人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

幽★遊★白書」のまんがレポ(レビュー)4件

(公開日:
【 なつかし! 】
小学生の頃、妖狐にハマりました! 懐かしい! 今読み返しても胸熱! この先生はお話の仕掛けが本当に天才的です。大好きです!
(公開日:
【 ジャンプ黄金期における金字塔!!! 】
いわゆるジャンプ黄金期においても名作中の名作だった漫画!懐かしい! 子供の頃に読んだ時は、いわゆる「王道バトル漫画」にシフトしていった、「主人公が霊界探偵になってから暗黒武術大会終わりまで」が1番好きでした。 しかし、大人になった今読み返すと、上記より前の「霊体編」における狸の恩返し話や、ダメ松君の1勝話に号泣してしまいました。良い話だな〜〜〜〜!!! また、子供の頃は苦手でさえあった「仙水編」のダークさに心震えるし、「あの時代のザ・少年誌にここまで『人の心の闇』をありありと描くとは…」と驚愕もしました。 意外にも19巻しかないんですよね。 実家に帰れば全巻あるのですが、電子版でも買おうかな…。
(公開日:
【 THE少年ジャンプ 】
30代後半の方たちには懐かしの作品ではないでしょうか。 読み返してみると幽助の異常なパンチ力強さは、人間と魔物?のハーフだからと納得しました。戸愚呂弟と幽助との戦いは何十年経っても色褪せない名場面です。そろそろ実写化してはいかがでしょう?映画館で見てみたい!!
(公開日:
購入者レポ 【 少年漫画の金字塔 】
主人公はさることながら他のキャラクターも全てにストーリーがあり主人公級。 桑原が途中カッコよくなる所が見所笑笑 永久保存の漫画!!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲