人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

カメレオン」のまんがレポ(レビュー)3件

(公開日:
購入者レポ 【 ギャグが秀逸 】 ★ ★ ★ ★ ★
リアルタイムで読んでて笑ったけど、今読み返しても笑える作品です!吹き出し以外の小ネタにもセンスを感じる大作です!
(公開日:
【 天下屈指のオヤジギャグの使い手(笑 】 ★ ★ ★ ★ ★
加瀬先生の代表作ですね。 ヘタレな理由で主人公矢澤が起こす行動を、何故か周囲の人間は英雄的な行為とことごとく勘違いして彼を信望してゆく。それが札つきの不良でも芸能人でも政財界の大物でも例外なく引きおこされてます。 でも矢澤が自らやる気になっておこした行動はまず思ったとおりには行かないので、彼が世界一幸運なのか不幸なのかは議論の余地があります笑。 下ネタでこんなに笑ったのは久しぶりです。
(公開日:
【 …なんで? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
「くろアゲハ」は絵が綺麗でストーリーもいいのに、この作品はなんでこんな下品なのでしょうか…? 笑えない…。 読んでて疲れますね(。-∀-)

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲