\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

コンプレックス・エイジ」のまんがレポ(レビュー)4件

(公開日:
購入者レポ 【 100点 】
全巻読破。 レイヤーで醜形恐怖の人に読んで欲しい。 女性なら年齢コンプレックス、容姿コンプレックスを高校生から抱き始めるのでわかってもらえると思う。レイヤーをやりながらひそかに美容垢とかやってる女性のどストライクだと思う。
(公開日:
※ネタバレあり 【 意気込み! 】 レポを見る
コスプレって『手作り•手縫い』という所に目がいきます。よく縫えるなぁって感心してしまう! 以前, テレビでそのイベントを放送していたけどエヴァンゲリオンの『綾波レイ』のコスプレしていた女性がいて,細くて,よく似合ってた!! 同じ場所にいたら写真,撮っていたなぁ(*^_^*)確か,オリジナル漫画,同人誌も販売されており,物凄く楽しそうでコスプレしたもの同志,名刺交換したりして楽しそう!あとお札よりも小銭を 持っていた方が良いって言ってたなぁ。*この漫画の主人公は熱血さを感じます。すれ違い様にズキっとくる台詞を言われるけど,別にいいじゃん。好きな事やってるんだから!コスプレ•まま会社に行く訳でもないし!でもあまりにも妙な格好で街中 歩くと職務質問されそう??!★☆山を背にコスプレしたまま、日の出とともに振り向き,朝日をキラキラ浴びた、瞬間のシャッターチャンス&イラスト、これは上手い!
(公開日:
【 待ってました! 】
コスプレイヤーとしてのあるある、レイヤーとして悩む問題も随所を出てきます。 元レイヤーさん、現役レイヤーさん、家族に秘密でコスプレ活動している人にはぜひ読んでほしい。 特に年齢がある程度いった人、寄りキャラクターに近づくために手作りやこだわりを持つレイヤーさんには役に立つ知恵(?)も。 けっこう長いお話なのでためし読み3巻まで無料になったらもっと購入する人も増えるんじゃないかな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 元レイヤーです 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
元レイヤーです。作中に登場するCureにもアーカイブにも在籍していました。今はレイヤーを完全にあがり、母親になりました。 元レイヤー目線、一般人目線、両サイドから作品を拝見した感想は... 「個人の趣味は、続けるも辞めるも自分だけのもの。」 「ただし、世の中に出すという事は批判も受け入れる覚悟を持つ」 作中にあるように、完コス派、遊びコス派、カメラ派と多数混在している世界なので、主人公が自分の価値観を押し付けるシーンは読んでいて嫌だなと思いました。 年齢で、生活環境変化で、と色々な理由でコスプレを辞めたり、出戻りしたりしている方にオススメしたいなと思える作品でした! まだ2巻までしか読んでいませんが、毎月ささやかなご褒美として楽しみにしています!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり