人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ちいぽんさん のまんがレポ《新着順》

  • 29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?

    29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?

    購入者レポ
    公開日:2018/06/27
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    Sっけ社長とのねっとりエッチ

    参考になった(2)

    絵が割と好みだったので読んでみました。
    S系のTLだったりBLはあたしのドンピシャだったのでハマっちまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
    干物娘の千秋は叔父さんの好意で昭和の香りの残るこの家で住まわせて貰ってます。所がこの家にもう一人住人が増えていた。
    顔を合せなかったので気付くのが遅れた、千秋。それは千秋が小学生に遡る。その頃良く遊んで貰ってた年上の男の子、三上君だった。でも彼は千秋が勤めてる会社の社長として就任してきた。
    S系の彼と恋愛初心者の千秋との恋の行方はどーなるのか愉しみです(///ω///)♪エッチもちょこちょこヤってます。千秋が喰われてますがね( ̄O ̄)は!

    レポを見る
  • 俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?

    俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?

    購入者レポ
    公開日:2018/06/18
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    表紙通りエロいです(///ω///)

    参考になった(17)

    絵が綺麗だったので読んでみました♪
    読んで正解!!愉しめました♪スイミング教室の先生(尊)と生徒(杏奈)の話です。
    ある時、杏奈はビート板を卒業したいと思い、置いて泳ぐ練習をし始めますが2~3かきした所でオボレて仕舞います。それを助けたのが尊先生です。其処から二人の関係は発展して行きます。助けた後にイレはしてませんがイカせはしてましたので…(///ω///)♪
    会う度にシテますよ♪( ̄O ̄)は!

    レポを見る
  • 世界は尻尾でできている

    世界は尻尾でできている

    公開日:2018/06/08
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    絵が好きで読んでみました

    参考になった(2)

    比較的アッサリ読める作品でした。物足りない感は確かにありますが、短編だと思えばページ数も限られてる事ですし、こんなカンジかな⁉で終らせるのもアリかと思います。
    獣人の強羅さんと役所職員の伊織君(2歳年上です)のBLです。
    二人共同性愛者でした(其々でね)強羅さんは伊織君が放つ彼の匂いが好きだと言ってました。
    伊織君が来る度にアピールしてましたよ~♪
    伊織君は仕事絡みだからと自制してました。ところがヒール⁉私的解釈ですが発情期の事じゃなかろうかと思います。
    そう解釈すると合点がいくんです。

    レポを見る
  • Hな小悪魔くんは脱がせ上手で、野獣すぎ!

    Hな小悪魔くんは脱がせ上手で、野獣すぎ!

    公開日:2018/06/08
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    絵が可愛かったので読んでみました

    参考になった(9)

    いやぁ~ノッケからエロ満載です(///ω///)♪
    恭子はデパートに勤めています、ある日近くの居酒屋へ同僚の鈴木君と行った。またも鈴木君に置き去りにされて仕舞った恭子ですが閉店作業をしていた奨太郎(18歳、高3)に介抱されながら彼の家に連れて行かれた。二人共sexであんなに感じた事もなかったし、イった事もなかった。躰の相性は抜群みたい( ̄O ̄)は♪
    奨太郎は奨太郎で親父の会社を継ぐ為に空いた時間があれば系列会社にバイトとして入ったり、時には社員として内部のイベントに携わっていたりと…色々覚える為に日々努力を惜しまず頑張っていた♪

    レポを見る
  • 気持ちよくて声も出ない?~裏カレシの贅沢な躾け方~

    気持ちよくて声も出ない?~裏カレシの贅沢な躾け方~

    購入者レポ
    公開日:2018/05/30
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    15巻迄読みました

    参考になった(24)

    絵が綺麗で好きーv(^o^)
    葉月君と水奈は大学の先輩後輩の仲です。お試しで1週間付き合った事のある仲でもありますが…
    水奈が就職を決めた会社に葉月君はまたも先輩として在籍しております。しかも営業部で‼
    水奈は営業部での研修で葉月君と再会します!
    その後から身体の関係になり、恋人へと発展して行きます。
    2~3年たつ頃には二人共結婚を意識したり、葉月君が家業を継ぐ為会社を辞めたりする中で、プロポーズしたりとして行くワケですが、一緒に新居を探し住み始めます。
    相変わらず厭らしいエッチはしてますよ~(///ω///)♪
    とこんな所です、割りと面白いので愉しいでしょですよ~♪

    レポを見る
  • 年下、溺愛、ときどきオオカミ。~俺を惑わすアンタが悪い~

    年下、溺愛、ときどきオオカミ。~俺を惑わすアンタが悪い~

    購入者レポ
    公開日:2018/05/30
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    絵が可愛かったので読んでみました。

    参考になった(31)

    先週、1~2巻読んで残り今日、全部読んで仕舞いました( ̄O ̄)は!
    ほぼほぼタイトル通りではありますが、「時々オオカミ」ってとこは?です。毎日の間違いじゃなかろうかってカンジです(^^)
    事あるごとにしてましたよ~♪ヨルカン⁉公園でイタシてました!
    小鳥君はアメリカバード社の社長の片腕です。合併話が出ていた為調整役でWB社へ移動した。移動して来る前に会社の事を調べていました。きりこの事も!近づく為、手始めに彼女の家まで行き告白します。反応は今一です(/。\)その後も移動先の会社でもちょっとした隙間を見つけてはアピールしてました。この頃になるときりこも小鳥君を受入れてて、好きと思う気持ちが日増しに強くなっていった。思いは通じた、離れがたくなっていた二人であった。
    途中で終っていたので次巻待ちになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

    レポを見る
  • 即堕ちっ!今夜も睡魔に襲われています。(※性的な意味で)

    即堕ちっ!今夜も睡魔に襲われています。(※性的な意味で)

    ※この作品は配信を終了しました

    購入者レポ
    公開日:2018/05/30
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    一気読みしちゃいました( ̄O ̄)は!

    参考になった(7)

    絵が綺麗だなぁ~と思いながら読んでました( ̄∇ ̄*)ゞ
    後エロ全開です(///ω///)♪
    睡魔と呼ばれる妖怪⁉みたいなカンジ!
    人と成りは人間と何ら変わりなし!しかもイケメンです(^^)♪
    で、スイ君は奈緒ちゃんの事が好きなんです。当人は気付いてなくて奈緒との会話でやっと気づけたってカンジです。
    奈緒も自分の気持ちに気付いてます(^^)♪
    身体の相性も良かった様で何よりです。羨ましー‼
    ほんとに此れで最後みたいには思えない終り方です。
    ん~~消化不良です(/。\)

    レポを見る
  • 一妻多夫 私の夫が4人!?~村の掟と巫女の秘密~

    一妻多夫 私の夫が4人!?~村の掟と巫女の秘密~

    購入者レポ
    公開日:2018/05/29
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    絵が綺麗なので読んでみました

    参考になった(2)

    は~( ̄O ̄)また一気読みしちゃいました。
    かんなは桜乃神社の跡取り、仕来たりで婿を4人取らねばならない。事前にかんなのじいちゃんが4人を選んでいた。2人は面識がなく年上、残り2人は幼馴染のお隣さんでした。同じ屋根の下で暮らす事になりました。エッチ⁉う~~んB迄でイカすカンジかな‼
    最後までしてません。何巻でか忘れましたがイオリさんとイタします。イオリさん家の家の事情が関係しています。主夫になれないと家業を継ぐ事になっていた。選ばれないと家に戻らないといけなかった。日常もスッタモンダがあって些細な事で口喧嘩になったりと賑やかなのが絶えません。かんなもこんな日常を嬉しく思っています。
    そろそろ先へ進んで欲しいものです。

    レポを見る
  • 同期がスーツを脱いだなら~イジワルな社内情事~

    同期がスーツを脱いだなら~イジワルな社内情事~

    購入者レポ
    公開日:2018/05/21
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    絵が綺麗だったので読んでみました

    参考になった(76)

    いや~~♪愉しかった~\(^^)/
    有りがちなシュチュからの身体の関係。
    二人共広告部のホープです。成績を争っていました。江田君が1位で依子ちゃんは2位。ある時、一人飲み屋で飲んでいた依子ちゃん。そこへ常連の江田君がやって来ました。依子ちゃんの絡み酒が始り、少しの間付き合ってましたが早々に店を後にしました。
    taxiに乗ったものの、泥酔してる依子ちゃんのセイで途中で降ろされ、取り敢えずホテルへ。でイタしちゃいます(///ω///)♪
    その日を境にスキンシップが増えて行きます。
    社内にバレるのが嫌な依子ちゃんは江田君に対してツッケンドンな態度でしか返せず、自己嫌悪に陥っています。シラフの時は素直になれない自分に嫌気が差してる様にも見えます。
    エッチしてる時はトロトロの顔で素直なクセに意地っ張りな性格を江田君も気付いてる様子。
    まだ終らなさそうな作品なので続きが楽しみです。

    レポを見る
  • 女の子の絶頂は、男の10倍キモチイイ?

    女の子の絶頂は、男の10倍キモチイイ?

    ※この作品は配信を終了しました

    購入者レポ
    公開日:2018/05/15
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    絵が好きだったので読んでみました

    参考になった(3)

    タイトルに興味を祖剃られて読みましたが期待ハズレで残念に思います(/。\)
    単純にTL作品です( ̄O ̄)は!
    エッチだらけです(///ω///)
    サラちゃんは一条君の先輩です。一条君は新入社員でサラちゃんが教育担当に任命されました。
    仕事を教えてるウチにってカンジです( ̄∇ ̄*)ゞ♪
    先に気づいたのは一条君の方、サラちゃんはもう少し掛かります。
    サラちゃんの先輩、馨さんが出向先からサラちゃんの所属部署に戻って来ます。先輩からのアプローチが合ってやっと気付くカンジです♪
    終り方も中途半端なので作者さん、もうちと考えて欲しいのが読み手の心情です!

    レポを見る
  • きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子

    きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子

    購入者レポ
    公開日:2018/05/15
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    22巻迄読みました

    参考になった(27)

    このタイトルどういう事か⁉気になってる人多いと思います。
    綺麗なオネエさんは篠宮君の事です!
    クリソツなお姉様がいます、この方エステティシャンで個人経営してます。ある時事故って仕舞い、手首を負傷しました。で、代わりに店に立ったのは貴樹さんでした。社畜彼女の小林さんがエステティシャンで癒されるワケです♪
    この二人、初めからエッチだらけです( ̄O ̄)は
    事あるごとにエッチしてます、会う度にもですよ(///ω///)♪
    婚約迄しましたが、外野が色々ちょっかい出して来ます。
    貴樹君のお父さんと牧さんです。今後この二人がどんな関わりを持って来るか見ものです(’-’*)♪

    レポを見る
  • オレの漫画でオナってた?

    オレの漫画でオナってた?

    購入者レポ
    公開日:2018/05/10
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    表紙に惹かれて読んじゃいました

    参考になった(3)

    読んだら何となく似たような本があるなぁと思いました。
    漫画家とヤクザと似てるなと…
    ストーリー出だしは違うものの、後のストーリーは似てますね!
    コミケとかはヤクザの方ではありませんが、似ている所の方が多いと感じました。

    レポを見る
  • 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

    帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

    購入者レポ
    公開日:2018/05/07
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    は~~♪結局、一気読みです( ̄O ̄)

    参考になった(6)

    途中で切り上げが出来なくて読んじゃいました( ̄O ̄)は
    ん~~♪確かに他の読者さんも言ってましたが、理人くんイケメンでカッケー\(^^)/気持ちの面でもイイお・と・こ(///ω///)
    エロメンでもありますね♪
    皐月と理人この後、結婚するのだろうか⁉
    次巻が愉しみです(^^)

    レポを見る
  • 私専用コンシェルジュが絶倫すぎて困ります~女1人と野獣3人シェアハウス~(分冊版)

    私専用コンシェルジュが絶倫すぎて困ります~女1人と野獣3人シェアハウス~(分冊版)

    購入者レポ
    公開日:2018/05/07
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    2巻迄読みました

    参考になった(25)

    ちょっと期待し過ぎたかなぁと思ってます( ̄O ̄)は
    何か残念感があるんですけどー!
    ヤクザの娘に婚約者候補兼ボディーガードが3人!
    性的教育もするらしい⁉
    次巻読んでから止めるか否かは決めようかと思います。

    レポを見る
  • 裏ドS社長の専属秘書~Hの時はケダモノ系~

    裏ドS社長の専属秘書~Hの時はケダモノ系~

    購入者レポ
    公開日:2018/05/07
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    49巻全部読みました~(^^)v

    参考になった(16)

    は~(///ω///)やっと読み終わった~(^^)v
    ん~~エロい!想いが通じてからのsex三昧的行動(///ω///)
    オネエ系社長と専属秘書の交わり⁉的なカンジ!
    この社長の人生経験と波瀾万丈な生い立ち⁉
    凄く色々な人との人脈もさる事ながら、粋も甘いもありとあらゆる事柄を経験し尽くした感のあるオネエ系社長。
    普段は男性的な振舞いをしてますが、色気がダダ漏れの為、人を惹き付けて仕舞う。
    こんな感じなので面白可笑しく読めました(^^)♪

    レポを見る
  • キスしたい、エッチしたい。~思わず襲っちゃった、3年めの夏

    キスしたい、エッチしたい。~思わず襲っちゃった、3年めの夏

    購入者レポ
    公開日:2018/05/01
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    現在出ている分読みました

    参考になった(0)

    絵が綺麗で可愛らしかったので読んでみました。
    ノンケの明良は康介を大親友だと疑う事なく思っていた。
    そう思っていたのは明良だけ、康介は大分先迄考えていた。
    康介は明良の気持ちが追いつく迄と思っていたけど、状況がそれを許してくれなかった(/。\)
    望月先輩が横槍入れて来たのだった。
    それを見ていた康介はすかさず、先輩に牽制球を投げたのだった。ストレートにそして大胆に!
    この結果は次巻になるので出る迄待ってね~♪
    因みに二人はエッチまだです( ̄∇ ̄*)ゞ♪

    レポを見る
  • ヤクザの極甘調教 三代目に毎日味見されてます…。(分冊版)

    ヤクザの極甘調教 三代目に毎日味見されてます…。(分冊版)

    購入者レポ
    公開日:2018/05/01
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    5巻迄読みました

    参考になった(15)

    絵は綺麗なんだけどヤタラメッタラエロ満載です♪
    ヤクザの組長がスイーツ好き、遥は祖父から引き継いだ店の店長。
    ある日組長がふらりと遥の店に立ち寄った。
    店内を一通り見渡して手に取ったのはアップルパイでした。
    一口食べて何かを感じ取ったらしく即、専属パティシエに抜擢されます。
    お爺ちゃんの味を護ってただけなんだけどね♪
    そんなこんなで互いに具合いもイイみたいなので、組長も手離す事が出来ない様です(///ω///)♪

    レポを見る
  • 25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ【フルカラー】

    25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ【フルカラー】

    購入者レポ
    公開日:2018/04/27
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    タイトルに惹かれて読んじゃいました

    参考になった(10)

    タイトル通りの内容で絵が綺麗だったので今出ている分は読みました。25歳の就活中の女子が現役女子高生の従姉妹の母親に頼まれて断れずに引き受けたってカンジです( ̄O ̄)
    見た目はほぼ一緒、話し方と性格は真逆です♪
    従姉妹が在籍してる学校に通い出して二日目には替え玉がバレて仕舞います、と言っても同級生だった男子がそこの先生になってたからです。
    彼はその時から彼女が好きだった様で見た瞬間、バレれて仕舞いました。
    それからがエロの始りです( ̄∇ ̄*)ゞ♪
    事あるごとに連れ込まれてはB迄だったり、時には最後迄だったりですがシてますね(///ω///)♪
    気になる方は読んで見て下さい。
    私は愉しかったです♪

    レポを見る
  • 年下すぎる男子。これって犯罪?【フルカラー】

    年下すぎる男子。これって犯罪?【フルカラー】

    購入者レポ
    公開日:2018/04/26
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    一気読みしちゃいました~!

    参考になった(8)

    えーーーってカンジです!(オコ)
    こんな終り方なーーーいっ‼消化不良起こしそうです!
    8巻完になってたのでイヤな予感はしたんです。当たっちゃいました。
    王道のthe少女漫画って奴です。絵が綺麗だったので読んでみました。そしたら一気読みです( ̄∇ ̄*)ゞ
    純愛ですね♪男の子は中3、女の子は大学1年。年の差カップルの出来上り~(*≧∀≦*)
    初デートで水族館、2回目のデートで海に行く予定だった?(その前に8巻終了になった!)う~~ん残念(/。\)

    レポを見る
  • イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~

    イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~

    購入者レポ
    公開日:2018/04/24
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    2~3日で全て読みました

    参考になった(43)

    読み始まったら止まらなくて半分くらいは読んで仕舞いました。
    のっけからエッチだらけでした。逆ハーさながらです♪
    百合ちゃん自身は螺鈿さんが気になってます、まだ自分の気持ちの変化に気づいてない模様。
    でも切っ掛けは螺鈿さんが百合ちゃんに「愛してる」と言った事によって彼女の気持ちに変化が生まれました。
    百合ちゃん自身も3人の間で葛藤がありました、決め手に欠けていた様です。
    そんな時に何処螺鈿さんの力によって20年前の過去に送って貰いました。
    そこは、螺鈿さんの前妻が亡くなって1~2年位の頃。そして百合ちゃんのご両親が亡くなる1ヶ月前位の頃でした。
    螺鈿さん自身かなり頑なな精神状態でしたね。
    百合ちゃんはそんな螺鈿さんを解したかったみたいです、その役割りをきちんと果たしてました。
    結局、螺鈿さんと結婚しましたが、過去で挙げたので現在ではどーなったのかは次巻が出ないと解りません!

    レポを見る

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲