むさぼるように舐められ、甘い快感を注がれて―
魅入られてしまったら、もう逃げられない
腹ペコ淫魔、はじめて満たされました
「気持ちいいってこと、俺が教える」甘い愛撫でグズグズにされて…腹ペコ淫魔、はじめて満たされました――ごく普通のOLとして働くミミの誰にも言えない秘密…それは、淫魔だということ!しかしエッチ経験は0で常に腹ペコ状態…。そんなミミを飢餓寸前で助けてくれたのは、取引先の卓田さん。クールで人嫌いな彼が私のことを…!嬉しさで気が緩んだ瞬間――尻尾がぴょこんっ。淫魔なのがバレちゃった!?怯えて泣く私を、卓田さんは優しく抱きしめてきて…。全身をたっぷり愛でられて、カラダがジンジンと火照り―
強がる私の前に現れたのは、人懐こい青年淫魔
「いっぱいエッチしてオレに恋を教えて?」めぐるは結婚適齢期。ところが不器用な性生活を理由に結婚を破棄され、傷ついた自分をごまかしながら過ごしている。拠り所は大好きなラジオ。ある夜、配信を聴きながら眠りに落ちてしまうと、甘い香りに包まれ……夢の中、イケメンに押し倒されていて!? 得意じゃなかったはずのエッチが、とっても気持ちいい。戸惑うめぐるに迫るのは、キラキラ美形で人懐こい「レム」という青年。「セックスに悩むメグをサポートするから、オレのことたくさん好きになって」ヤバめの幻覚……じゃなくてマジで存在する淫魔と契約することに!?※この作品は「ラブコフレvol.26 perfume」に収録されています。重複購入にご注意ください。
大きさも、快感も、“人間離れ”
言え、俺に「抱かれたい」と――。全身を性感帯にされ、注がれる甘い快感…むさぼるように舐められて――もう逃げられない…!希々花の通う学園へやってきた、新任教師の東条。彼は妖しげな色気を放ち、学園の生徒の注目の的になっていた。そんなある日の夜、違和感に目を覚ました希々花の下半身にむしゃぶりついていたのは――…と、東条先生!?ツノが映え、タトゥーも入った異様な姿…彼の正体は、女性の愛液を主食にする淫魔・インキュバスだった。驚く希々花に、悪びれる様子もない暴君は「今夜はおまえに決めた」と、不敵に笑い―…
この先輩、淫魔より絶倫―!
「だめ、だめ、またイクぅ…っ!」く、屈辱…っ!!【人間の男】とのエッチで、こんなに感じちゃうなんて…!!――OL・エリの秘密…それは、エッチすることで人間の精気を奪う【淫魔】であること!失敗ばかりでいまだ処女の半人前なエリは、職場の先輩・達美に目をつけ誘惑するけど――「それで誘ってるつもり?キスはこうするんだよ」初めての深いキス、乳首を甘噛みされながらとろけた下着のナカをイジられて…太いので朝まで何度もイカされちゃう!?この先輩、淫魔より絶倫――!※本書は「ラブきゅんコミックSpecial vol.3」に収録されています。重複購入にご注意ください。
教授に触られると抵抗できない…
大学の研究室で助手として働く桜木真緒は、人使いの荒い久世教授のせいで毎日ヘトヘト。女子生徒からはクール系イケメンとして人気が高い教授だけど、みんなあの人の本性を知らないだけ!と呆れる日々…そんなある日、ふとした拍子に怪我をしてしまった真緒を見た教授の様子がおかしい!急に抱きしめられたと思ったら、傷口を舐められ…体中にキスされて…!?教授の強引で優しい愛撫に次第に体もとろけちゃって…!?
©こことおる
©春楡いちる/大誠社2019
©はながたみあや
©rera
©宴