人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

パーフェクト ヒューマン」のまんがレポ(レビュー)33件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 夜中に寝ずに一気読みした! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
ちょっとネタバレです。 全体的には駆け足で話が進んで、映画サイズ(映画化狙い?!)な感じが残念でした。もっと掘り下げてじっくり20巻位あっても良いと思ったが、まさかの結末で納得ですね。 続編書く気ですよね? いや!読みたい!書いてください! 暴力・性的描写がそこそこ多いから、上手く脚本書かないとだけど、今のCG技術(もしくは1人5役?ww)があれば、実写化出来ると思うので、ぜひぜひ4クールくらいの長編ドラマで見てみたいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後の数ページで… 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
着々とのぼりつめて、ちょっとした事件が起きて、そこから巻き返したり裏をかいたり…とさんざん展開してからのラスト数ページ…。 いったいどこからこのラストシーンに繋がっていたのか、もう一度頭から読み返してもきっとわからない。でも、何度も読み返してしまうと思います。なんか悔しい!!でも、面白い!!
(公開日:
購入者レポ 【 黒い。でも面白い。 】
1巻を読みました。 5人で1人の超人を演じ分けるという発想が面白いです。 5人が活躍して手にした圧倒的な人気と栄光の陰で恨みを買ったり疑念を抱いたりする人が出て来ます。 5人のうちの1人が利己的ではない善人で、その良き心が綻びとなる危うさを感じます。 ページを捲る手が止まりませんでした。 現実では入れ替わりなんて無理だろと野暮なことは言わずに漫画と割り切って楽しめる人にはおすすめです。
(公開日:
購入者レポ 【 すごく面白いです 】
オーダーメイドも大好きでした 次はどんな展開になるのかドキドキしながら 読める作品ですね(*^▽^*) 続きを楽しみにしています!
(公開日:
【 続きが読みたい! 】
どんな展開になるか気になります! 試し読みしかしてませんが、実際に演じ分けられる能力や才能があれば羨ましいです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】
試し読みだけして、あとはレンタルで… と思っていたのに、続きを読まずにいられない! 気になって仕方がない! オーダーメードとはまた一味違うミステリー。 5人の目的は一緒なのか!? 最後はどんな結末に持っていくのか。 次巻も絶対購入間違いなしです!
(公開日:
【 設定は面白かった 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
けど、ストーリー展開が今一つ分かりにくかったです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白かったです。 】 レポを見る
3巻に、前作オーダーメイドの木本夫婦がゲスト出演していたことに感動しました。 これからも続きを読み続けたいです
(公開日:
【 ラストはどうなるのか。。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
子供のころ身代わりがいたらと、おもったことがあったなあ。。。と。 このストーリーのおわりは、どうなってしまうのか、悲しい終わりが待っているのか。 彼らがなんのために、がんばっているのか。父親の理想のため?自分たちのため? 気になります。
(公開日:
【 グループ全盛の音楽業界のように 】 ★ ★ ★ ★ ☆
強烈な個性を持つ1人の人間の人生を形成するパーツと化して数人が生きること。全員が理想イメージのための影武者と言える狂気に驚いた。魂や個性を虐殺する虐待の構図も世の中への風刺も感じられる作風に感じ入った。
(公開日:
【 面白いけど 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
冷静に考えて一冊600ポイント=600円は高い 有名漫画家の単行本でも一冊400円程 個人的にそこまでして買う気はしなかった、だから試し読みだけにした。
(公開日:
【 おもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
今までになかったようなストーリーで、絵もうまいし話もすごくおもしろく、先が気になる!そして、先が予想がつかないので、またそれがおもしろい!!1話見たら、次々と読みたくなる作品です。
(公開日:
【 フィクションならではの良さ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
オーダーメイドもそうでしたが、この作者は実際にはできないのに想像はできるという絶妙なゾーンを的確に突いてきますね。漫画ならではの面白さです。 5人で1人の完璧超人を構成する中の唯一の善人が話の鍵になってくるのは必然的ですが、どのように話が動いていくのか目が離せません。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 いやーおもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
それぞれの得意な分野で1人の完璧な人間を作り上げるが、過去も性格も違いがあり、だんだんとほころびていく。。 4巻は特に秘密が暴かれつつあり、最後どうなっていくのかとても楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 良かった!! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
けして善人ではないけど五人の絆が好きだったのでクロが死んじゃった時は( ノД`)… さらには最後はあおも破滅して…( TДT) と、思ったらまさかの小説でしたwオチにしてやられました(´・ω・`) どっからどこまでが小説?クロが死んじゃうあたりから? それとも最初から? 皆生きてて良かった!…うーんあれ?良かったのかw??
(公開日:
【 うーん 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
うーん。絵はとても綺麗でした。お話的には面白いとは思うのですが、ゾッとしてしまう場面が多々あり、自分には合わなかったです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白かった!けど… 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
ラストにびっくり!!! ん?!どれが現実でどれが小説?!と思わせられましたが… 数秒経ち頭を整理していると、ラストの部分が、現実と見せかけて「夢の世界」的な印象も受けました…こうだったらよかったのに、って。(セリフだけで、部屋もすっからかんな感じだったので) 考えた結果、私は全てが現実で、ラストの部分は「小説オチでみんな生きてて楽しく会話していたらどれだけ良かっただろう」っていう感じかなーと思いました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 試し読みから一気読み 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
広告で出てきたので、面白そうだったので後で見ようととりあえずお気に入りにいれておいたので、時間があるときに試し読みをしたら面白く5巻まで読んでしまいました。 最初は5人の名前を覚えられるか心配でしたが、物語を読んでいて、それぞれの人物は才能が違うので大丈夫でした。 5巻完結と言うのが購入しやすくていいですね。 絵もきれいで面白かったです。
(公開日:
【 おもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
眉目秀麗、頭脳明晰、スポーツ万能でパーフェクトヒューマンです。そんな1人の人間を演じるのは5人の男。悪人に徹しきる奴、おおよそ善人ではない輩、良心を担う人…5人の人格や才能はそれぞれですが、彼らが目的や背負うものは何なのか…気になります!
(公開日:
【 先が気になる 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
まだ、1巻しか読んでないのですが、主人公の中??の5人の人格、その才能で何を成し遂げたいのか気になりました
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲