漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
傍から見れば暮らしも安定している主婦。そんなイメージとは裏腹に、私は日々夫からのハラスメントに辟易としていた。昔は優しい男に見えた夫も結婚後は家事にも育児にも無関心…。加えて私を完全に見下している。日々、私は藻掻いていた…。「私…幸せなんかじゃない…夫なんか…死ねばいい…」離婚を思うも、実現は難しい。情報を求めるうちに偶然たどり着いた謎のサイト。通称シネシネカフェと呼ばれるそのサイトは、同じ苦しみに悩む妻たちの心の叫びの掲示板だった。そこで吐き出されたコメントたちに救いと共感を得た私。最初はそれだけで良かったけれど、夫に対抗するために…サイトに後押しされ…私は「それ」を実行し始めた…
冷え切った夫婦関係。心を癒してくれる存在との甘い蜜のような不倫。しかし――その愛は、重すぎる。痛すぎる。――マチコは可愛い娘と息子、そして夫の四人暮らし。ある日突然、幸せであるはずの毎日に少しずつゆがみが生まれ始めた。自宅の前に放置された女性用生理用品や避妊具。マチコに対する職場でのいじめ、夫の不倫相手の来訪…。怒りと寂しさに震えるマチコは、優しさと好意をまっすぐ向けてくる職場の若手社員・大塚と一晩を共に過ごしてしまう。自然体の大塚の優しさに甘え、現実から逃避するマチコだったが、それが思いもよらない事態へと発展していく…愛がゆえの狂気が家族を襲う!!マチコたち、家族の運命は…?
その日、美しい母娘がひかり幼稚園に現れた。母の彩子と娘の美優。早速、彩子はママたちの陰湿なイジメに遭うが、ニコニコとかわせる強い女性だった。しかし、子どもを『子どもちゃん』と呼ぶ変なところがある彩子…。その物言いは愛に溢れ、そして狂気的だった。――平和な幼稚園の裏には闇が蔓延っている。親の子どもへの身体的、精神的虐待の数々。そうした虐待親を彩子の“子どもちゃん”へのキケンな愛情が地獄に突き落とす。――このママはサイコパスだった。
結婚をし幸せな生活を送っている鈴目理央と夫の雪。ある日、雪の母親が倒れたとの連絡が入る…雪は気が進まない様子だったが、実家へ向かうと奴隷同然の地獄のような日々が待っていた…。――雪の実家-朱凰家-に隠されていた財閥の『掟』。遺言により当たり前の幸せが奪われた理央と雪夫婦に何が待っているのか!?
――母親という“女”の本性を暴くキケンな遊びが始まる!愛息の航一郎が進級でエリートクラス『花組』になった。(私はこうちゃんをのびのび育てたいのに…)そう思う専業主婦の佐江は、医師家系の夫や親族からの重圧、同級生のママ達からのマウントで苦悩していた。その日の帰り、同じクラスだという生駒亜美に声をかけられ、花組のママ友ランチ会に誘われる。佐江は悩みを相談できると思って参加を決めるが、これが全ての始まりだった…。花組のママ達は子供達のテストの点を競い、大金を賭けていたのだ!「これはご褒美金。成果を出した子供を讃え、その親が優秀であることの証明」“優秀な母親”という甘い響きが佐江を、母を、女を変えていく…。
「あんたなんか、産むんじゃなかった」児童養護施設で育ったみおは、親兄弟がいない辛い過去を乗り越え夫と息子の3人で幸せな日々を送っていた。念願だった児童相談所への就職も決まり順風満帆な生活が始まる、そう思っていた。ただ一つ、恐ろしい夢を繰り返し見る事以外は…。そして、笑顔の裏に隠れたみおの本性。家事を疎かにし部屋の中は荒れ放題、息子の駄々にも手をあげていた!!さらに追い打ちをかけるような夫の言動にみおの心はコントロールを失い始め…!?動転するみおの頭の奥で響く母の声「アナタハゼッタイニシアワセニナレナイ」そんなはずない。私は今、幸せなんだから…
同僚たちの前では愛妻家。外面ばかり良く、裏ではモラハラと暴力を繰り返す夫。エリートイケメンを鼻にかけ、パパ活女子と遊びまくって性病デパートと化している夫。気に入らないことがあるとすぐキレて仕事が続かない上に我が子にまで嫉妬するコドモ夫。結婚していることを隠し、偽りの家庭で良き夫、良き父として振る舞う二重婚夫。幸福な結婚をしたはずなのに、気づけばクズ夫に食い物にされている…逃げ場もない、気づいてくれる人もいない妻たちが愚痴を投稿したSNSにリプライが。そこに書かれていたこととは───?日常の底でもがく妻たちが今、害虫と化した夫に牙を剥く!痛快復讐オムニバス!
冷え切った夫婦関係。心を癒してくれる存在との甘い蜜のような不倫。しかし――その愛は、重すぎる。痛すぎる。――マチコは可愛い娘と息子、そして夫の四人暮らし。ある日突然、幸せであるはずの毎日に少しずつゆがみが生まれ始めた。自宅の前に放置された女性用生理用品や避妊具。マチコに対する職場でのいじめ、夫の不倫相手の来訪…。怒りと寂しさに震えるマチコは、優しさと好意をまっすぐ向けてくる職場の若手社員・大塚と一晩を共に過ごしてしまう。自然体の大塚の優しさに甘え、現実から逃避するマチコだったが、それが思いもよらない事態へと発展していく…!愛がゆえの狂気が家族を襲う!!マチコたち、家族の運命は…?描き下ろし漫画収録の電子特装版登場!【収録話は「蜜と毒~逆恨みの復讐」第1~5巻です。】
娘を想う母の怒りは留まることを知らない─。シングルマザーの三島ふみは、娘のみなみと2人暮らし。母娘2人で飛び込んだ地元の強豪バスケットチームは、ママたちの熱の入り方が格段に高く、特に熱心な加藤英子は娘を世代別代表に入れようと躍起で、娘にすら厳しかった。一方、バスケに掛かる費用を稼ぐだけで精一杯のふみは、あまりチームに関わることができなかった。そんな時、みなみがチームに迷惑をかけていると英子から叱責される。平謝りするふみだが英子の機嫌は治まらず、バスケに集中しろと怒り続け…「子どもの足を引っ張るだけの親なんて、はっきり言って邪魔なのよ!」その一言で精神的に追い詰められていく、ふみの運命は…?
現在アラ50(フィフ)の筆者が、30代でのガチ婚活から、現在に至るまでのリアルな恋愛事情をお届けします!レディースコミック…それは身体で愛を伝え合うオトナの恋愛伝道書。そんなレディコミ界の荒波を、トップで駆け抜けたもろおか紀美子の恋愛実体験とは―!?「ねぇ、○○○チオって何?」―描き出す甘美な愛の世界とは裏腹、仕事に没頭するあまり恋愛を忘れて気づけばアラサー!友人たちは会う度に苗字が変わっていく中、ガチの婚活をスタートしたけれど…『結婚って、恋って何だっけ?』『本当の幸せって何?』紆余曲折を繰り返し、答えを求めて日本を飛び出し、プチ海外移住体験も!?女として『自分らしく幸せ』に生きる方法を探す、現代女子の参考書!
「ねえ、もっと私を見てよ…!」異常な承認欲求は人を狂わせる!?コールセンター勤めの派遣社員・村山咲恵は、地味で暗い自分に自信がなく会話をすることすらままならない。そんな咲恵は上司の広田に片思いをしているが、彼が夢中なのは咲恵の同僚・林久美の“ライブ配信”…。(なんで主任に見てもらえるの?ライブ配信って?)嫉妬と興味をきっかけに『むらさき』の名でライブ配信を始めた咲恵は、リスナー達との交流に多幸感を覚え、ズブズブとその沼にはまっていく。やがて、配信を見てもらうためにとうとう●●の話題をし始め――!?ライブ配信を使い、あの手この手で底のない欲求を満たそうとするヤバイ女たちの物語…!!
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲