人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
正しい恋愛のススメただしいれんあいのすすめ

正しい恋愛のススメ
著者・作者
一条ゆかり(いちじょうゆかり)
掲載雑誌
コーラス
発行元
集英社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活学園純愛ドラマ化日常人情メディア化
配信
5巻 完結
掲載時期
1990年代~
327人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 出張ホスト

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「正しい恋愛のススメ」のあらすじ | ストーリー

竹田博明:17歳。ルックスよし、彼女ありのフツーの高校生。 護国寺洸:オモテの顔は秀才の委員長。ウラの顔は一晩5万円で“愛”を売る出張ホスト。 洸に裏の世界に導かれて、博明の日常はとんでもないことに…。 【同時収録】正しい恋愛のススメ<特別番外編>

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    正しい恋愛のススメ(1)

    正しい恋愛のススメ(1)

    195ページ | 480pt

    竹田博明:17歳。ルックスよし、彼女ありのフツーの高校生。 護国寺洸:オモテの顔は秀才の委員長。ウラの顔は一晩5万円で“愛”を売る出張ホスト。 洸に裏の世界に導かれて、博明の日常はとんでもないことに…。 【同時収録】正しい恋愛のススメ<特別番外編>

    もっと見る
  • 2巻
    正しい恋愛のススメ(2)

    正しい恋愛のススメ(2)

    192ページ | 480pt

    “愛”を売る出張ホストになった博明だが、美貌の常連客・玲子に恋をしてしまった。だが玲子が博明の彼女・美穂の実の母親だとは…!! 玲子は博明に決断を迫る…。 正しい愛のカタチを探る、改訂・男女交際マニュアル。

    もっと見る
  • 3巻
    正しい恋愛のススメ(3)

    正しい恋愛のススメ(3)

    188ページ | 480pt

    護国寺の心の支えだった久美子が死んだ…。そんな時、博明の父が転勤になり、原田の提案で博明はひとりぼっちになった護国寺の部屋に同居することに…。 一方、博明と玲子の関係が美穂にバレそうになりピンチの連続。 【同時収録】メイキング・オブ「正しい恋愛のススメ」

    もっと見る
  • 4巻
    正しい恋愛のススメ(4)

    正しい恋愛のススメ(4)

    180ページ | 480pt

    美穂に出張ホストの仕事の現場を目撃された博明は、これを機に美穂とも玲子とも別れ、ケジメをつけようと決意する。だが美穂の予想外の行動から事態は意外な方向へ…。注目の“親子ドンブリ恋愛ドラマ”ついに完結。

    もっと見る
  • 5巻
    正しい恋愛のススメ(5)

    正しい恋愛のススメ(5)

    177ページ | 480pt

    昼は高校生、夜は“愛を売る”出張ホスト。竹田博明と護国寺洸の華麗(?)でアブナイお仕事をお見せします。 人妻、不倫する女、自殺願望の女…手強いクライアント達に彼らのお手並は? 超人気シリーズ<ビジネス編> 【収録作品】正しい恋愛のススメ―ビジネス編― Version 1~4/隣の幸福

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「正しい恋愛のススメ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「正しい恋愛のススメ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数2
(公開日:
購入者レポ 【 一条作品の女性が好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
何度読んだか分からないけど、いい作品! 女性のハイヒールと口紅。大人のイメージは、彼女の絵でインプットした子供の頃。 このコミックに出てくる男の子。いたらいいなぁ。
(公開日:
【 私も一条作品の中でこ… 】 ★ ★ ★ ★ ★
私も一条作品の中でこの作が一番好きです! ヒロイン2人が作者の性格を元にしてるからか、実に型にはまらず生き生きして、いい方にはっちゃけてると思うし、若い男の子との恋愛気分や、刺激的なシュチュエーションを色々味わえるし、ビターな味わいもあって、言いたい事存分に詰め込んだっていう豊かさがある作品だと、今も昔も思ってます。
(公開日:
【 一条先生の作品の中で… 】
一条先生の作品の中で個人的に一番好きな作品。 初めて読んだのが中学生の頃だったので、良くも悪くも影響受けちゃってます。 護国寺君がもうかっこよくて、かっこよすぎて。こんな男、絶対に実在しませんけどね(笑)。 個人的に主人公には男性的魅力は感じないのですが、彼が「恋」に飲み込まれ、振り回され、傷ついたり成長したりする姿には心底から共感しました。 5冊まるごと、一条ゆかり節の効いた名言揃いです。 仕事に対する姿勢は玲子さんから学んだと言っても過言ではない。 若い頃は、美穂のまとめたラストに納得が行かなかったですが、大人になってみればあれ以上のエクスマキナはあり得なかったことがよくわかります。 悩んだり落ち込んだり迷ったりしたときに読むと、正しいエネルギーがもらえる作品です。 傑作。
(公開日:
【 懐かしい〜。 】
一巻 無料を読みました。大御所、一条ゆかり先生の作品。懐かしいですね〜、雑誌掲載時 私はまだ20代前半…。 携帯電話がまだ主流ではなかった頃、女子高生の美穂ちゃんが護国寺君のケータイを羨ましがるのが時代を感じました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲