人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129


夫婦関係、女性のキャリア、親の介護…鮮烈に描かれる「35歳の壁」

夫婦関係、女性のキャリア、親の介護…鮮烈に描かれる「35歳の壁」

キャンペーン期間

2021 7/14 まで
このキャンペーンは2021年7月14日に終了しました。
それでも愛を誓いますか?

それでも愛を誓いますか?

あらすじ|ストーリー

純須 純(35歳)と純須 武頼(39歳)は、結婚8年目の子なし夫婦。純は仕事を辞めて以来、ほぼ専業主婦の静かな毎日を送っていたが、セックスレスになって5年が経つことに苛立ちを感じ始めている。「仲が悪いわけじゃないけれど、夫と付き合い出したあの頃に戻りたい」そう思い立った純が再就職した春、夫婦それぞれに新たな出会いが訪れて――…。

夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~

夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~

あらすじ|ストーリー

夫婦間の夜の営みに悩んでいる仁科志保は、夫から「夫婦交換パーティー」に行くことを提案される。最初は聞きなれない催しに、強い拒否感を感じていた志保だったが、度重なる夫の説得に根負け。「…見学だけなら」と、しぶしぶパーティへの参加に同意する。元外交官の窪塚氏が、妻と一緒に自宅で運営する夫婦交際クラブ「アクアリウム」。最初は警戒感を隠さなかった志保であったが、しだいに窪塚夫妻の人間的な魅力に惹かれついには夫婦間交際を承諾する。これで夫婦間の営み事情も解消し、幸せが戻ったかに思えたが――――それは悪夢の始まりにすぎなかった…。※第1~3話を収録

あなたがしてくれなくても 分冊版

あなたがしてくれなくても 分冊版

あらすじ|ストーリー

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、”セックス”だけが足りていなかった。ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、つい酒の勢いでセックスレスの悩みを打ち明けてしまう。すると新名は驚いた顔をして、「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った――…。

Immoral

Immoral

あらすじ|ストーリー

加瀬樹里はシステム開発会社で働くSE。社内でも一目置かれ、企業家の彼氏・優作とも安泰で、公私ともに順風満帆だと周囲からは思われている。しかし樹里自身は、どこか冷たく淡泊な優作の態度に、不安と不満を抱いていた。そんな中、職場の打ち上げで酔いつぶれた樹里は、後輩の俺様男子・青山慧と酔った勢いで肌を重ねてしまう。女遊びが激しく生意気な慧とはぶつかり合っていたはずなのに、はじめての快感が忘れられなくて……。いけないと分かっていても止められない思い…。誰にも言えない背徳の恋の結末は…? それぞれの想いが交差する、オトナのラブストーリー!※第1話~第4話を収録。

あなたになりたい~整形とSNSとワタシ~ 分冊版

あなたになりたい~整形とSNSとワタシ~ 分冊版

あらすじ|ストーリー

「ブスで田舎者で、家は貧乏。こんなの、アタシの人生じゃない――」。過去と地元を捨てて上京したアタシは、美容院で働きながら、売春をして金を貯め、全身整形した。生まれ変わったアタシは“美人で知的なお嬢様”になった。ただ、“理想のアタシ”が輝けるのは、SNSの中-―――…。“理想のアタシ”でいるためには、手段は選ばず、邪魔者をぶっ潰す! だけど、徐々に理想と現実のギャップに、本当の“アタシ”は壊れていく…。狂気と憎悪の世界を、緻密は筆力で描いた衝撃の問題作! 大ヒット小説『イン ザ クローゼット』を完全コミカライズ!

蛍の頃に会いにきて 分冊版

蛍の頃に会いにきて 分冊版

あらすじ|ストーリー

付き合って13年目のクリスマス、34歳の結衣はついに恋人の明からプロポーズを受けた。だが、結婚式を間近に控えたある日、明の浮気が発覚。一方的に婚約破棄を言い渡されて、捨てられてしまう。あまりの出来事に結衣は仕事も辞めて、自暴自棄になって飲み歩く日々を送り始めるのだが……そんな彼女を救ったのは、10歳年下の男の子だった――LINEノベルの恋愛小説ランキング第1位作品がコミック化!

30%~私の妊カツ~ 分冊版

30%~私の妊カツ~ 分冊版

あらすじ|ストーリー

太陽(29歳)と月子(34歳)は、年の差夫婦。夫である太陽は、その若さゆえに「子供――できたらいいな~」と漠然と願うばかりで、まだ親になるイメージはできていない。月子は、そんな若い旦那に気兼ねするかのように、この問題とうまく向き合えないでいた。――――ただ、34歳になった月子には、「大好きな人と、二人の子供を育てたい!」という想いが、日増しに強くなっている。そんなある日、月子の同級生である希(のぞみ)が、超未熟児を早産したことで、月子の心中は一気に穏やかではなくなる。「30代の自然妊娠の確率は30%しかない!?」「35歳までに妊娠しないと――!?」「体外受精ってこんなにお金がかかるの!?」など、将来的に子供が欲しいと願う―――すべての女性に捧げる、妊活コミック!

このキャンペーンは2021714日に
終了しました。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲