人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

徒然チルドレン」のまんがレポ(レビュー)72件

(公開日:
【 青春の甘酸っぱさを上手に描写してます。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
思春期のボーイミーツガールの素直になれないもどかしさ、恥ずかしさが青春という感じがして好みです。皆川さんもかわいいけど皆川さんにからかわれてる古屋くんが一番かわいい。
(公開日:
【 見てて 】 ★ ★ ★ ★ ☆
あきないマンガです。 最初は、青春ベターなマンガと思ったけど...
(公開日:
購入者レポ 【 魅力的なキャラが多い 】 ★ ★ ★ ★ ★
アニメでかなり良かったので、原作読みました。 これだけの人数いるのにみんな魅力的で、かき分けできてるからすごくいい。 構成的にも基本四コマで見せ場シーンでドアップっていうところもなおいい。 何より、見やすい。四コマって制約があったからこそ、この作品の良さが生まれたと思います。 そして、青春ってこんなだよなーと思いました。 ただ一点だけ言わせてください。 顔と名前一致させるのキツイっす(涙) あと所属クラスは最後まで覚えられなかった…。
(公開日:
【 好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
この漫画マガジンとかで見た事あるけどほのぼのした感じというかふわふわした感じの雰囲気が好き。なんか純粋な感情で心がほぐされる感があって素晴らしい
(公開日:
【 徒然感がいい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
書き分けが微妙でときどき迷いそうになりますが、若かりし日常のほのぼのとした色恋描写が変に主張してこなくて心地よいです。 個人的には山根くんと栗原さんの話が特に好きです。
(公開日:
【 4コマで読みやすいかも 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
とは言え… 最近何かの4コマで読んだような展開。出てくる女の子キャラは大体が天然。 まぁ解らないでもないのは私自信が天然素材だからかも。
(公開日:
【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
コミカルで読みやすい
(公開日:
【 4コマ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
登場人物それぞれの性格がかわいくて、好きです。 ただ、どの登場人物も似たり寄ったりな顔してます。 香取先輩、うざくて好きです。 でも、キャラと顔が合ってないなーという気もします。
(公開日:
【 普段はあまり4コマ漫画を読まないんだけど 】 ★ ★ ★ ★ ☆
アニメを見て原作まんがを読んだんだけど、面白い! キュンキュン要素あり、クスッと笑っちゃうところあり、どのカップルも可愛いです。 最初は生徒会長と亮子ちゃんのカップルが好きだったんだけど、読めば読むほど、どのカップルも好きになってきます。
(公開日:
【 クスクス 】 ★ ★ ★ ★ ☆
思わずくすくす笑っちゃいます。 学生時代の男女のやり取り。初々しく面白い♪ 四コマ風のラブ&ギャグものって初めて読んだけれど、テンポもよくて面白かったです。こういうのもアリですねー。
(公開日:
【 すこ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
とてもすこ。 きゅんきゅんする。
(公開日:
【 ヨンコマ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
四コマで見やすく、色々なタイプの女の子が出てきて可愛いです。
(公開日:
【 独特の間合い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
様々な高校生の恋模様、ライフスタイル、事件などを描いた日常系4コマです。 実に多様なキャラクターが登場し、物語の展開はキャラクターに左右されます。 ですので、私の場合はとても好きな話(キャラ)と好きでない話(キャラ)が分かれます。 同じ作品の中でこれだけ好き嫌いが分かれるのは珍しいことでした。 みなさんもひとつは好きな話が見つかるのではないでしょうか。 作者がひねている((笑)?)ので、いかにもなハッピーエンドは少ないです。 ちなみに私が好きなのは、ヤンキーと委員長、空手部長と部員、演劇部先輩と後輩、です。
(公開日:
【 すごく好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
高校生の複数のカップルの4コマです。付き合う前のびみょうな駆け引きや付き合いたてのもどかしさ、懐かしくてキュンキュンします。 絵柄もかたくて最初はあまり好きではなかったけど、読み進めるうちにこれがいいんだと思えます。恋愛のお話が好きならオススメです。
(公開日:
【 若い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
サクサク読めるし可愛くて面白い作品です。
(公開日:
【 ドタバタが面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
クセのあるキャラのドタバタ恋愛模様に思わず吹き出した。 四コマでスピーディーに読めるし、オチがあるのも読後感のすっきりに繋がる。
(公開日:
【 絵が可愛い!! ドキ… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
絵が可愛い!! ドキドキするけど、まだ試し読みなので☆3で!
(公開日:
【 。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
かわいらしくておもしろかったです。
(公開日:
【 四コマ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
面白いです。 面白いけど、ホントに全部四コマなんで読むのが疲れてきます(笑) 四コマだからコマ割も単調(当たり前ですが)で私は途中で飽きてしまいました。。。
(公開日:
【 好き 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
次へ次へと読み進めていきたくなる作品
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲