人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

影野だって青春したい」のまんがレポ(レビュー)16件

(公開日:
購入者レポ 【 心にゆとりがある人は好きなハズ(笑) 】
私は大好き! クスッと笑えて、気付いたら声出して笑って、思わずジーンとして(笑) いろんな設定とかもろもろ、マンガなんだから、少しくらいありえなくたって、おもしろければいいじゃん!みたいに思う(笑) タイトルに書いた通り、心にゆとりがある人にはきっと素直に笑えて泣けて、ってゆーのができるんじゃないかなぁ 現実の生活にストレスMAXな人はおもしろくないかもね~ 毎日のちょっとしたイヤなことくらいだったら、瞬間忘れられるかも(笑) もぅ30代中盤で若くないけど(笑)、誰かを好きになったときの『きゅ~』ってなるあの感じ、年を重ねても忘れたくないなぁ…って。 子供にも、恋をすること、友達と過ごす色んな毎日の中でのいいこと、悪いこと、そーゆーの感じられるように、影野ちゃんみたいな心根の優しい子になってほしいなぁ…なーんて(о´∀`о)
(公開日:
購入者レポ 【 平成の漫画の良いところ 】
娘が読んでいたのを借りましたが、私達の時代(昭和)と違うのは、地味な女の子がいじめられて、カッコいい男子が助ける、、という展開は沢山あったのですが、それを巡る友人達の話が素晴らしいですね。地味で卑屈な性格も、高飛車な子も、ぶりっこも個性(キャラ)としてお互い受け入れていく成長の過程が、母親からすると眩しかったです。勉強もきちんと描かれてますしね(⬅これ大事)。有り得ない男女の組合せがまたいい。なんでも頑張る姿はすばらしい。ありきたりの、主人公は実は美人でいい女だった、、ではなく、最後まであのキャラでいるのも逞しいです。読者を夢心地にさせ、更に大切なコミュニケーションの術をさりげなくインプットしてくれる作品だと思いますよ。
(公開日:
購入者レポ 【 幸せのバロメーターに読んでみては? 】
どなたかが『自分が幸せじゃないと、読んでも共感できないし、面白くないマンガ』的なことを書いてましたが、その通りだと思います。 私は今、幸せなので主人公が微笑ましくて、可愛く思えました。 ネガティブなので、たまにイラッとはしますが、憎めない感じです。 そしていつの間にか主人公を応援しちゃってました。 現実離れしてると仰る方がいますが、現実と変わらないのならマンガなんて読む必要ないと思います。 特に少女マンガは夢を見せてくれるもの。 主人公にイライラしか湧かない方は日常に疲れてるのでは。 幸せな方(心に余裕のある方)におすすめするマンガです。
(公開日:
【 イライラ 】
主人公と設定にイライラして、2巻無料でしたが、無料分でさえ読みきることができませんでした。 主人公ですが、ただのグズで、要領が悪すぎて、努力もしないで夢見がちで、マイナス思考でつっぱしって、独りよがりで、そのくせ変に図々しくて、こういう人嫌いです。 モテ男くんが主人公と仲良くなる設定ですが、無理がありすぎ。
(公開日:
購入者レポ 【 笑える! 】
無料2冊読んで、はじめは苦手な感じだったけれども、影野さんがあり得ないくらい笑えるキャラ、彼もまたイケメンなのに付いて行けれると言う不思議なカップルに毎回笑えて仕方がありません。 本当に虐められてしまっていたら、勇気も何もないと思う。友達も居なくずっと来ていて、周りのキラキラしたクラスの人なんて!って思うのは解らなくないです。小さな時から友達が居なかった影野さんに高校生活が楽しいっていう話と恋も夢も見事におかしく書かれていて、読んでいて楽しいです!今後も期待します。
(公開日:
購入者レポ 【 漫画ならでは…ですね。 】
漫画だからこそできる設定。 現実的ではない世界観なので、はじめは違和感がありました。 初っ端から主人公のネガティブすぎる思考、努力をせず現状維持で満足するあたりがイラッとしましたが、読み進めていくうちにクスッと笑える部分もあり、最終的には面白かったかな~と思う。
(公開日:
【 イイコが 】
優しいコが、ちゃんと幸せになる話は読んでいて嬉しくなります。影野も光永も友達もみんな可愛い!好みは分かれそうですがリアルを追求し過ぎてどろどろした漫画より断然好きです(*^^*)
(公開日:
【 うーむ 】
良くも悪くも漫画の世界という感じ。 表現やデフォルメはポップで可愛らしい。 まだ二巻までですが影野さんは悪い子ではないし純朴で素直だけど、全く努力しないから友達いないんだろと思ってしまう...(笑) そういう面では要領が悪くて地味で挙動不審なもてない女子の妄想の世界っぽくてリアリティーはないです。 突っ込みどこはいっぱいありますが話はトントンと進むんで読みやすい作品。
(公開日:
購入者レポ 【 きゅんきゅんします。 】
読んでて本当に楽しくて電車で読んだときは笑いを堪えるのに必死でした。 皆さんに読んでもらいたい作品です‼
(公開日:
購入者レポ 【 何度も読み返した! 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白くて、たまりません! この続きを見たい!大学から社会人になるまで 、結婚から子どもができるまで、と、シリーズ化して頂きたいです!
(公開日:
【 少女漫画が苦手な人 】
年々、少女漫画が苦手になっていた私でも楽しかったです。 キラキラし過ぎない絵でとても読みやすく、ラブシーンも軽いキスシーンのみで楽に読めました。 ストーリーも面白かったです。
(公開日:
【 可愛すぎる 】 ★ ★ ★ ★ ★
影野さん、めちゃくちゃ可愛い……。 リアルにいたら、友達になりたい!
(公開日:
※ネタバレあり 【 設定に無理がある 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
ボッチの地味子がクラスのイケメンと 仲良くなる。と言う有りがちな設定ですが、 主人公が実は可愛い訳でも、 勉強が出来る訳でも、性格が良い訳でも無いのに この設定は無理があると思いました。 可愛くも無い主人公にイライラするだけで ガッカリです・・・。
(公開日:
※ネタバレあり 【 漫画で久しぶりに声だして笑った! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
3巻まで無料で読んでみました。最初は何だ?この主人公は!ネガティブ思考!でって主人公の言動にイライラしました。だけど、読み進めると主人公の行動が面白すぎて笑いが止まらず、思わず声だして笑ってました。特にキャンプのシーンが(3巻)面白すぎて笑いが止まらなかったです。地味な女の子が眼鏡をとると可愛いっていう漫画がよくあるからこれもそんな感じかな?と思ったけど意外とそうではなく期待を裏切る漫画で読んでて楽しかったです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白いけどキュンキュン♡♡ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
めっちゃ面白くて気付いたら大声で何回も笑ってた笑笑笑 陽太くんもめちゃイケメンで性格良すぎ! 由輝ちゃんもめちゃめちゃ可愛い! 2人の身長差もいいし、由輝ちゃんのコンタクト姿可愛すぎた(笑) お互い出会うために生まれてきたんだろうな 2人にはこれからもずっと幸せになって欲しい!!
(公開日:
※ネタバレあり 【 影野さんのキャラ感が掴めん 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
一応三巻まで無料配信されてて見てみたんだけど、影野さんのキャラがそんなに好きじゃない。絵柄は好きだけどね。陰陽っていったら陰の方なんだけど、大声をだす陰系ってあんまり見ないからそれを踏まえると、キャラ感が掴め無いって感じ。泣き虫系は好きだけど泣きすぎってのもあるかな。見てる範囲じゃ内容は面白いし、コメディーとは言えないけど楽しく読めると思う。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲