人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~」のまんがレポ(レビュー)17件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 絵が綺麗。 】 レポを見る
2部の中国を舞台にした話が個人的には好きで何度も読み返してしまう。潔く死を受け入れる暁姫の姿とそれを慕う李桂の姿は切なく美しい。媒体の性格上か簡潔で情報量は少ないけれど、その分テンポよく読める。暁姫が李桂に目をかけた流れや、李桂が暁姫を慕う流れや、暁姫と父親の関係がどう始まってここに至ったかなどがもっと見てみたくもあった。絵が綺麗なので、この作者さんのもっと描きこんだ作品も見てみたい。他の3部も面白いです。が、日本のお話はあんまりだ…。 高いと感じる人もいらっしゃるでしょうが、読みきれて絵が綺麗な作品でオススメです。
(公開日:
購入者レポ 【 名作揃いです 】
どれも辛く悲しい話ですが、女性の心理がうまく表現されていて、読んでいて胸に迫るものがありました。すべて実話に基づいた話ではないでしょうか?ここに登場する女主人公はみんな強く心がきれいで、思わず応援したくなります。読めば読むほど味のある作品だと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 人殺しごっこ 】 レポを見る
1話完結のストーリーです。 好みは人それぞれですが,私は2話目の『人殺しごっこ』が好きです。 自分の気に入らない事や面白くない事をする人を 容赦なく下の者に惨殺させますが,反対にお気に入りの人に対しては その人の悪口を誰かが言っているとお姫様自ら,それを言った相手の顔を潰したりします。 そんな気性のお姫様ですが,巡り巡って自分が殺される状況に陥った時は命乞いなどせず 潔く死を選ぶ。 最後の最期までお姫様らしくって好きなストーリーでした。
(公開日:
購入者レポ 【 ただただ可哀想 】
女性達が性的暴行されるシーンばかりで見てるうちに涙が出ました。 1番可哀想なのはやっぱり最初の話の人!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 残忍な描写があります 】 レポを見る
スプラッタが苦手な人読まない方が良いです。 自分は買ってしまったから、仕方なく最後まで読み終えましたが、再読する事は間違いなく有りません。 こういう描写が有るなら一言書いて欲しかった。 兎に角、シリーズで一番読むのが辛かった作品。 耳と鼻を削ぎ落とすとか無理…
(公開日:
購入者レポ 【 昔話です 】
1話1話内容が濃いから読み切りじゃなくてしっかり読んでみたい。絵が綺麗で女の人はみなさん美人です。男はブサイクで汚いから強姦シーンみてると殺意わいてきた。
(公開日:
購入者レポ 【 大人になって初めてまんがみたけど 】
結構おもしろかった!かなしい結末ばかりだから、逆に胸にくるのかなあ。たまには文句無しのハッピーエンドがみてみたい(๓´˘`๓)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 全4話、前半と後半の落差 】 レポを見る
試し読みをした1話、中東を舞台にしたお話が気になり購入。 スプラッタな感じが苦手な人には苦手でしょうか。 これは完全にフィクションというわけではなく、今も行われていることなんだろうと思うと心が痛くなります。 2話は中国のわがまますぎるお姫様が最期には改心して処刑されるお話でしたが、わたしは好きです。報われない人もたくさん出てきますので人それぞれ…かな。 3話は日本のお話ですが…本当に誰ひとりとして救われない、胸糞悪いお話だと感じました。 4話はアメリカのお話ですが、前3話とはちょっと毛色が違うお話かと。 家族のために性別を偽って最後はあっさりとしたエンドになっています。 どれもこれも、絵柄がとても好みなので買って後悔はないかなと感じました。
(公開日:
購入者レポ 【 購入して良かったです! 】
各話読み切りですが、全て内容が濃いです。予想していた展開を裏切られてビックリする話しもあれば、切ない恋愛もあったりと、救われない話しではありましたが、こういう終わり方も良いなと思いました。 また、ストーリーの順序も良くて、ストレス無く読めます。 読み切りと言うことで、続きを気にならなくていいと言う点も良いと思います。 そして主人公が皆美人です!! 男性の方も美形さんが出てくるので嬉しいです!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーんといった感じの作品 】 レポを見る
何の罪も無い女性達が、何らかの形で、下衆な男たちに心も体も傷つけられる短編が集まった漫画です(残忍なお姫様も傷つけられていた側でしたし)。 イラストも綺麗ですし、お話もたくさんあるわけですから、これは読んでよかったなと思える作品の一つくらいはあるかもしれません。ですが、ほとんどの作品が、読んだ上で自分に「女の子は酷い目にあったけど、最終的に前を向けてるからいいじゃないか」と、言い聞かせることになりそうです。 私はお姫様のお話は読めてよかったと思えましたが、他は……という感じ。絵柄は本当に綺麗ですし、他ではなかなか読めない傾向のある作品だとは思うので、そういうものが読みたい人にはおすすめ。スッキリとした救いが無いと嫌だという方には、あまりオススメはできません。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なかなか面白かった 】 レポを見る
1話目が痛そう、てか痛いだろ。 女は家畜以下の物って国が今もどっかにあるんだろう。 2話目は確かに気になります。 姫様には何があったんだろう。母親から虐待されて父親からも性虐待されて、しかも命乞いもせずに潔く死んだ。 も少し知りたい。 3話目の話し、全編にわたり姉の暴言や企みが酷すぎる。 そりゃみんな嫌になっちゃうだろう。 最後は幸せを噛みしめていると思う。 4話目の西部劇は意外とあっさり終わります。 スピードが早い。 連載じゃないから、仕方ない。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 不遇な女たちの話 】 レポを見る
アラブ、中国、日本、アメリカ(西部劇)の、4つの昔話です。 それぞれ虐げられていた女性の話ですが、絵も綺麗でストーリーも良かった。よみごたえはありましたよ。 1話では、アラブ系で私刑が多いと聞くけど、こんな感じなのかなと怖かった(^_^;)
(公開日:
購入者レポ 【 怖~ぃ。 】
絵が綺麗でキャラ設定がしっかりしているので入り込みやすく、どんどん読み進んでしまうのだけど結末に怖さを感じる作品です! でも気持ち悪い訳でなくその作品ごとの時代背景にそった内容なので怖さを感じつつも一つ一つの作品を読み終えたーって達成感がありました。 全話面白かったです!
(公開日:
購入者レポ 【 イマイチな終わり 】
各話前半は面白い気がしましたが、後半からラストにかけてが今一つでした。 一話ずつの長さが足りないのか、後半駆け込みの様に終わらせている感じがしました。
(公開日:
購入者レポ 【 残念 】
各話とも読み終わりが消化不良といった感じです。復讐モノならもっとスカッとするものが読みたかった。。。。
(公開日:
購入者レポ 【 全く救いようがない 】
全く救いようのない話です。善意が潰され、読後感はあまりよいものではありません。これしか彼女たちが救われないというのであれば、まぁ、そうなのでしょうが……爽快な復讐劇をご希望の方にはお勧めしません。
(公開日:
購入者レポ 【 絵が綺麗だ。。 】 ★ ★ ★ ★ ★
強い女の人達ばかりですよ。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲