漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
同僚たちの前では愛妻家。外面ばかり良く、裏ではモラハラと暴力を繰り返す夫。エリートイケメンを鼻にかけ、パパ活女子と遊びまくって性病デパートと化している夫。気に入らないことがあるとすぐキレて仕事が続かない上に我が子にまで嫉妬するコドモ夫。結婚していることを隠し、偽りの家庭で良き夫、良き父として振る舞う二重婚夫。幸福な結婚をしたはずなのに、気づけばクズ夫に食い物にされている…逃げ場もない、気づいてくれる人もいない妻たちが愚痴を投稿したSNSにリプライが。そこに書かれていたこととは───?日常の底でもがく妻たちが今、害虫と化した夫に牙を剥く!痛快復讐オムニバス!
もっと見る▼
結婚をし幸せな生活を送っている鈴目理央と夫の雪。ある日、雪の母親が倒れたとの連絡が入る…雪は気が進まない様子だったが、実家へ向かうと奴隷同然の地獄のような日々が待っていた…。――雪の実家-朱凰家-に隠されていた財閥の『掟』。遺言により当たり前の幸せが奪われた理央と雪夫婦に何が待っているのか!?
もっと見る▼
(私が帰省なんてしなければみんな平穏無事に生きていられたのに―――)アキは売れない漫画家。新作のボツが続いていた折、担当編集者から『ホラー漫画は売れる』と言われ、いやいやOKしてしまう。男友達で無名の配信者・伊藤に仕事の愚痴をこぼすうち、アキは実家が薄気味悪くて『変』だったことを思い出す。伊藤はアキの実家に配信のネタがあるのでは、と思いつく。実家に帰るたび『結婚しないの』『子どもはいないの』とせっつかれるアキの彼氏のフリをする代わりに、撮影のため同行を申し出た。伊藤を彼氏と偽って帰省するが―――奇怪な現象、奇妙な因習、やまゐ様信仰。過去と現在がリンクしたとき、ある男女に纏わる災厄が蘇る。
もっと見る▼
いじめられっ子の中学生・如月は態度が気持ち悪いと馬鹿にされ、陰湿ないじめを受けていた。とある日、如月を山に連行して暴行を加えるいじめっ子達。野犬の襲撃にも遭い、逃げるように水路を奥へと進む如月を何者かが助けてくれた。追いかけてきた野犬を食いながら現れたのは異形な見た目の巨大生物。・・・僕も殺されるの?しかし、もう大丈夫だよとヒトの言葉を使って助けてくれたから敵ではないようだ。守ってくれた触手に抱擁されて涙ぐむ少年。この感覚はまるで僕のお母さんみたい・・・。純粋な気持ちから安堵する少年。「・・・獲物はこの少年に決めた・・・」と巨大生物が企んでいることを知らずに─。
もっと見る▼
冷え切った夫婦関係。心を癒してくれる存在との甘い蜜のような不倫。しかし――その愛は、重すぎる。痛すぎる。――マチコは可愛い娘と息子、そして夫の四人暮らし。ある日突然、幸せであるはずの毎日に少しずつゆがみが生まれ始めた。自宅の前に放置された女性用生理用品や避妊具。マチコに対する職場でのいじめ、夫の不倫相手の来訪…。怒りと寂しさに震えるマチコは、優しさと好意をまっすぐ向けてくる職場の若手社員・大塚と一晩を共に過ごしてしまう。自然体の大塚の優しさに甘え、現実から逃避するマチコだったが、それが思いもよらない事態へと発展していく…愛がゆえの狂気が家族を襲う!!マチコたち、家族の運命は…?
もっと見る▼
「あんたなんて死ねばいいのに…」誰にも存在を認められない子は、育児放棄され虐待を受けてもなお、母の帰りを待つしかない…。お笑い芸人を目指す真嶋は実家を飛び出し、事故物件とも思える安アパートで一人暮らしを始めた。安いだけあって、隣の部屋はゴミ屋敷、周囲の生活音は全て丸聞こえという最悪な環境!ある朝、住人は外出したはずの隣の部屋からトビラをたたく音が…不審に思った真嶋が窓を見上げると、そこには小さな女の子の姿が見えた。しかし、アパートの住人や管理人も『子供なんて居ない』と口を揃える。成り行きで隣の部屋に立ち入る事になり、その子と遂に対面。名前を聞くと信じられない言葉が飛び出し…!?
もっと見る▼
「だって…“いいね”が欲しいから!」異常な承認欲求は人を狂わせる――!?清水里桜は旅雑誌の副編集長で、SNSでもフォロワーが多い有名人。里桜のファンを自称する小林真琴が転職してきたことにより、里桜の日常が壊れていく。――お気に入りの店、服装、髪型、そして自宅の内装…真琴のSNSにアップされる画像は里桜と同じもので…。ニタニタと笑いながら里桜を追い詰めていく真琴。「すべて里桜さんと同じです…私は里桜さんなんです。」貴女の隣にいるかもしれない、SNSにハマった痛い女たちの暴走の理由とは――!?ネット上のトラブルに巻き込み、巻き込まれた人々の物語…!!
もっと見る▼
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲