\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
ミンミン!みんみん

ミンミン!
(c)講談社
著者・作者
あさぎり夕(あさぎりゆう)
掲載雑誌
なかよし
発行元
講談社
ジャンル
少女漫画 SF・ファンタジー
キーワード
くらし・生活コメディ異世界超能力日常
配信
4巻 完結
掲載時期
1990年代~
62人がお気に入り登録中

配信終了

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ミンミン!」のあらすじ | ストーリー

摩訶不思議的、魔法少女大活躍! ~道で拾った人形はKISSで目覚めるおちこぼれの魔法使い!?~ 一矢(いちや)は高校2年生。頭脳明晰、ルックスもいいが、ビンボーなばっかりに彼女にフラれてヤケぎみ。そんなとき、道ばたで拾った人形は、キスで人間になるトンデモない魔法使いで!?

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ミンミン!」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ミンミン!」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.5) 投稿数2
(公開日:
※ネタバレあり 【 懐かし!当時かなりハマってた作品! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
本当に懐かしです! 〝なかよし〟で連載している当時リアタイで 読んでいて とても好きだった作品です!!! 当時初めて家族で飼い始めた猫に 〝ミンミン〟と名前をつけたのですが、 その由来と言うのが 作中に登場するアモンから逃げ隠れする為、 一矢が着ぐるみのバイトをするシーンがあって その時人形状態のミンミンが、 猫の小さい着ぐるみを着ていて それがとっても可愛くて、 そこから猫繋がりで〝ミンミン〟です(笑) なないろマジック… アイ・Boy… コンなパニック… そしてミンミン!… 他にも多数ありますが 特に好きな作品でした!!! 数十年経って読み返してみても 次のコマや台詞にイラスト、 ストーリーの展開など 不思議なくらい覚えていました(笑) 今読み返してみても あさぎり夕さんの描く男の子は 時代を超えてカッコイイですよね!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 懐かしい!ミンミン 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
小学生の頃になかよしで読んでました。あさぎり夕先生のマンガが一番好きでしたね。他の少女マンガと違って人物の身体や動きの描写が格別に上手いし、男性キャラへの愛と情熱をすごく感じますよね。昭和少女マンガ界ですでにBL風味なのが最先端でした笑 今読んでも充分面白かったです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。