人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

人は見た目が100パーセント」のまんがレポ(レビュー)13件

(公開日:
【 ブホッ! 】 ★ ★ ★ ★ ★
思わず吹き出してしまった そうそう! 一般的には知られているが自分は全然知らない事って秘かにある そしてよっぽどのセンスが無ければ試し一発で成功なんかしない 数々の情報集めやめげない挑戦によって成り立っているのだ そこには興味心 輝ける新たな世界への挑戦上昇心がなくてはならない うむ! こんな仲間がいたらきっと楽しいだろうな…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 頑張ったことのある人だからこそ 】 レポを見る
わかる気がします! 昔アパレルやってましたが、人にどう思われるか、と思いながら最先端なメイクや服を模索し、マネキンに着せたりもする。 最先端が故、正解がわからない。(流行ると風の噂で聞きました。くらいの新作もたまにある) メイクも最先端が故、変な気がする。もはや、最先端だから変に思うだけで、流行り始めたらそれが当たり前なのかも!?と悩んだり。 まさにそれをはたから見ている感じです! サンダルに靴下を合わせて履くのを雑誌で初めてみたときの気持ちです!(笑) とても楽しい!分かります!そして鏡の自分に突っ込んでしまう気持ちも分かります!えっ!?想像と違うじゃん。とか、そもそもモデルなら可愛く見えるわ!とか。(笑) 最新刊待ってたので嬉しいです。ただ、タラレバはドラマにガッカリしたので、今回ドラマは観てません。 次も新刊楽しみにしています!
(公開日:
※ネタバレあり 【 お洒落の参考にもなります 】 レポを見る
赤ちゃんのドレイ(エッセイ)から作者さんを知り、本来ストーリー漫画家と描かれていたので読んでみたら普通にファッション誌よりわかりやすいお洒落の仕方が主要人物達のやりとりで読めます。 付けまつ毛の話は、わかるわかる失敗するんだよーしたよーと思いながら読んでました。 ファッション誌だと流れは写真に載ってますが漫画でギャグとして失敗談からの上手くいったわー!のノリでお洒落が覚えれて私はお洒落情報誌感覚で読みました。 また赤ちゃんのドレイ以降、作者さんはツイッターでマメに近状報告書かれているのでリアルと漫画の内容のギャップが面白くて笑いました。
(公開日:
【 干物系女子は読むべし。 】
試し読みしました。 元は悪くないのに美容に無頓着な女研究者3人組が気になるファッショントレンドを体当たり調査します。 共感できる部分もありつつ、描写がオーバーなのでつい笑ってしまいます。 干物系の自覚のある方はきっとハマると思います。 年齢は前田さん、体型は佐藤さんにそっくりな私も子どもに時間を取られると言い訳せずに少しは自分の美容にも気を遣おうと思い直させてくれた作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 ドラマ化するなら昼ドラで十分 】
作者が異なりますがコスメの魔法(知らない方ごめんなさい)が昼ドラで、この漫画がゴールデンのドラマ化される事に違和感。。他の方も書かれてましたが、タラレバ娘のといいこの漫画といい精神的に自立していない女性の話がうけるかな...
(公開日:
【 笑い過ぎてお腹痛い 】
まだ試し読みだけですが、 自分が思ってた事を真剣にやってる漫画で お腹を抱えて笑いました。 世のキラキラしている女子を見て 女の子って楽しそうだなぁと おっさん化している気を遣ってないBBAには とても心強い漫画でした。 リアルな世界でも私にも仲間が居ると良いんだけどな
(公開日:
購入者レポ 【 どこが?え? 】
正直ドラマ化する程面白くない。 最近タラレバといい、逃げ恥といい女描写がクソすぎて1話でぐったり。 研究所の女3人組で女性研究??する必要ある?(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 試し読みで笑えたから… 】
試し読みで笑えたから購入したけど、ずっと同じ感じだった。 面白いけど、ドラマと違う。 最後まで枯れてる。
(公開日:
【 仲間に入れて~ 】
私がつねづね疑問に思っていた事に、正面から立ち向かってて素晴らしい! こんな仲間がいたら私もjsmから脱出出来るかもしれない。 続きが気になるので、購入しちゃいます。
(公開日:
【 これもいい作品、だけど。 】
この作家さんの妄想力半端なくて好きです。 オシャレさんになりたい女子あるあるの描写がかなり細かくて笑えます。 でもでも、この作家さんの一番面白い作品は育児エッセイ漫画「あかちゃんのドレイ」だと思う! あかドレがここで読めるようになったら絶対人気出るはず。あかドレ電子化してほしい。
(公開日:
購入者レポ 【 本人達以外もズレてる 】
お洒落を学ぶ漫画なのに、そもそも学ぶお洒落そのものがお洒落ではない。 本人達の反応もまったく共感できない。 何だかすべてがズレてる。 話題作らしいから読んだけど、とてもつまらなかった。
(公開日:
【 めちゃくちゃ笑った 】 ★ ★ ★ ★ ★
こーゆー普通の事で普通に笑ってしまった漫画は久々だったぁぁぁ^ - ^
(公開日:
※ネタバレあり 【 素直に笑える 】 レポを見る
子供の頃、魔法の変身ステッキを親にねだってねだって買ってもらえたのに、ステッキ振って魔法の呪文唱えたら…もちろん金髪にも青い目にもいきなりなれるはずもなく。 魔法使いになりたいはずが、悲しいかなノリノリで魔法使おうとした瞬間に魔法が解けた。 そんな感じのお話。 誰しも一度は通る道をいい大人がガン首そろえてやってみちゃう感が面白いです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲