人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

あそびあい」のまんがレポ(レビュー)49件

(公開日:
購入者レポ 【 面白い、リアル 】 ★ ★ ★ ★ ★
他の方の漫画レポを読んでて思ったけど… 大人の男は女に純潔を求めすぎでは?と思った。 20代女だけど、周りに言わないだけでこういう子は割と知り合い友人含めいたりするし、そこそこ普遍的なストーリーだと思う。 構成はよくできていてとても面白かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 この作品でファンになりました 】 ★ ★ ★ ★ ★
レポを書くのは初めてですが、絵も好みだし、登場人物がみんな可愛くてこの作品でファンになり他の「恋のツキ」や「パラダイス」も全部買いました。賛否両論あるみたいですが、わたしはとても好きで何回も読み返してます◎
(公開日:
※ネタバレあり 【 女性のモラハラ 】 レポを見る
主人公の言動がモラハラだなーと思って読んでました。 ミオちゃんとの会話で、私が飛び降りるのはナシね!とか、ミオちゃんはそんなこと言う子じゃないでしょ…ってポカーンとしました。 お友達は嫉妬でいじわるで、男の子はしつこくてウザい男!の前提で、無意識に周りを悪者にしているように感じる。 こういう言動をする人って、現実でもすごく沢山いるので、リアルだなーと思いました。 一見それとわからない精神的暴力を狙って描いてるとしたらこの漫画はとても凄いと思います。 面白くて一気に読んでしまい、他の人にもぜひ読んでもらいたいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 人間味のある作品でした。 】 レポを見る
面白かったです。 ありきたりな恋愛漫画よりもリアル感がありました。思い通りにいかないのが恋愛というものでしょうか。 主人公の女の子は少し常識とは離れていて、育ちや環境にもよるんでしょうが、少し狂っています(笑)いい意味で自由奔放。感情が読み取れません(笑) 山下はいいキャラでした(涙)本当に普通の高校生の男の子です、小谷に振り回されて傷付いて、年下の女の子を傷付けて、それでも一途を貫きましたね。 みおちゃんがとにかくいい子! 最後には小谷と山下にくっついてほしいですね!
(公開日:
【 きもちわるい内容 】
17歳の主人公にこんなことやらせる漫画とか 内容 なに考えて書いたのかな こんなこいたら頭おかしいよね?
(公開日:
【 あそびあい 】
本当に気持ち悪い‼初めてこんな気持ちになりました、読むだけ気持ち悪い自分に子供がいてるせいか、悲しくなりました。こんなのイヤだな
(公開日:
【 今までにないキャラと… 】
今までにないキャラと設定だと思います。 そういう意味ではすごく面白い! 自由奔放で自分勝手な主人公よりも周りの登場人物に感情移入してしまうのも新鮮 好き嫌い別れる作品だけど王道恋愛漫画が苦手な人には楽しめるかも
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい 】
そのへんの恋愛漫画よりも 読んでいておもしろかった。 主人公の行動は、え!?って思うところもあるが したいことしていていいと思う。
(公開日:
【 股のゆるいバカ女の話 】
タイトル通りです。ただただ気持ち悪い! ヘラヘラ笑ってるところも本当に気持ち悪い。一つも共感できるところがありませんでした。
(公開日:
購入者レポ 【 胸くそ悪い主人公 】
一見地味で普通の子だけどビッチ。 あるあるだなあと思って読みました。 やってること最低だけど見かけが地味だから許される、よくありますよね。 なさそうな話に見えるけど、現実でもある話だと思います。 地味だと自分だけのものになるんじゃないかと思って、そういう子の方がモテるし、華やかで可愛い子だとああ無理だなとすぐに諦めちゃう。 そんな心理がそのまま出てる漫画だと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 おもしろい! 】 レポを見る
地味に斬新な設定で、面白かった!小谷さんの飄々とした感じが何とも魅力的。ラストまでマイペースなところも良かったです。映像化したら、ちょっとシュールで面白い映画ができそう。
(公開日:
※ネタバレあり 【 とあるアニメの主人公 】 レポを見る
に見た目がとても似過ぎているので そのキャラの声で再生される。 みおちゃん以外まともな思考の登場人物がいない。 先生まさか…と思ったら。やっぱり主人公と…。 下衆同士なのであれだけの会話で繋がってしまうのには 感服したくらいの展開でした。 みおちゃんが何だかんだ許してしまうのね…しんみり。 奔放すぎる主人公、好みが分かれるところですが。 性別逆だったらつまらないんだろうなあ。
(公開日:
購入者レポ 【 作者さん買いです。 】
作者さん買いです。高校生が主人公なのでちょっと40代が読むのはキツかったです。 コタニさんの将来が心配です。 椿ちゃんはイイコだったので幸せになってほしいです。
(公開日:
購入者レポ 【 こういう女は 】
こういう女は一度妊娠でも性病でもして大変な目に遭ったらいいのよって、酷いことかもだけど思えてしまうお話でした。
(公開日:
購入者レポ 【 好き嫌いは分かれそうですが 】
私はとても好きな作品です。 山下くんの一途さと空回りっぷりに、切なくてキュンキュンしました。 主人公は誰とでもセックスする様な子ですが、その程度が振り切っていて、いっそ清々しい位です。 彼女に、恋に酔って被害者ぶる様な描写があれば嫌いにもなったとは思うのですが、快楽以外の感情を殆ど持っていない(と思われる)所が、人間臭さを感じさせ無いというか、良い意味で人間に思えないことが、彼女に対してそこまで悪感情を抱かなかった理由のかなと思います。 一途さ故に傷つきまくる男の子の姿にトキメキを覚える、ある種の嗜好を持つ方々(私を含め)には、とても楽しめる作品では無いでしょうか。
(公開日:
【 まさに…! 】
主人公が自分の事かと思うくらい、考えが同じでやってる事も同じでビックリしました! 一つ違うのは、絶対に誰も分かってくれない事だし、悲しい思いさせたく無いから親友にも私は話さない。主人公はただただひたすら、”超合理主義&自分至上主義”なのだと思います。私もそうなので。自分の気持ち良いと思う事、楽しい事を一番優先したいのです!子どもも合理的に考えると非合理以外のなんでも無いので欲しいと思った事もないくらい合理主義な私です。本性晒したらこの漫画の主人公より皆さんに引かれそう(笑)
(公開日:
※ネタバレあり 【 作品の悪評価、そして… 】 レポを見る
作品の悪評価、そして口汚くなることお許し下さい。 小谷さんが地味に思われつつもいわゆるビッチで驚きました。誰彼構わずする、友達の好きな人とする、友達が好きだった先生ともする。信じられない..でも実際にこんな女の子もいるのかも知れないなと考えさせられてしまいました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 これは酷い漫画だよ❗ 】 レポを見る
ほのぼのとした画風に腐った肉を大鍋で丸三煮込みあげたようなストーリー!誰も幸せになりません。 主人公(山下)とその想い人(あ、名前忘れた)両方とも屑です。 叶わぬ想いに悩む山下くん。 一見すると、哀れみすら抱いてしまいますが、 こいつめっちゃ最低な男です。 いつまでも未練がましく、大勢の男に股開く尻軽を追っかけます。 そのくせ別の女に手出したあげく、なんかやっぱ尻軽の方がいいやって簡単にふります。お前も同類やんけと一億総ツッコミ待ったなしです。 そんでそいつの想い人も、口を開きゃあ言い訳、屁理屈、芯のない言葉を連呼する頭のネジが2400個くらい足りないサイコ野郎です。 そんな二人がラストに画太郎先生オチでプップーと走るトラックに轢かれてしまえば、この漫画は『名作』として日本の漫画史に少しは爪跡を残せたろうに残念です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 私はアリと思ってたシェイクで全てが、、、 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
こういう心情を読むような漫画が好きだし 共感はできないけれど人の生々しさが結構好きでした。 が!! あのシェイクのシーンですべてがだめになった泣 あれはだめ! 先生からなにももらってないと言ったミオに、あれを入れて、親友に飲ませるって発想。そしてそれが良かれと思っての行動。 流石にあれはヨーコはサイコパスか発達障害かと思わせる描写にしか思えない。
(公開日:
【 無神経な 】
気持ち悪い女子高生と、そいつに振り回される人達の話です。 こんな奴が近くに居なくて良かったよ。 読んでいて、気分が悪くなります。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲