこ色んな「モノ」が詰め込まれててほんと最高でした ほんと最高に人間くさい
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一気読みしました 】 レポを見る
はじまりはスローテンポ。読み進めるうちに事件があり人生転落へ。もがいて苦しんでいく主人公。死、命、罪、金、欲望、裏切り、友情、愛、しあわせ、盛りだくさん。考えさせられて中々深いです。ラストは私は納得。しあわせを感じると死にたくなるんだなぁ。罪は決して消えないんだなぁ。そうか、あの爆破の時、笑ってたんだ、そういうことなのね、トビオってそーゆー奴なのねと納得しました。登場人物たちに愛着もてます。やっぱりパイセン悲しくて笑えていいね!実写版では誰が演じるのか楽しみです。市橋と蓮子がくっついてたら市橋はしあわせになれたのかなぁなんてやりきれなくなる。市橋、悲惨だったなぁ。やな奴だったのに、実はいい奴なんだもん。気になる。人生うまくいかない、それでも生きていかなきゃいけないと考えさせられます。何度も読み返したくなります。絵も表情豊かでうまい!好きです。
(公開日:
購入者レポ 【 もんやり? 】
確かにラスト読みごたえ薄かった…けど、犯した罪を償い損ねた人間が一生正気とスレスレのところで生きていかなければならない思いを想像すると、こんな感じかなと思えた。一生苦しくてコソコソして、本来なら幸せなはずのことをそこそこ、としか思えないようだ。他人にはあっさり流れてゆく現実と当事者の終わらない現実との差がこの読みごたえに通じる気がした。なかなか深いと思う。面白かった。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 妙にリアル 】 レポを見る
もし、自分がこんな事件に巻き込まれたら‥その心理描写や行動が妙にリアルで共感できます。 現実のいつもの世界にいるのに、心から楽しめない、あんなことをしてしまったから。 重いことなのに、軽く捉えたい、責任転嫁したい。犯罪者の心理ってこうなのかな?と考えされられました。
(公開日:
購入者レポ 【 こんな作品があったなんて 】
衝撃作の名に相応しく登場人物それぞれに感情移入できる稀な作品。イッキ読み注意です。寝られなくなります。コメディとセンチメンタルの融合で飽きることなく読めます。
(公開日:
購入者レポ 【 驚いた 】
最初はなんかごちゃごちゃとした漫画だなぁと思ってましたが、段々と角度が鋭くなってきて気付けば床はローラー使用に。 この滑り台はもう止まりません。 一気に読んでしまった。 随所に散りばめられた懐かしネタも面白いし、リアルとデフォルメの使い分けに画力の高さが伺えます。 個人的には『ク●ウディアトルネード』がツボでした
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一気に全巻読みました 】 レポを見る
この年齢ならではの、深く考えずにノリで行う事の、幼さ稚拙さ危うさをリアルに描いた漫画でした。神宮外苑でのイベントで、ジャングルジムで焼死した5歳児の事件を思い出しました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 本当の幸せとは… 】 レポを見る
本当の幸せとは何だろう? 人間の本質ってどう言う事なのかを考えさせられた。 パイセンの生い立ちは少し切なくなった。 いい話だと思います。
(公開日:
【 ただただ気持ち悪い。 】
絵も話もキャラクターも全てがひたすら気持ち悪い。この漫画から得るものは何も無い、ただの娯楽にすらなり得ない。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一気読み 】 レポを見る
なんだか続きが気になってしまい、結局一気読み。 市橋と、パイセンは応援したくなる。 追い詰められると人間の本性がでるとは思うけど、マルは糞野郎。 ラストは、これで良いってゆうかこれが良いと思う。 やっぱり人を殺したという罪悪感。償いたくても償えない。一生ついてまわるものだと思うから、普通の人が手放しで喜べる事も彼らは出来ない(マルなら喜んじゃうかもしれないけど。) 主人公が普通の子というのも感情移入しやすくて良い作品だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 全巻一気に読みました 】
昨今携帯コミックの広告って盛んてすが、 そこそこ暇潰し程度で読んでました。 が、全巻一気に買って読んだのは久々の作品でした。コミックの世界も広がりましたよね。 物語的には、昔で言う活字で表現してた内容だと思います(^^;
(公開日:
購入者レポ 【 話も気になるけど絵も凄い 】
このコミックは絵が凄いなぁ、と思いました。 喜怒哀楽の表情もメリハリあるし、人物によって歯並びまで丁寧に描き分けてるので、漫画でここまで描けるの?と驚きました。 このイラストでこの話なのだから余計リアルに感じてゾワゾワさせられます(褒め言葉です)。 本当にあり得そうな話だと思いつつ、漫画としてどんな結末を迎えるのか見守りたいです。今後も購読を続けようと思う作品でした。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろいです! 】
思わず一気読みしてしまいました。主人にも勧めました。映画とかになりそうな題材ですね。続きが楽しみです!?
(公開日:
購入者レポ 【 面白いし画力高い 】
レビューに一気読み注意と書いてあったのですが…一気読みしてしまいました(笑)1巻1巻、無駄な描写なく期待を裏切りません。設定も絵もリアルで、何回も読み返せる良い作品でした!
(公開日:
購入者レポ 【 良作 】
漫画王国でいろいろ購入してきましたが、1番お金払った価値あったと思う。 面白くて一気に購入しちゃいました。 好き嫌いあるとは思いますが。
(公開日:
【 二十代むけ 】
んー平凡やそこそこ人生を望んでいるようで、でもやっぱりイヤなんでしょうね。 ネットにあんな動画のせて、平凡な人生が送れるのかなぁ? あとマルとイチハシが嫌い。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲