人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

黒猫さん のまんがレポ《参考になったが多い順》

  • 悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~

    悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~

    購入者レポ
    公開日:2024/02/09
    (投稿者:さん)

    7巻読了!

    参考になった(11)

    どんどん面白くなりますね〜!
    主人公の食への興味は変人級、飽くなき探究心が素晴らしい!おそらく技術は天才的だろうけど、現状で満足しない向上心も良き。絵は可愛らしいので、解体や戦闘もあまりグロくないです。配慮されています。何より主人公が可愛い。公爵さまと一緒にニヤニヤしてしまいます。公爵さまとのやりとりもほのぼのします。
    絵もしっかり描き込まれていて綺麗です。主人公のドレスにもこだわりがありそうで素敵です。毎回お召し替えが楽しみです。
    小動物系女子×イケメン公爵×白いもふもふ=最高!
    ちなみに男装(?)の麗人やインテリメガネも出てきます。

  • 海外赴任中の夫が重婚していた話 分冊版

    海外赴任中の夫が重婚していた話 分冊版

    購入者レポ
    公開日:2023/08/01
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    最後はスカッとしたい!

    参考になった(5)

    無料の4巻の最後が、重婚の証拠を突きつけたところ。クズ夫がどんなふうに焦るんだろう〜!と気になってしまい、先を購入。現在12巻まで配信中…5巻でケリがつくわけなかった!まー、ひどいクズっぷり。主人公が何度も戦いを仕掛けるけど、なんだかんだ逃げる。真剣に取り合ってくれない感じがイラつく。義親もすごい。ほんと宇宙人。でも、ちゃんと宇宙人なりの背景があるみたい。主人公がだんだん強くなって、味方の助けも得ながら自立していって、作戦を決行していくのが楽しい。いつかクズ夫をギャフンと言わせてほしい。ワクワクする!どんどん信用を失って転がり落ちていっている夫も、なかなかしぶとく根性がある。どこまで頑張るか見てみたい。最後の最後、夫は改心なんてしないだろうけど、主人公と娘さん、そして中村さん夫婦にも幸せが来ますように。

    レポを見る
  • 大獣公とユニコニスの乙女

    大獣公とユニコニスの乙女

    購入者レポ
    公開日:2023/12/11
    (投稿者:さん)

    かわいい!好き!

    参考になった(4)

    レポで絶賛されているので、思わず買っちゃいました。獣人好きならかなりお勧めできます!こういうモフモフ系で、動物を描くのがあまり上手ではない漫画家さんもいらっしゃいますが…こちらはとにかくかわいい!獣人も獣化もかわいい!主人公も健気でかわいい!衣装もかわいい!他キャラもしっかり設定されていてかわいい!悪役も怖かわいい!カラーの柔らかい感じも好き!
    ストーリーの進み具合はゆっくりかもしれません。でも一歩一歩ちゃんと進んでいる感じがあります。どんどん可愛くなる主人公のラナちゃんも見所です。3巻まで読みましたが、題名からすると、まだまだ謎というか山場がありそうです。ラナちゃんの能力もこれからどんどん開花するんでしょう。楽しみです!

  • 王国物語

    王国物語

    購入者レポ
    公開日:2024/08/06
    (投稿者:さん)

    切なくて苦しくて美しい愛の物語

    参考になった(3)

    いろんな愛の物語なのかなと思います。歴史の数ページの中にも、たくさんの人が生きて想いあっていたんだと思わせるようなお話です。ちょっと重ためだけど、読み終わった後に、ほぅ…っと息をはいて余韻に浸りたい感じ。
    絵柄が独特ですが、綺麗です。流血シーンが多いですが、生々しくはなくグロさは感じにくいかと。少年漫画のような躍動感ではなく、ひとつひとつのシーンを切り取ったかのような静けさがあります。淡々としているわけではないんですけど…不思議な雰囲気です。

    冒頭の双子の物語(無料版で読めるあたり)に至るまでの物語を、それぞれの登場人物の過去を遡って辿っていくような流れです。主人公を変えてそれぞれの物語、それが実は繋がっている…というつくりです。順を追って読みたい人には向かないかもしれませんが、各登場人物の単体のお話としても楽しめると思います。先も気になりますが、何度でも読み返したい漫画です。

  • 木更津くんの××が見たい【単行本版】

    木更津くんの××が見たい【単行本版】

    購入者レポ
    公開日:2023/08/07
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    7巻読みました

    参考になった(3)

    竜男さん推しの私には、キュンキュンな巻でした!竜男さんの感情がわかりづらいので、旭がモヤモヤを溜めてしまって。旭も竜男さんの価値観に合わせようとして無理して。このままお互いにモヤモヤして別れてしまうんじゃないかとハラハラしていましたが、やっと本音をさらけ出してスッキリ!かっこよくて隙がない男の可愛い面に旭が気づけてよかった。そして、竜男さんエロい!大人のテクニックで旭を開発していくスケベさん(笑)まだまだ紆余曲折ありそうで、このままパッピーエンドにはならないでしょうし、最終的に木更津君なんだろうな…と思いますが。竜男さんと結ばれるIFエンドの番外編も欲しいくらい、竜男さんが好きです!でも、だんだんと成長してきている木更津君も魅力的です。もう3人でくっついちゃえ!と思うくらい…。続きを楽しみにしています。

    レポを見る
  • 表紙が残念!中身を見て欲しい!

    参考になった(3)

    まだ無料分の1巻しか読んでいないのですが。
    いいですね〜!可愛いですね〜!
    こういうお話って、いかに幼女を可愛く描けるかだと思うんです。赤ちゃんや幼女を描くのが下手な人だと、ほんと萎えます…

    この人は、上手い以上の可愛さを伝えてくれます!実際お子さんがいるのでしょうか?動画で研究したのでしょうか?
    赤ちゃん特有の動き、体型の描き方がすごく上手いです。あのお尻のもっちり具合、おすわりのフォルム…!ちゃんと2歳児と3歳児の描き分けが出来ている!

    そんな可愛い幼女が、時々失敗しながらも、悪者相手に無双するのが痛快です。

    可愛さが伝わりにくい表紙が残念…
    ぜひ無料分だけでも読んでください!

  • 200m先の熱

    200m先の熱

    購入者レポ
    公開日:2023/08/04
    (投稿者:さん)

    どっちも好き!

    参考になった(2)

    レポが絶賛の嵐なので、気になって読んでみました。いいですね、ヘタレ男子!でも、ヘタレ男子フェチを詰め込んだ漫画かと思いきや、結構リアルです。仕事のこと、タワマンのこと、しっかり生活感がある。キャラがちゃんと生きているって感じです。で、ただのキュンキュン漫画じゃないんですよ。ドキドキハラハラさせるというか、所々暗雲があるというか…話の起伏の作り方がうまい。ヘタレわんこは可愛くて仕事に関する価値観が一緒だけど、生活の価値観が違くてある意味自己中。ツンツンにゃんこは俺様なのにめっちゃ尽くし系で、でも微妙にズレがあるしツンツンしちゃうおかげで鈍感系主人公には全く本音が伝わらない。主人公と2人とのズレを感じるたびにハラハラしてしまいます。最後はみんなに幸せになってもらいたいけど、今後起きるであろう誰かの苦しみが想像されて切ないです。そのくらい感情移入できます。続きがすごく気になります。

  • 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

    悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

    購入者レポ
    公開日:2024/08/06
    (投稿者:さん)

    よくある流れだけど、キャラが素敵!

    参考になった(1)

    ゲームの悪役令嬢に転生、婚約解消場面で前世の記憶が戻り、さらなるバットエンディング回避のために動くという、最近はよくある流れのストーリー。
    でも、キャラ一人ひとりが生き生きしていて、とても楽しいです。主人公は、一生懸命さが裏目に出る根は悪人ではない悪役令嬢。割と突っ走り系。とても好感が持てます。相手役はもと皇子様の引きこもり魔王(超絶美形)。基本無表情クール系ですが、感情が天候などに影響するため、バレバレで可愛いです。嬉しいと花咲かせちゃったり(笑)主人公への気持ちを自覚すると、Sっ気出して攻めちゃったりします。(えっちぃシーンは無いです)
    魔王の側近たちも好き。3巻で完結、4巻は後日談や番外編となっていて、主人公の家族(父母、お兄様たち)も出てきます。こちらもおすすめ!3巻で物足りないと思ったらぜひ4巻も飼ってください!間違えた、買ってください(笑)

  • 拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!

    拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!

    購入者レポ
    公開日:2024/08/04
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    深く考えず、いちゃらぶ楽しむなら良し

    参考になった(1)

    転生の設定、意味ある?(マッチョオジ好きの部分?)とか、王太子と婚約解消して王弟と婚約ってどうなの?(王位継承権がどうなっているのかわからないけど、普通なら波乱が起きそう)とか、パーティーのドレスってそんな作りじゃないよ?とか、婚前交渉大丈夫なの?普通女性の自宅訪問でベッドルームに行かないよ?とか、いろいろツッコみたくなりますが、そのあたりをフワッと流してマッチョな年上男性とのいちゃらぶを楽しむならアリだと思います。割とずっといちゃいちゃエロいことしています(笑)1巻では、ギリギリだけどまだ挿入なし…っていうくらい(笑)
    絵がやたらタレ目なのも気になるけど、気にしないように頑張ればなんとか大丈夫。

    レポを見る
  • やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

    やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

    購入者レポ
    公開日:2024/08/04
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    7巻まで一気読みしちゃいました!

    参考になった(1)

    絵も上手い、話も面白い、キャラも素敵!もっと続きが読みたい!
    巻き戻り転生(と言うのかな?)で、未来を変えようと奮闘する主人公です。序盤はいろいろ謎や含みがあって「先が気になる!」って感じです。でも、ずっと伏線が回収されないモヤモヤは無く、きちんと段階を踏んで明かされていく謎と深まっていくストーリーに引き込まれます。ギャグ(ほのぼの?)パートとシリアスパートがあって、そのバランスも良いです。
    何より主人公がカッコいい!転生前は軍人なので、10歳の幼女なのに大人を指示して戦うんですよ。もちろん本人も強い(笑)
    相手役は自己肯定感めちゃ低いヤンデレ系美形男子。人はみんな裏切るんだ…!と殻に閉じこもっている彼を、主人公のパワフル(脳筋?)さが引っ張り上げていきます。でも彼にはもっとヤンデレの嫉妬深いストーカーがいるという…。なかなか順風満帆にはいかないけど、きっと2人は幸せになれるはず!

    レポを見る
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます

    どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます

    購入者レポ
    公開日:2024/07/29
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    心理がよく描かれている!

    参考になった(1)

    これは、単なる両片想いのすれ違いじれじれストーリーではありません。1巻はよくある婚約破棄場面から始まりますが、その後はずいぶんと個性的な展開です。そうなんですよ!例え本心では好きだったとしても、態度や言動が逆ならそちらを信じてしまいます。傷つけられれば愛情だって減るんです!期待して裏切られて、それを何度も繰り返せば、疲れて心はすり減ってしまいます。かなり拗れた2人ですが、ずっとすれ違いのままではありません。2巻の序盤で、誤解はとけます。でもわだかまりは残ったまま。それはそうですよね。裏事情がわかっても、傷ついた心と信頼は、そう簡単には戻らない。過去の自分の言動が、巡り巡って今の自分を傷つける。殿下ざまぁ(笑)2巻は主人公がカッコいいです。ちょいえろシーンも女性上位です。テンポよくしっかりストーリーも進んで行きます。絵も綺麗で(ドレス可愛い)、心理描写も素晴らしい。おすすめです!

    レポを見る
  • 恋せよまやかし天使ども

    恋せよまやかし天使ども

    購入者レポ
    公開日:2024/09/01
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    3巻が一番好き!

    参考になった(0)

    2巻まではお互い気になる感じ?両片想いなんじゃない?って感じでふわふわきゅんって雰囲気。
    ヒロインが恋心自覚して告白してからの3巻、ヒロインがかっこよすぎて…!あっさりくっつくかと思いきや、「恋愛したことないからよくわからない」と煮え切らないヒーローをぐいぐい押す!傷ついたり嫉妬したりもするけど、自分で消化(昇華)するヒロインが強くてかっこよくて、これは撃ち抜かれちゃうよね!
    そろそろヒーロー側の視点も見られそうでワクワク…4巻が楽しみです!

    レポを見る
  • 見習い魔法使い君と花の名前

    見習い魔法使い君と花の名前

    購入者レポ
    公開日:2024/08/06
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    好きな雰囲気です!

    参考になった(0)

    同人系ってちょっと高いんですよね…
    でも、買って後悔はなかった!
    童貞拗らせてる魔法使いくんと、彼に10年以上魂のまま育てられた精神年齢幼いヒロインです。ヒロインが、ぽやぽやしているけど直球で好意を伝えてくるので、童貞くん相手でも変に拗れず、進展していく感じがいいです。魔法使いくんも引きこもりだけど、すれてなくて素直なので良い!決めるところではしっかり覚悟を決めてくれるし。
    えっちシーンもちょうど良いエロさです。2人とも必死で、でも余裕がない中でも相手を思いやって、事後照れてるのが可愛すぎる!
    続編も買っちゃいました…笑

    レポを見る
  • スーパーの裏でヤニ吸うふたり

    スーパーの裏でヤニ吸うふたり

    購入者レポ
    公開日:2024/08/01
    (投稿者:さん)

    タバコってエロいよね!

    参考になった(0)

    空気感が好きですね〜!
    枯れ果てたオッサンリーマン(鈍感純情系)×それを揶揄う小悪魔女子(クール系)です。
    口コミ評価高いなー、でもタバコ嫌いだしなー、しかも女の子口悪いなー…と最初は思っていました。今は新刊を心待ちにしています(笑)
    バカ言ってる時の2人の空気感も好きですが、ちょっとしっとりした時の絶妙なエロさ、そして後に赤面する2人の可愛さにキュンとします。
    基本的にはスーパーの裏でタバコ吸ってる2人ですが、すこぉしずつ距離が縮まってきているような。このままの2人でも良いけれど、グッと近づいた2人も見てみたいような。「もう付き合っちゃえよ!お互い相手のこと大好きじゃん!」って言いたいじれじれ。「いや、これは人間的な好きだから、恋愛感情じゃなくて…」って言ってくっつかなそうだけどくっついてほしいじれじれ。好き!

  • 真夜中の主婦

    真夜中の主婦

    公開日:2024/01/22
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    ツッコミどころ満載

    参考になった(0)

    ストーリーは面白いというレビューもありますが…

    他サイトで無料分しか読んでいませんが、無理矢理すぎる推理で全く面白くありません。
    産み捨てに対して「あの人だ!」と決めつけ。いやいや、臨月であの程度のお腹の膨らみなわけないじゃん。そもそも出産後にちゃんとした処置を受けていない体で、産後数日で引っ越し作業なんて出来るわけない。何よりも悪露があるから、家政婦業だしゴミをまとめればすぐわかるでしょ。
    半年前の情報との比較で「電信柱の影から見ていた人はおかっぱだった!」って、半年引きこもっているなら髪型なんて変わってるでしょ。

    ツッコミどころが満載で、全然犯人に納得できません。「ありえないわ〜」とツッコミながら読むなら楽しめるかもしれません。

    レポを見る
  • この恋、茶番につき!?

    この恋、茶番につき!?

    購入者レポ
    公開日:2023/08/17
    (投稿者:さん)

    8巻まで読みました

    参考になった(0)

    だんだん距離が縮まってくる主人公2人がいい感じです。悪役も、みんな憎めないキャラなのが良いですね。出てきた時は「なんだコイツ!」と思うような人でも、話が進んでいくうちに背景や本音がわかって、なんだかんだ可愛く見えてきます。
    主人公2人は、じれじれです。でも、きゅんきゅんする場面も多いです。最近一心さんにオス味が出てきて萌える…!

  • 僕と魔女についての備忘録

    僕と魔女についての備忘録

    購入者レポ
    公開日:2023/02/02
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    とうとう最終巻

    参考になった(0)

    備忘録の言葉を読むたび、最後の別れを想像して切なくて。読み進めたいけど、読みたくない葛藤がありました。そしてとうとう最終巻。
    すごく切なくて涙が出ます。でも、読んだ後はあたたかく優しい気持ちになれます。胸がきゅうっと締め付けられる感じの切なさですが、引きちぎられる感じではないんです。人に優しくしよう、一日を大切に生きようと思えます。
    バッドエンドが苦手で、迷っている方も読んでみてください。これはハッピーエンドです!

    レポを見る
  • 男女2人での残業は、7割セックスしてるから【フルカラー】

    男女2人での残業は、7割セックスしてるから【フルカラー】

    購入者レポ
    公開日:2023/01/04
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    じらしてじらして…これ?

    参考になった(0)

    ちょこっとえっちなシーンは所々ありますが、なかなか主人公たちが結ばれません。絵は綺麗で、じれじれも楽しみながら読んでいたのですが、肝心の初エッチシーンが朝チュン…!しかも処女なのに…!そこはガッツリ盛り上がるところでしょう…!
    じらされていた分、肩透かし感が半端ありません。残念です。

    レポを見る

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲